« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月31日 (木)

久しぶりの仕事。

久しぶりの仕事って言っても3日間休んだだけなんだけどね。

定休日+シフトの休み+欠勤(法事)1日なんで正確には他の方に迷惑を掛けたのは1日のみ。

今日仕事場へ行ったら、あっちからもこっちからもグチを聞かされるハメにsweat02
あの二人本当に仲悪いんだよねーbearing
もう少し仲良くやってくれるといいんだけどなぁ。

| | コメント (0)

眠れず。

昨日寝すぎたからか今朝にかけて眠れず、寝不足ですbearing

昨日の夜好きな人から「今日は珍しくメール少ないね~」とmailが・・・。

え~、いつもよりは少ないとは思うけどってことでチェックしてみると夜10時の時点で私が送信したのは4通のみ。いつもだと8通以上はしてるからやっぱ少ないか。

ってことで、それから結局20通位のやりとりをしたんでいつもと同じか多い位になってしまったけど。

メール少ないとちょっとは淋しいとか思ってくれてるんだろうか??
多分ちょっとは淋しいと思ってくれてるんだろうけど・・・ねcoldsweats01

| | コメント (2)

2012年5月30日 (水)

帰ってきました~。

日曜日の夜11時頃に出発し、目的地に着いたのは次の日の月曜の朝10時頃。
大体700kmの道を一人で運転しましたcar

途中1時間仮眠を取ったものの、仕事が終わってからの9時間近くの運転はとっても疲れましたbearing

しかも途中で腰は痛くなるしshock
1時間毎にパーキングエリアで腰を伸ばしたり、軽いストレッチをしたりして何とか頑張りましたhappy01scissors

用事も済み5時間後には帰ることに。

帰りは腰の痛みもあるしってことで弟に半分(行きはケンカしたので意地で運転しましたsweat01)運転してもらったけど、途中睡魔に襲われて眠くて眠くてwobbly

結局家に着いたのは火曜日の夜2時半頃。
それからおつかれさま~と家族でお酒を飲んで寝ましたsleepy

レンタカーを借りたんだけど、余裕を持って午後8時返却って決めて借りたんでそれまではいつも行けないような所へお買い物へcar結局4箇所へ行ってからレンタカーを返しに行ったので火曜日はクタクタになってしまいましたsweat01

腰が重かったので受付時間ギリギリに整骨院へ行くと「かなりヤバイ状態ですねぇsweat02」と言われちゃいましたcoldsweats02

昨日の夜から今日にかけて15時間も寝ちゃいましたwobbly
やはり今日仕事お休みして良かったです。

| | コメント (0)

2012年5月27日 (日)

行って来ます。

今から小一時間仮眠を取って田舎へ行って来ます。

大体片道700kmちょっと。
弟と二人で運転します。

では、行って来ます。

| | コメント (2)

友達と食事。

好きな人と飲みに行く約束の日に会っていた友達と昨日仕事帰りに会ってきました。

今までの話をするとビックリしていましたcoldsweats01

帰ってからお風呂に入り、ここ2・3日眠れていないのでデパスを飲んでベットで好きな人にmailを打っている途中で寝てしまいましたsleepy

0時過ぎに好きな人から“おやすみ”mailが届いて一度は起きたものの、途中まで打っていたmailの続きを打つ気力はなかったのでおやすみと一言返信のみ。

今朝までぐっすり眠れたけど、疲れは残っています。
今日出れば明日からお休み。
頑張って乗り切ってきます。

| | コメント (0)

2012年5月25日 (金)

嫌だって♪

昨日は好きな人と会ってきましたhappy01

2日前にも会ったばかりだったんだけど、やはり一緒にいるとニヤニヤとしてしまうcoldsweats01

昨日もいっぱい話したんだけど、好きな人の勤め先の話になって「私は別に誰が担当になったていいんだけどね(本心)」とゆーと「俺が嫌なのsign03」だってhappy01

そーなの、そーなのlovelyup
だったらしょーがないからbleah好きな人が担当の時間にだけ行くようにするよーsign03って心の中で叫んじゃったsmile

| | コメント (0)

2012年5月24日 (木)

元気なし。

今朝も昨日と同じ位にとっても良い天気ですsun

それなのに、心はど~んと重く沈んでいますdown

特にコレと言った事はないのに・・・。

まぁ、今朝起きた瞬間から好きな人に会いたいなぁ~とは思ってますけどねbleah

一応、今日も会う約束になってるんで会えるんだけど、夜なんだよねー。
もっと早く会いたいなぁconfident

| | コメント (2)

2012年5月23日 (水)

入院。

派遣先は私を含めて4人なんだけど、一人が緊急入院しました。

なので3人で仕事をしなければなりません。

私は派遣なんでいいけど、他の2人は大変そうですbearing

一日も早く元気になって復帰することを願っています。

| | コメント (0)

とても良い天気♪

今日は本当にとっても良い天気ですsun

爽やかで気持ちいいhappy01

目覚めも良かったし、ひさしぶりに心がかる~くなってますnote
まぁ、昨日ちょっと幸せを感じたってのもあるけどsmile

目覚めは良かったし、本日も1日頑張ってきます。
では、行って来ます。

| | コメント (0)

ちょっとだけ。

今日は夜、久しぶりに好きな人と会ってきましたnote
久しぶりにって言っても週2ペースで会ってるんだけどねcoldsweats01
でも今回は約1週間ぶり。mailは毎日20~30通やりとりはしてるけどhappy01scissors

いつも私のことどー思ってるのかよくわからないんだけど、今日はちょっとだけだけど「こいつ、私のこと好きだなsmile」って思えることがありすっごい嬉しかったですhappy01

ここのとこ暗い感じの私だけど、今日は幸せですhappy02heart04

明日仕事だけどきっと目覚めが良いことでしょうnote

| | コメント (0)

2012年5月21日 (月)

暑かった。

今日はめちゃくちゃ暑かったですbearing

窓を開けてたら蚊が入ってきて2名ほど刺されたので窓を閉めた。
そしてら暑くて暑くてsweat01

PCにつなぐ卓上用の小さい扇風機+首に巻く冷感のやつでなんとか1日過ごしていました・・・。辛い1日でした。

| | コメント (0)

2012年5月20日 (日)

おしりが痛い。

先日のショックな出来事については全てが落ち着いたら書き込みます。
多分1・2ヶ月先になると思いますcoldsweats01
まだまだこの件ではやることがたくさんありますが頑張ります。

今朝、お尻を椅子に強打thunder
しばらく痛くて動けずsweat02

そして・・仕事から帰ってきて同じ椅子で同じ所をまたぶつけたthunder
ついてないですcrying

| | コメント (2)

2012年5月19日 (土)

とっても疲れてる。

色々あって、調べなきゃいけないこととか、電話したり、やらなきゃいけないこととかいっぱいあります。

すんごく疲れたbearing

| | コメント (0)

2012年5月18日 (金)

悲しい・・・。

今日はショックな出来事があり、かなり凹んでいます。

眠れないだろうって思って安定剤を飲んだので眠くなってきました。

まだ書き込むのは無理なので、落ち着いたら書き込みますね。
おやすみなさい。

| | コメント (0)

2012年5月16日 (水)

暇だよ~。

今日は仕事が暇で暇で仕方ありませんでしたsweat01

正社員の方達は堂々と(?)ゲームやったり、新聞見たり、TV見たり、ネットしたりできるけど派遣の私はなかなか難しいcoldsweats01←ネットは私のPCで出来ないしdown

しかし、仕事を探しながらやれることはやりまくったけどあまりにも暇なので、片思い中の人とmailしまくりcoldsweats01

今日も30通ちょいのやり取りをしちゃったhappy01

明日会う約束してるのに、今日夜の犬の散歩の途中で会えたし~smile
犬も私同様、片思い中の人が大好きなんだよねーflair飼い主に似るのねcoldsweats01

| | コメント (2)

良い天気♪

昨日から今朝にかけて珍しく爆睡できた私happy02heart04

やっぱりよく眠ると心も身体も元気になるわhappy01

今日は暑くなりそうですcoldsweats02
暑さと寒さに弱い私・・・。

みなさんも体調崩さないように気をつけて下さいね。
では本日も頑張りましょうねsmile

| | コメント (4)

2012年5月15日 (火)

勇気がなくて・・・。

昨日は好きな人(以下、彼)と会ってきましたhappy01

職場の後輩の為にちょっと出勤するかも~って話だったけど、大丈夫らしく私の仕事が終わったら会うことに。

彼から「午後6時には会える?」ってmailが。
仕事が午後5時半に終わるんだから絶対無理sweat01

結局7時に約束したんだけど、彼から「タクシーで来ちゃえば?」ってmailcoldsweats01
そんなに私に会いたいんかいlovelyと思ったんだけど、どーやら待つことが苦手らしいsweat01

昨日の彼はとっても機嫌がいいhappy01
私を見つめる目も優しいlovely

実は昨日は彼にいくつか質問をしようと決めていました。
けど、結局勇気がなくて質問できずsweat01

こんなんじゃダメだよな~。

木曜日にも会う約束しているのでこの時こそとは思ってるんだけど・・・ね。

| | コメント (0)

2012年5月14日 (月)

明日は休み♪

昨日は好きな人とちょっとしか会えなかったので、今日も会うことになりましたhappy01

・・・ただ、今日向こうは仕事休みなのに後輩が初めて一人勤務になるので夕方から顔を出そうかなぁ~って。

めちゃくちゃ優しいじゃんlovely
・・・けど、ワタシ的にはちと悲しい・・だってその分会うのが遅くなるからcoldsweats01

でも、後輩の事を考えたらそんなことも言えずbearing
私が初めて一人勤務した時も不安で仕方なかったもんなぁ~sweat02

今週も始まりましたが、今日からまた頑張りましょうねnote

| | コメント (2)

誤解。

好きな人とちょっとだけ会ってきましたhappy01

音信不通になった訳がわかりました。

それはやはりA(好きな人の同僚)が原因でした。

このAがまた余計な事を言ったみたいsweat02

Aは田舎へ引っ越したんだけど、職場の人達に送別会を開いてもらう為に上京してきたんです。

私は4月中旬にAと2人で飲みに行ったんだけど、この時はまだ好きな人とは今のように仲良しではなかったんだよね。
この時にまた送別会の為に上京してくるって聞いたからぜひまた会いましょうって話になったんだ。

そして昨日。
送別会に出席した人がAに「1時間半もかけて特急で来たんだ。どっかに泊ってくの?」って聞いたんだって。

そしたらAが「今日一緒に泊る予定だった人が急に来れなくなったから、何時まででも大丈夫」って言ったらしいsweat01

一緒に泊る予定だった人は私らしいsweat02(ちなみにAは私と好きな人が最近仲良いことを知らない)これを好きな人が聞いたのが原因で音信不通になったらしい。

私とAが会おうって言ったのは送別会が開始される前の時間だったと好きな人に説明。大体、送別会が何時に終わるかもわからないのにその後に待ち合わせなんかしないよ。次の日仕事だし・・・と言ったら納得してくれた。

とりあえず、誤解は解けたhappy01
一体Aは何を考えているのかsweat01

| | コメント (0)

2012年5月13日 (日)

完敗・・・。

前回の続きから。

私の送った「断りにくかったんだからsweat01」に対して好きな人(以下、彼)は・・・

彼「普通に体調悪いからって言えば良いことだ」って。

私はもう二度と会うことがなかろうAと飲みたかったし、ドタキャンになるので断りのmailもしにくかったし、大体付き合ってないのに彼の言うことを最大限に尊重してるのに・・・簡単に言いやがって・・・。

私「ムカつくpoutやっぱ行くってゆーからいいよ」

10分経過・・・

彼「行けば。二度と会わないから」

私「フンpout大っ嫌いだ」

彼「行きたきゃ行きな。もう二人で会うのはやめようね。」

このmailを見た私は「わかった。会うのやめよう」と入力。そして送信しようとするけど送信できずbearingあ~、惚れた弱みだ~、完敗だ~。
結局私が送ったのは・・・

私「(彼が)嫌がることするわけないじゃん。行かないよ」

彼「わかったよ」

以上、ケンカの内容でしたsweat01

| | コメント (0)

音信不通‥。

昨日、好きな人とケンカしてしまいましたweep

A(好きな人の同僚)と昨日飲みに行く約束してたことが原因なんだけどねsweat01←長くなるんで後で書き込みます。

謝ったけどその後、全然連絡ないsweat01

今日飲みに行く約束しててめちゃ楽しみにしてたのに〜cryingcryingmobilephoneより)

| | コメント (4)

2012年5月12日 (土)

Aさん上京。

A(好きな人の同僚)が送別会の為、わざわざ上京してきました。
そして、このAと私は先月送別会を兼ねて2人で飲みに行ってきました。

その時に今日の送別会のことを聞き「じゃあその日も送別会が始まるまで一緒に飲みましょう」って約束したんです。

・・・でも、好きな人から送別会は午後6時からって聞いてたので飲む話はなくなるって思ってたんだよねー。

そしたらAから「今日どこで飲みます?」ってmailsweat01

この飲みに行く話は好きな人と飲みに行く前(今ほど仲良くない時)に決めた話なんだよねー。それに好きな人とは付き合ってないし・・・けど、前回不機嫌になったっぽいし、内緒にしてもどーせバレるだろうし、一応報告兼ねて聞いてみるかなぁ~と好きな人(以下、彼)にmailすることに。

私「今日Aさんと飲みに行く約束してたんだけど、飲みに行ったら怒るかなsweat01?」

彼「さすがに知り合いは嫌かな。断ってくれる?」

私はAとはきっとこの後、会うことないと思ってたんで、最後に会いたいなぁ~と思ってたんだよね。Aも今日のこと楽しみにしてるって言ってたし・・断りにくいよなぁ~。
でも・・・こ~言われちゃあと思い「今日はどーしても行けそうもありません。ごめんなさい」とAにmailする直前に彼からまたmailが・・・。

彼「・・・風邪引いてるんだから行くな。」って。めちゃ嬉しいhappy02heart04

私「ちゃんと断りのmailしました。飲みすぎちゃダメだよbleah

彼「よしよしhappy01

私「断りにくかったんだからsweat01

ちょっとAのおかげでいい感じなんじゃないlovelyな~んて思ったのも束の間。

ここまではなかなかいい感じだったんだけど・・・ね。
長くなるんで続きます。

| | コメント (2)

好きかも??

風邪を引き、食欲がなくて(風邪だけが原因じゃなく精神的な物もあるんだけどね)これ幸いとあまり食べないでいました。

昨日は朝一で好きな人におはようmailをしたんだけど、その時に初めて「風邪引いたかもsweat01」ってmailしたんだよねー。実は火曜日あたりから熱出てたんだけど。

そして夜に好きな人の勤め先へ行ったんだけど、咳きがけっこー出たんでマスクをして行ったんだ。

他の人達に「Tomyさん、風邪ですか?」と言われたんで「まだ引き始めなので大丈夫です」と言ってたんだけど・・・好きな人に「いつからですか?」と聞かれ「2日位まえから・・・」と正直に報告coldsweats01

「今日は散歩しないで早く寝てくださいね。必ず朝一番で病院へ行くように。この時期の風邪はなかなか治らないし、悪化しやすいから」って。

そして「どこの病院へ行くんですか?」と聞かれたので「以前は車があったのでここに引っ越してくる前の家の近くの病院まで行ってたんですけど・・」って言ったら「僕の行ってる病院いいですよ」と病院を教えてくれたんですnote

他の人達と「風邪で食欲ないから、これ幸いとダイエットしてるんだ」と言っていたのを聞いた好きな人は「こんな時はちゃんと食べなきゃダメでしょ。しっかり食べて下さいね」って。

なんかめちゃくちゃ心配してくれてるし、ひょっとして私のこと好きなんじゃないのlovely?って思った私でしたcoldsweats01

以上が木曜日に嬉しかった出来事でした。
すみません・・そんだけでしたcoldsweats01

| | コメント (0)

2012年5月11日 (金)

嬉しい♪

昨日の夜、好きな人が私のこと好きかもhappy02upって思える出来事(・・ってゆー程大げさなものではないけどcoldsweats01)があったんですnotes

・・・ってことで昨日の夜からご機嫌だったりしますhappy01

昨日の出来事は今夜か明日にでも書き込みます。
昨日病院へ行かなかったので、今日こそ病院へ行って来ます。

では、みなさん本日も頑張りましょうねhappy01

| | コメント (6)

2012年5月10日 (木)

風邪悪化。

風邪が酷くなっていますdown
でも、今日は仕事休みnoteゆっくり寝ています。
明日からは4日勤務なので、今日は病院へ行こうと思います。

| | コメント (4)

2012年5月 9日 (水)

日曜日♪

最近、好きな人の勤め先へ行く時間を指定されています・・・指定ってゆーか明日だったら10時か午後6時においで~ってmailが。

どーやらその時間だと自分(好きな人)が担当になるらしいんですよね。

「Tomyは誰が担当になってもいいんだろうけど、店長なんてTomyの順番の前になるとわざと他のお客さんを短くしてTomyの接客しようとしてるんだよ」と最初に飲みに行った時に話してたっけflair

ついさっき好きな人からmailがあって今度の日曜日の夕方に会うことになりましたlovely

| | コメント (2)

2012年5月 8日 (火)

メール♪

今日は朝から好きな人とmailしましたhappy01←・・と言ってもごめんねmailだったけどbleah

今日は夕方前に好きな人が勤めているとこへ行ってきました。
今まで通りに接するのってなんか恥ずかしい気がしてしまう私coldsweats01

午後8時ちょい前に好きな人から「今日は仕事早く終わったんだー。今日は会わないの?」ってmaillovely

ただ、私ってば生理痛&風邪で熱がけっこーあるので残念だけど、今日はお断りしちゃいましたweep

なんだかんだで今日は好きな人と往復で30通位mailしちゃったnote
飲みに行く前は多くて8通位だったんだから、増えたよなーってしみじみconfident

メールを見ながらついニヤニヤしてしまいますcoldsweats01

| | コメント (4)

昨日も飲みに♪

昨日も好きな人と一緒にちょっとだけ飲みに行きましたsmile

実はその前に友達とbeer飲んでいたんだけど、会いたくなってmailしちゃったcoldsweats01
そしたら明日も仕事だからちょっとだけならってことで会ってくれましたhappy02heart04

ここ数日好きな人は私のことをどー思っているんだろう?って気になって仕方なかったので昨日友達が帰った後で「私のこと好きじゃないよねー?」って聞いちゃったcoldsweats01←本当は「私のこと好き?」って聞きたいところだけど、全く自信がないもんでsweat02

そしたら「好きじゃなきゃ会わないでしょ」って・・・。
そーゆーけど、酔っ払い状態で年上の自分。自信のない私はこの発言では到底納得できなかったcoldsweats01

まぁ、それでちょっと険悪になり、好きな人と別れたんだけどね。

今朝一番で好きな人に「昨日はごめんね。怒ってる?」ってmailしたら「怒ってないよ~」と返信があった。良かった~note

| | コメント (4)

2012年5月 6日 (日)

次の日。

5月4日はとてもハードな1日でした。

そして5月5日は寝まくりの1日でしたcoldsweats01

前日に飲みすぎたってこともあり、けっこー二日酔い状態。

でも、明け方~午前中はあまり眠れず友達に好きな人と飲みに行った報告mailを。

それから夕方までゴロゴロとしていました。
夕方ウトウトしていたら好きな人から「一緒に軽く飲まない?」とmailが。

次の日仕事だしまだ二日酔い状態だしって・・悩んだ挙句、昨日話した内容とかあまり覚えてなかったからちと不安だったしってことで「ちょっとだけなら」と返信。

待ち合わせ場所へ。
昨日は結局3時間ほど一緒に飲んでbeerました。

でもあまり飲まなかったんで今日は二日酔いにもならず快調でしたsmile

一度だけ一緒に飲みに行きたいと思っていたのが2日連続で飲みに行けて、しかも今度の私が休みの日曜日の昼間会う約束もしちゃったhappy01
なんか信じられない展開lovely

あ~、そー言えば好きな人の同僚と飲みに行ったのはやはり面白くなかったらしいsmile

| | コメント (6)

2012年5月 5日 (土)

夜の部。

次は夜の部。

帰りの電車でまたまた好きな人からmail。今回はやな予感がしなかった。
仕事が長引いてるので約束の時間を30分遅らせて欲しいって。
即OKを送信。実は私も30分位遅れそうだったんだよねー。

ウコンを飲むのを忘れてたので途中にあったスーパーでウコンを買っていると着信が・・・。
この時点で約束の11分前。

スーパーの外に出て電話すると「今、どこ?」って。
だから○○の近くって話すと「もぉ着いちゃった」って。

おいおい。遅れると思ってたのに~とゆーと「約束の5分~10分前には着くようにしてる」って・・・。そんなん、私は聞いてねーよsweat02

もぉ~、仕方ないから腰痛になってから初めてマジで走ったsweat01
結局約束の時間ピッタリに到着。

居酒屋に入り、いっぱい飲んでいっぱい話したhappy01
また記憶が途切れ途切れだったりしますsweat02

今度は日曜日にデートしようってnote
一緒に旅行も行こうねって会話は覚えていますsmile

| | コメント (4)

昼の部。

昨日は昼の部、夜の部と予定がありました。

まずは昼の部から・・・。

昨日は鎌倉へ行ってきましたnote
朝6時半起きですcoldsweats01

電車に乗ってphonetoでブログチェックしてたら皆さんからの温かいコメントがheart02
私からコメントをしている最中に好きな人(以下、彼)からmailが・・・。

なんかと~っても嫌な予感・・・。

彼「もしかしたらですが、明日になっても大丈夫かな?」ってshock

私「今日の方がいいけどbleah明日になっても大丈夫です」

このmailできっと今日はなくなるなと覚悟。

電車で1時間半位なんだけど、ず~っと立ってたら腰が痛くなってしまったcrying

かなり痛かったので駅のベンチでしばらく休憩。
すると少し復活up

友達に「今日好きな人との約束なくなるかも・・」とゆーと「もぉ、やめな、そんなヤツ」と言われかなり友達はご立腹の様子sweat01お土産買おうとしたら「そんなヤツにお土産なんて買う必要ない」ってcoldsweats01

夕方3時半頃に好きな人から「今日、予定通りでpaper」とmailがあったので急いで鎌倉を後にすることに。

太陽が出てる時は痛い位の日差しだったのに、夕方からは雨。
おかげでクセ毛の私は髪の毛チリチリ状態shock

なんか好きな人と飲みに行くのがあまり嬉しくないと思うように・・・。
やっぱり朝のメールと髪の毛が原因だろうな。

それにしてもいっぱい歩きとっても疲れましたbearing

| | コメント (4)

2012年5月 3日 (木)

G.Wスタート♪

私にとってのG.Wがいよいよ明日からスタートしますlovely
・・と言っても2日間のみなんですけどねcoldsweats01

明日はいよいよ片思い中の人と飲みに行く約束の日ですhappy02heart04

今日は片思い中の人が休日出勤だったので朝一で「頑張ってね」mailをすると1時間後に「とみちゃんもお仕事?」と返信が来たので「仕事で~す」と送信。

これで終わりだろうと思ってたら午後3時過ぎに「今日は仕事何時で終わりですか?」って来たので「午後4時半までです」と返信。

きっと仕事が暇だったんだろうなぁ~。なんたって向こうは一人勤務。そして今日は1日雨。しかもけっこー降ってたからねー。

さてと、明日何を着て行こう?
先日、友達から誕生日プレゼントにもらった服は絶対着ていけないし(どーしたのsweat01って絶対言われるもん)先日自分で買った服はちょっとまだ早すぎるcoldsweats02

・・・ってことでいつもの服・・とも思ったけど、つい数日前に片思い中の人の勤めている所へ行った時に来てた服にしようかな。

「今日はいつもと服が違いますねぇ。色っぽい格好ですね」って言ってたし←ただ透かし模様なだけ(トップス)なんだけどねcoldsweats01

まぁ、飲みに行く前に友達と鎌倉まで行って来ますnote

明日はハードな一日になりそうcoldsweats01
ベロンベロンに酔わないように“ウコン”を飲もうっとsmile←その前に飲む量を控えろって感じだけどねbleah

| | コメント (8)

すごい雨。

あ~、今日は仕事に行きたくない気分なのに、大雨rain
更に行きたくない度が上がるupupよ~weep

今日は雨対策でポンチョ+可愛くない長靴を履いて出勤します。

頑張って行って来ます。

| | コメント (4)

2012年5月 2日 (水)

休みとゆー感覚ナシ・・・。

私がG.Wの休みがないからか明日から世間は後半のG.Wとゆーことをスッカリ忘れていましたsweat01

そしていつも職場に来ている銀行さんが「次は4日じゃなく来週の月でいいんですよね?」と言われ最初??状態だったんだけど、途中で「G.W」で休みだsign03と気付きましたcoldsweats01

あ~、みんなは休みでいいなぁlovely

今日は雨がけっこー強く降ってるし、私が元気がない&行きたくないので夜の犬の散歩はナシ。まぁトイレシートは室内にあるし、夕方の散歩はしたしってことでbleah

あ~、なんか明日仕事に行きたくないなぁ・・・。

| | コメント (0)

眠れんかった。

昨日はすんごい疲れていたからか13時間+昼寝2時間の計15時間も寝てしまったんですsweat01

それに片思い中の人と飲みに行く約束をしたんでちょいと興奮(?)気味coldsweats01

案の定、あまり眠れませんでしたsweat02
しかし今の所、元気upです。
精神的なものなのかしらcoldsweats01

では、本日も頑張ってきます。

| | コメント (0)

2012年5月 1日 (火)

ありがとう♪

1ヶ月位前から友達と5月4日は会おうねhappy01と約束していました。

・・・が片思い中の人からG.Wは4日なら空いてると言われたんだよねー。

ってことで、友達に正直に「片思い中の人が4日夜なら飲みに行けると言ってきたんで(まだ確定ではないんだけどcoldsweats01)4日は午後5時位まででもいいかな?」とmail

まぁ、この友達とは月1ペースで会ってるし、私が片思い中の人と飲みに行くのを楽しみにしていること、また何度もドタキャンされていることを知っているので「久しぶりに1日ゆっくり出来ると思ってたけど、Tomyは片思い中の人と飲みに行きたいだろうし、5時に解散ってことで行くとこを決めようよ」と言ってくれましたnote
ありがとうheart01感謝、感謝ですconfident

まだ友達と行き先を決めてなかったので、どこに行くか考え中。
私が4日の夜に飲みに行くか行かないかでどこまで行けるかって違ってくるので片思い中の人に連絡することに。

今までの私なら「片思い中の人は本当は行きたくないかもしれないよなーbearing」と思ってなかなかmailできなかったんだけど、今の私は今までの私とは違ったflairなんせ以前より好き度が全然低いからbleah本当は行きたくないかも~とか考えずにmail

以下、片思い中の人(=彼)とのやりとり。

私「こんばんはnight4日飲みに行けそう?」

彼「行きましょうかhappy01

私「飲みに行きましょうsmilenoteどこかオススメのお店ってありますか?」

彼「近くでお薦めはないsign03○○(私が友達とよく飲みに行く小さくて小汚い居酒屋coldsweats01)はダメ?」

私「○○は汚いよsweat01キレイ好きだから耐えられないかもよbleah?」←彼はキレイ好き。

彼「一度行ってみたいからいいよ~。気に入らなかったらすぐ場所移動しちゃうしbleah

・・・ってことで私がいつも行く居酒屋に行くことになりましたlovely
待ち合わせ場所も待ち合わせ時間も決まりましたnote

以前より好き度がかなり低くなったと言っても、やっぱ好きな人と一緒に飲めるのは嬉しいlovely

今回はキャンセルされませんようにcoldsweats01

| | コメント (2)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »