« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月30日 (土)

予約。

今日は父親に頼まれていたカラオケ用のテープの注文と来週ちょっと出かけてくるのでレンタカーの予約をしました。

いつもレンタカーを借りる時は家からバスで20分そこから歩いて10分の場所にあるレンタカー屋さんで借りてるんだけど、近所にあるのを発見したので今回は初めてそこで頼んでみました。そこだと徒歩20分かからない位かな。

今回は片道5時間位の所を1日で帰ってこなくてはなりません。
しかも次の日も仕事shock休みたかったんだけど、他の人が休む日だったんで諦めましたbearing
次の日かなり疲れが残ってるんだろうなぁ~sweat02

| | コメント (0)

良い天気♪

昨日に引き続き本日も良い天気ですsun
暑くなりそうだけどねshock

今日、明日と早番なんでいつもより1時間早く出勤です。
いつもは前日の0時前後に気付いて「あ~、明日は早番だった。寝なきゃ~sweat01」ってなるんだけど昨日は珍しく午後9時過ぎに「あっ、明日早番だflair」と気付いたのでいつもより早めに寝ることに成功smile

まぁ、眠りの浅い私は夜中目が覚めまくったけどcoldsweats02まぁ、これはいつものことなので・・。

では、皆さん、よい週末を~notes
私は頑張ってきますねwink

| | コメント (0)

2012年6月29日 (金)

疲れてる・・・。

先日1日遊んでしまった疲れが今頃出ていて、今朝はなかなか起きれませんでしたdespair
お腹の調子も悪い・・・。

幸いなのは仕事がだいぶ落ち着いたってことnote
まだまだやらなきゃならない事は残ってるけど急ぎのものなどは終わったし、これからはドンドン残っている仕事が減っていくことでしょうhappy01←頼むからしばらくは急ぎの仕事頼まれませんようにbleah

今朝は起きた時はとっても良い天気だったんだけど、既にどんより空になっていますcloud
傘どうしようかと悩んだけど、私の住んでいるとこは雨マークついてないから持ってかないことに決めた。

さて、本日も頑張りますかsmile

| | コメント (0)

2012年6月28日 (木)

夜は最悪。

昨日は夕方まではと~っても充実した最高の気分だったnote

しか~し、夜は最悪でしたbearing

・・・とゆーのも好きな人に会ったんだけど“何か”あったらしくめちゃくちゃ不機嫌sweat02
「質問系は今日はナシ」とか自分で言っておいて、色々と話をしていながら途中でやめたりするから私が「なんで?」って聞くと「質問には答えないって言ったannoy」みたいなsweat01←好きな人はめちゃ短気bomb
だったら最初から話すなって感じ。

最初はご機嫌で好きな人に「すっごい笑顔だねnote」とか言われてた私だけど、だんだんと不機嫌になってきてそして凄く悲しい気持ちになって泣きまくりcrying

だって好きな人の私に対する接し方酷くてbearing

数日前から「精神的疲労がすごい。今日は一人でいたい」とか言ってたりしてたんだよねー。・・私がすごく逢いたがってるの知ってるから無理して会ってくれたんだと思う。
でもきっと本当は一人でいたかったし、イライラしたり情緒不安定だったんだろうな。

「俺はきっと平気で人を傷つけ、悲しませ、最低な男だから。ごめんね」と言われた。

そして「自分でもTomyに対する接し方が嫌になるので余計に辛くなる・・精神的に落ち着くまでは会うのやめよう」って。私もその方がいいと思った・・・。

昨日の状態の好きな人には私はついていけないbearing
好きだけど・・・ムリsign03・・・とゆーか嫌いになりそうsweat01

| | コメント (0)

2012年6月27日 (水)

充実した1日♪

今日は友達と出かけてきましたhappy01

朝9時半に待ち合わせをしたので仕事に出る時より5分前位に出発。

今日のお目当てはタニタ食堂restaurant
10時過ぎに着いて整理券をもらうんだけど、開店当時とは違うみたいで12時からとかも余裕で整理券ありました。

しかし、私達は混んでると嫌だねーってことで11時半からにしました。
量はかなり満足です。おなかいっぱいnote
全体的に硬めなんでよく噛んで食べるって感じですね。
味は美味しかったですheart01

その後、身体測定をして(無料)から最近行ってないってことで東京大神宮です。

おみくじは末吉・・・。
最近、凶や末吉ばかりだわsweat01

今日は平日だったのでわりかし空いていたからか久しぶりに癒されて帰ってきましたheart02

今の時間で本日の万歩計の歩数は17500歩sweat01
太ももがパンパンだし、足は疲れています。

夜は出かけるので後2000歩~4000歩は歩くだろうな。
明日は筋肉痛かもbearing

今日はとっても充実した1日でしたheart04
夜も楽しいといいなぁhappy01

| | コメント (2)

2012年6月26日 (火)

久しぶりのカラオケ♪

父親がTVでやってる(・・・と言っても地方局のね)カラオケ大会に出場することになりました。

まずは予選とゆーことで、本日は仕事が休みの私が父親を近くのカラオケへ連れて行く約束をしていた(らしい・・・)

すっかり忘れてたけどcoldsweats01特に予定もなく、近所で買い物でもしようかなぁと思っていた私は買い物をやめて、洗濯、かる~く掃除をしてカラオケへ。

父親は1曲のみをひたすら練習。
私は韓国語の歌を久しぶりに歌ったら全然ダメでしたsweat01

カラオケなんて久しぶりだわ~lovely
ストレス発散って感じでsmile

今日は久々に好きな人の勤めてる店へ。
彼が担当になる時間に行ったんで、もちろん彼が担当。

しかし・・お互いに挨拶のみで全く会話ナシcoldsweats01
多分、1年以上通ってるけど初めてじゃないかなsweat01

挨拶の時にバッチリ目が合ってしまったら向こうはなぜか照れてたけど??なぜ?
ホント、よーわからんわsweat02

| | コメント (0)

後悔。

昨日も家で飲んだくれてしまいましたcoldsweats01

どーも仕事休みの日の前日は昔から誰かと会ったり飲んだりしていたいと思ってしまうんですよねー。

それが、今の仕事になり月曜日が休みの前日になってからはあまり飲みにも誘えず・・。

まぁ、そんなんで昨日も家飲みしちゃったんですが・・・。

今朝「あ~、ブログに昨日何か書き込みしたなぁ~、ろくでもないこと書いたんだろうなぁ・・・最悪だ」って思い「削除しちゃおうflair」って思ったんですけど、あいさんからコメント頂いてまして、削除は出来なかったんですけど、なんか元気になりましたup
ありがとうございましたconfident

| | コメント (0)

お酒。

今夜も一人淋しく飲んでましたbeer

今夜はあまりにも淋しくてまず好きな人に連絡。
しかし、やはり逢うのはムリでしたcrying

わかってはいたけどねー。
もぉ2週間近く2人では逢っていません。
そろそろ限界ですbearing

その後、友達にmailしまくりbleah

・・・が、連絡したのが遅かった&月曜日だからかほとんど連絡着かずweep
わずかに連絡がついた人も既に家に帰ってたりして会えずcrying

結局、家で一人淋しく飲みまくりcoldsweats01
今はちょっと頭痛がしますsweat02

| | コメント (2)

2012年6月25日 (月)

1週間の終わり。

皆さんにとっては今日は1週間の始まりって人が多いと思います。

明日、明後日休みの私は1週間の終わりなんですよねー。

昨日酔っ払ったからか、泣いたからか今朝はそこそこスッキリshine
連休予定がなくなったから淋しいけど、友達から遊ぼうと今朝loveletterhappy01

さぁ、ラスト1日頑張ってきます。
皆さんは1週間頑張ってくださいhappy01

| | コメント (0)

2012年6月24日 (日)

大人の対応。

色々とあり、大人の対応をしました。
お酒を飲んだら、泣けてきてやっぱり大人の対応は無理crying

中身はガキのままだbearing

| | コメント (2)

2012年6月23日 (土)

疲れてる。

なんか今日はものすごく疲れていますsweat01
昨日の夜~今朝にかけてあまり眠れなかったのもあるんだけどね。

仕事も年度処理の物が山のように来てすんごい忙しくてbearing
バタバタしています。

明日、明後日と2日。
がんばりますcoldsweats02

| | コメント (0)

2012年6月22日 (金)

ちと焦った。

今日は好きな人のお店へ行ってきました。

珍しく空いていて中へ入るとお店の女性が「今、Kさん(好きな人)と丁度Tomyさん今日来るかしらねーって話してたのよflairkさんは来るって言ってたのよねー。Kさんの予想は当たったわnote」ってcoldsweats01

そりゃあ当たるよ。だって、1時間位前に「これから行くねー」ってmailしたんだもん。
しかも、時間は向こうがギリギリに来てって言われてるから時間もわかってるしcoldsweats01

そんな中、お店の女性に私が「自分のおなかの肉が気持ちいいのlovely」って話をしたらお店の女性が「プニプニして?」ってゆーから「そーなのhappy01」って言ったら「ブヨブヨの間違いじゃない?」と好きな人が私達の会話に乱入。その後しばらく私のおなかの肉について言いたい放題・・・。

するとお店の女性が「ちょっと~、KさんはTomyさんのこと好きなんじゃないの~smile?よくいるじゃない、小学生位の男の子が好きな子をいじめるってやつflair」と急に言い出したsweat01

好きな人は「そっちに話持ってきますか~」とか言ってたけど、私はなんて言っていいかわからずcoldsweats02

今日も好きな人が担当だったんだけど、あまり話してなかったら(付き合い出してからは以前のようには話してないんだけどね)お店の女性が近づいてきて「やだ~。二人とも、さっきので意識しちゃったhappy02up?ごめんなさいねー、変なこと言って~smile」って、満面の笑みで言ってきたsweat02

私は「そんなんじゃないって~sweat01最近は私はあまり話してないんです」って言っても「何言ってんのー。つい3週間まえまではいっぱい話してたじゃないの~happy01」と聞く耳持たずcoldsweats02

言いたいだけ言ってお店の女性は去っていったsweat01
他のお客さんも一人いたからその後は好きな人と、とって~も話しにくかった・・・そしていつもに増して敬語で会話。
なんか疲れましたcoldsweats01

| | コメント (2)

2012年6月21日 (木)

ストレス発散♪

昨日は10ヶ月ぶり位に以前勤めていた会社の友達と会ってきましたhappy01

「痩せたねぇ~」って言われちゃったhappy02scissors

そして、勤めていた時によく行っていたお店の大将にも「20代に見えるよ(ちょっと大げさだけどbleah)」って言われて昨日はものすっごいご機嫌の私smile

途中からスポンサーを呼び出したのでbleahごちそうになって帰ってきましたwink

なぜか呼んでない(?)スポンサー2も登場したけどcoldsweats01
久しぶりに楽しい時間、美味しい酒&食べ物ですっかり元気になりましたupup

| | コメント (0)

2012年6月20日 (水)

泣いてないのに・・・。

月曜日に「しばらく会うのやめます」ってmailをしたんだけど、そのちょっと前に好きな人からmailがあったんだよね。

その内容を見たら悲しくて、全然私の気持ちなんてわかってないじゃんannoyって思って泣きそうな気分になってしまった・・・←実際には泣いてないけどね。

・・・で「しばらく会うのやめます」って打って送信するだけ状態でしばらく考えてから送信。
するとかなり気持ちがスッキリshine

送信した瞬間から開き直ったって感じsmile

・・・で洗面所に行って鏡見てビックリsign02顔が思いっきり泣いてたweep

別に涙を流したわけじゃないけど、鏡に映った顔は思いっきり泣いてる顔でした・・・。

| | コメント (4)

2012年6月19日 (火)

しばらく会わない。

昨日好きな人と行き違いがあり「しばらく会わない」宣言をしましたcoldsweats01‥と言っても二人で会わないってことで好きな人の勤めてる店には行かなきゃならんのですがsweat02

「しばらく会うのやめときます」ってmailをしたら、向こうは「いきなりどーした?」ってソッコーでmailくれたけど、私は返信する気になれずcoldsweats01

1時間後に「遅くなったけど」って自分の気持ちを素直にメールに書いて送信。
「明日会えるけど、どーする?」ってメールくれたけど、何かが変わるハズもないのは私が一番わかってるし、会えばケンカを売るのは目に見えてるんで「(私が)頭を冷やした方がいいと思うから明日はやめとく」って返信。

なのに、その当日には勤めている店へ行くことに・・・。
いくら(二人で)会わない宣言をしているとは言え、好きな人は自分以外が私の担当になるのを嫌がるから(本当は好きな人以外にやって欲しかったんだけど)仕方がないので好きな人が担当になる時間へ。

そして今日。
今日も諸事情により好きな人の店に行かねばならないbearing

なので「今日は台風だし(言い訳)早めに行くきます」ってメールしたら(今日も好きな人ではなく他の人が良かったんだよねー)「自分が担当になるには午後一番でないと。開店時間の30分前に中に入れるようにしとく」って返信がsweat02

仕方ないんで結局、指定された時間に行くことにしたけど・・・。

「しばらく会うのやめときます」ってメールする時はけっこー覚悟して送信したのになぁ。
今日もフツーにmailのやりとりをしてるんですけど・・・何だったんだろうって感じがするのは私だけ?

| | コメント (0)

2012年6月18日 (月)

言われちゃった。

友達に「最近Tomyからのmailが減ったってかんじだよねcoldsweats01」と言われちゃいましたcoldsweats01

多少減ったような感じではあるけど、それでもその友達には毎日1~3通はメールしてるんだけどなぁsweat01

今日は良い天気ではないけど、晴れていますsun
夜は好きな人と会えるので楽しみですhappy02heart04

仕事もここ1ヶ月は忙しいことが多いし、今日も1日あっとゆー間に過ぎてくれるかなぁhappy01

| | コメント (0)

2012年6月17日 (日)

嬉しい一言♪

好きな人ってば、あまり私の事を好きってゆーよーな事は言いませんweep
だから私の事本当に好きなのかな??って、と~っても不安になるんだけど、目が好きlovelyって言ってたりするんで最近の私はちょっと安心していられるんだけどねsmile

それが先日「前にTomyが関西に仕事で行くって言ってたことがあったじゃん。あの時、アドレス渡したのはもっと話したかったからだし、Tomyが関西に行ってたら何か理由をつけて絶対関西に会いに行ってたよnote」ってupupめちゃくちゃ嬉しい一言ですhappy02heart04

「うそlovely?」って言うと「関西だったら今みたくコソコソと付き合わなくて良かったんだよな~sweat01」って。

私と好きな人は“店員と客”なんです←っと言っても水商売とかではないですけどね。

住んでる所もウチから好きな人のhouseまで20分位だし、その途中に好きな人が勤めているお店もあったりで、地元では外で会うことはほとんど出来ませんcrying

「客と付き合ってる」と噂になると困るからねーsweat01確かにbearing
私も好きな人と付き合ってるのが他の人達にバレるのは嫌なんだよね。

しかも好きな人は年上、年下問わずけっこーモテるみたいでshock
年下は先日ブログに書いた女子学生。
そして年上は私より12歳位上。なので好きな人より20歳位上になります。

この年上の人は好きな人と飲みに行きたいらしく、すんごい飲みに行こうと誘ってくるらしいですcoldsweats01←私とは比べ物にならない位、誘うらしい。

私にはこの年上の人の気持ちが痛いほどわかるweepので「一度位、飲みに行ってきなよ~」と言うんだけど「お袋と2・3歳しか違わないんだよ」って。

別にいいじゃんねー。お母さんに年齢が近くたって・・・。
なので「飲みに行くの考えてね」って言ったら「もし飲みに言って何かの間違えでその人と寝ちゃってもいいの?」って。

なぜそーなるんannoy??よーわからんが「それは絶対嫌sign03」って言ったら「それは絶対ないけどねbleahでも行かない方がいいでしょhappy01」って。
まぁ、そーだけど・・・。

本人が行く気ゼロなのでこれ以上言っても仕方ないけどね・・・。

| | コメント (0)

休み申請♪

以前、好きな人の部屋のカレンダーの休みマークを見て「来月火曜水曜と連休があるんだflair私も水曜日休みにしてその時は連休にしようかなぁ」と言ったら「どっか行く?」って言われ、もちろん「うんheart04」って。

それから2週間位なんだけど、好きな人がこの時の話を覚えていてちゃんとその日のプランを考えてくれていることが判明happy01←正直、期待していなかったので嬉しかったupup

泊りではないけど、遠出をしようって話なので楽しみにしていますhappy02heart04

私は大体火曜日休みなんで、次の日の水曜日に休みを申請しましたpencil
一応その日休みでいいよって上司に言われましたlovely

早く連休来ないかなぁheart01

| | コメント (0)

2012年6月16日 (土)

自慢。

先日ムカつくことありって書き込みしたんですけど、職場でその話をしたら「えぇ~(そんなんでムカつくの?)」って言われたので書き込むのどーしようかと思ってたんだけど、中途半端に書き込んだので書きたいと思います。

先日、好きな人(=以下、彼)と会った時の会話。

彼「今日困ったことがあったんだよねー」と嬉しそうsweat01

私「何?」

彼「今日、ポケット(上着)に紙を入れられて」

私「ポケット(制服)って胸にしかないよね?」

彼「右側のお腹あたりにも1つあるんだ。そこに入れられた」

私「そーなんだ。手紙?」

彼「うん。イケメンですよねnoteとかその子の生まれた日とか色々書いてあった」

私「積極的だねー。いくつぐらいの人?」

彼「学生。手紙くれるってことは好きなのかな?」

私「そーでしょ。好きじゃなきゃ自分のこと色々書いて渡さないでしょ」

彼「Tomyも手紙渡そうと思った?」

私「私にはそんな勇気はなかったよ」

彼「16歳以下の場合は合意の上でもダメなのかな?」

私「ダメなんじゃないのー?」

彼「返事しよーかな」

私「すれば・・・」

彼「じゃあ返事しようっとnoteなんて返事しようかなsmile

以上がムカつくことでしたcoldsweats01
職場の人には「えぇ~、だって相手は子供じゃん」と笑われてしまったんだけど・・・。

・・・で、次の日に気になったんで「あの子にmailしたの?」ってメールしたら「いちいち聞くな。メールする気はない」って。そして「もぉ何も話さん。縛られてるみたいでやきもち焼きは嫌いです」って。

はぁannoy自分からベラベラ喋っといて、やきもち焼かせるよーな事を言っといて何言ってのpunch・・・「私も何も聞きたくない」とmail送信。

大体、自分はけっこーやきもち焼いてるっぽいのに・・・自分がやきもち焼かれるのは嫌なんて、なんてわがままなsweat02

ってことで、その後は私からはmailせず。
メール魔の私がメールしなかったので、夜になり向こうから全然違う話題のメールが送られてきたけどねbleah

| | コメント (2)

2012年6月15日 (金)

義理ワイン。

義理チョコのお返しの義理ワイン。
今日飲んでみました。
正直、激マズでしたsweat01

2/3飲んだのでお酔いですcoldsweats01

| | コメント (0)

ムカつくことあり。

昨日は好きな人と会ってきましたlovely
・・・がムカつくことがあって、ちょっと不機嫌だったりしますdown

朝は時間がないのでまた今夜にでも書き込みたいと思います。

ムカつく原因のヒントは・・・手紙です。

| | コメント (0)

2012年6月14日 (木)

これから出かけてきます。

好きな人と会う約束してたんだけど、昨日はダメになりこれから会って来ますlovely

1週間ぶりに二人で逢えるので楽しみですup

・・・ってことで珍しくオシャレして行ってきま~すshine

| | コメント (0)

2012年6月13日 (水)

残念。

結局、今日は好きな人には逢えずcrying
かれこれ1週間ちゃんと逢ってないので、今日を楽しみにしていたのにな~bearing

しかも、朝一番で友達から夕飯一緒に食べない?ってお誘いも断ったのに・・・。

でも、一応(?)明日飲む約束してるんでそれを楽しみにしたいと思います。

| | コメント (4)

悪いものでも食った?

最近の好きな人は1週間に1度位だけど「俺も逢いたいと思ってるよ」とか「一緒にいるとすごく楽しいし」とか口に出すようになりましたnotes

私としてはめちゃ嬉しいhappy02heart04けど、どーしたのかな?と不思議??になります。
「悪いものでも食った?」とマジで聞きたいけどbleahそんな事を言った日にはきっと、二度とこーゆー風には言ってくれなくなると思うので言えませんsweat01←好きな人はそーゆー性格なんでsweat02

今日は久しぶりに好きな人と二人で会う約束をしてたんだけど、これがダメになるかもしれないんですcrying事情が事情なんでしょうがないんで「了解です。逢えるかわかったら教えてねwink」ってmailしたら「俺もTomyちゃんに逢いたいし、一緒に飲みたいよconfident」って返信が~lovely

特に今回は私からは逢いたいmailはしてないんだけどね~smile

あまり態度や言葉に出さない人なんで不安になることが多々あって、体重も減ってしまったんだけど、最近は前に比べると不安になることが少なくて、幸せを感じるようになったからか体重もドンドン増えちゃってますshock

あ~、今夜好きな人と逢えますようにconfident

| | コメント (0)

不機嫌。

今日は好きな人のお店へ行ってきました。
いつも閉店間際に来てほしいって言われてるんで、2・3分前に着くように行くんだけど今日は1・2分送れたら一番最後の客になってしまったbearing

帰る間際にチラシが椅子の上に置いてあるのを発見した私は好きな人に「○○店って何?」って聞いたら「関係ない」って言われた。

けど関係ありそう(?)だし、とっても気になったので「気になるよ。何?」って聞いたら「もう一度言う。関係ないannoy」と怒ってるsweat01←とにかく好きな人はすぐ怒るんだよねーbearing

だって気になるし~ってことで家に帰ってから○○店をネットで検索した結果、わかりましたflair

好きな人の元同僚A(今年の4月に引っ越した私が二人で飲みに行った人)が田舎で新しく開くお店のチラシだったんです。

ちょいと~、そんなにAとの事気になってるのかな?やきもち~smile?と一人でニヤニヤしちゃったnote

別に好きな人と飲んでる時も普通にAの新しい店の話とかしてるのに・・・なんでチラシはダメなんだろうか?まぁ、いいけどねー。

お店で他の人も遠くにいる状態だったからあれくらいの不機嫌さで済んだけど、二人っきりだったらきっとものすご~く不機嫌になりケンカになってたんだろうなぁ~って思ったsweat02
そーゆーとこがめんどくさかったりするんだよねーbleah

| | コメント (0)

2012年6月12日 (火)

チリチリ。

ついに梅雨に入ってしまいました~shock

縮毛矯正していない私のクセ毛はチリチリしてかなり広がっていますcrying

美容院に行きたいんだけど、次の日休みじゃないと腰が痛くなるのわかってるからねーbearing
せめて次の次の日位には休みがいいんだよねー。

なるたけ早めに美容室へ行こうっと。

| | コメント (2)

2012年6月11日 (月)

ちょっとだけ早めに出勤。

いつもは制服に薄手のコートを羽織って出勤してるんだけど、夏服になり新しいブラウスを会社に置きっぱなしsweat01

ってことで、昨日洗濯しなかったんで今日は制服+Tシャツで+薄手のコートで出勤して更衣室で着替えなます。

ってことで、本日はちょっとだけ早めに出社しないと。

本日も昨日に引き続き気分は落ち込み気味・・・。
さて、がんばらないとup

| | コメント (0)

2012年6月10日 (日)

落ち込み気味。

なんでだか自分でもわからないけど、気分が落ち込み気味。

だからかメール大好きの私が今日はほとんどせず。
好きな人にさえ、メールしたくない気分。

どーしたんだろう?

| | コメント (0)

なんだかねー。

数日前に爆睡してからここ2・3日あまり眠ることが出来ていませんwobbly
疲れていますdown

そのせいか気分も暗くなり気味ですbearing

今朝は気持ちのいい天気ですsun
暑くなりそうですshock

今日も仕事。頑張ってきます。
皆さんはよい休日を~confident

| | コメント (0)

2012年6月 9日 (土)

スピリチュアル鑑定♪

2年ぶり位に昨日みてもらってきました。

前回はイケメンカウンセラーだったんだけど、その前にみてもらってた女の先生の所へ行ってきました。

みてもらいたかったのはやはり“恋愛”と“仕事”

でも仕事は今すぐにどーこーはないんだよね。
派遣だけど仕事慣れて来たし、家から近いしね。

ってことでメインは恋愛ってことでcoldsweats01

一応、私が情報として話したのは好きな人のフルネームと7つ年下だってこと。
それと付き合って1ヶ月位だってこと。

私の一番気になってるのは好きな人(以下、彼)は本当に私のこと好きなんだろうか?ってことだってんだよねー。

最初の3週間位は
「なんで私なの(なんで私と付き合うの)?」
「好きじゃないよね??」って頭ん中グルグルしてましたsweat01

・・・でこの頃、予約したんだけど、ここ2週間位は「彼は私の事が好きかも~」って思えるようになってきてたんだよねcoldsweats01だから行かなくても・・・って感じだったんだけどね。

彼の性格のことはボロクソに言われましたsweat01←かなりオブラートに包んでくれてはいたけどねcoldsweats01でも、ものすっごい当たってましたsweat02

そぉ、性格に難ありなんですcoldsweats01二人で会うようになってわかったけどねsweat01
自分ではかなり優しいと思ってるんだけど、全然優しくないし~。自覚してないのが一番困るよねbearing

色々と話してもらってスッキリしましたhappy01
そーそー、どーやら9月位までに良いことが起こるそうですhappy02scissors

| | コメント (2)

会いたいなぁ。

夜中暑かったのに、今朝は肌寒いです。

好きな人と水曜日までちゃんと会えませんcrying
なんか今朝は起きた瞬間から会いたくてsweat02

そー言えば、昨日スピリチュアル鑑定してもらったんだけど「Tomyさんは24時間彼のことを考えてますね」って言われちゃいましたcoldsweats02

私は全然そんなことないよ~って思ったけど朝起きた瞬間から好きな人と会いたいな~って思ったり、寝る間際も考えてたりしてるし・・・24時間とはいかなくても大半は考えてるかもって今朝思いましたsweat01

昨日のスピリチュアル鑑定の結果はまた後日書き込みたいと思います。

| | コメント (0)

2012年6月 8日 (金)

みてもらってきます。

今日はスピリチュアルでみてもらってきますhappy01
(仕事は休みですnote

最近は全然みてもらってなかったからなぁ。
行きたい、行きたいとは思ってたものの腰痛で病院代や無職でお金がなかったりで無理だったんだよねー。

働き出してからも無職期間に我慢していた物や飲みに行ったりでお金なかったけど、やっと少しだけ余裕が出てきたんで、思い切って今日行くことにしました←当初の予定ではあと2・3ヶ月後に行く予定でした。

恋愛、健康(主に腰)、仕事をみてもらってきます。
久しぶりでめちゃ楽しみですlovely

| | コメント (0)

2012年6月 7日 (木)

爆睡。

一昨日、2時間位しか寝てなかったからか昨晩から今朝にかけては爆睡することが出来ましたhappy01なので疲れもかなり取れたっぽいup

・・・が、同じ姿勢で寝ていたのか腰がかなり痛くなってしまいましたweep

今日は好きな人と会う約束をしてるんだけど、その前に整骨院へ行こうかな。

| | コメント (0)

2012年6月 6日 (水)

なんでだろう。

今日はなんかブルーです。
どーしてこーゆー時があるんだろう??

そー言えば今日は万歩計を忘れたし、星座占いはビッケだったな・・・。

| | コメント (0)

あいにくの天気。

今日は雨です。

金星が太陽の前を通過する「金星の太陽面通過」が見られるとされていたのに残念です。
・・・と言っても、日食グラスを持ってない私はどーせ見れなかったんだけどねcoldsweats01

雨のせいか今日は肌寒いですdespair

| | コメント (0)

2012年6月 5日 (火)

ビックリした!

つい先日のこと。

仕事中に掛かってきた電話を取ったら「いつもいい声してんなぁnote」っていきなり言われた。

かなりビックリsweat01なんなの、この電話??
昔よく家電に掛かってきたやつ?

とりあえず、その後ちょっと無言coldsweats02
すると向こうが「○○です」と名乗った。
なんじゃいつも掛かってくる派遣先の会社の人じゃんcoldsweats01

それにしても心臓ドキドキよ~。

私の様子を見ていた2つ下の人が「セクハラされた?」って聞くから「名前名乗らずにいきなり、いつもいい声してんなぁ」って言われてsweat01って言ったら「そりゃあ、セクハラでしょう」って。

この○○さんとは一切面識もないんだけど、私の声が気に入ってるらしく「いつも電話に出る人の外見ってどんな感じ?」とか他の人に聞いてるんだよねーsweat02

まぁ、その人とは絶対に会うことはないので良かったけど←○○さんはこの4月から転勤で地方勤務。まぁ2・3年は帰ってこないだろうしsmile

まぁ、こんなことがあったんで「私の声っていい声?」と好きな人に聞いたら「若い声だよねー」だってcoldsweats01

はいはい。中身と声は若いですよーだbleah

| | コメント (0)

2012年6月 4日 (月)

ドキドキ。

昨日は久しぶりに好きな人と会ったんだけど、会う前かなりドキドキしちゃいましたcoldsweats01
いつになったら慣れるんだろうかsweat01

好きな人に「Tomyは中身は少女みたいだよねー」って言われたんだけど、それって外見はおばさんってことねpoutって言ってやった。

まぁ、確かにおばさんですけどねbleah

今日から一週間始まりますね。
頑張りましょう(私は明日お休みだけどbleah

| | コメント (2)

2012年6月 3日 (日)

やきもち?

一昨日は好きな人の勤め先へ行き、私の担当が好きな人ではなかったんだよね。
一昨日の担当の人とは1ヶ月ちょいぶり。5月以降(二人で飲みに行ってから)は好きな人だけが担当だったからなぁ。

夜になり好きな人からメールが。以下、好きな人(=彼)とのやりとり。

彼「○○(今日の担当者)と久しぶりにどうだった?楽しかった?」ってメールが。

私「楽しかったよnote○○のお母さんの話や私の弟の話で盛り上ったよ」

彼「はいはい」

私「少しはやきもちやいた~?」

彼「気にしてないし。来週は1日置きくらいでうちに泊ってしまいなさい」だって。

・・・ってことはやっぱりやきもちやいてるってこと??

私「うんnote

彼「来週はいっぱい一緒にいましょうhappy01

ってことで、一昨日のイライラがウソのように昨日の夜までは幸せな私happy02heart04でした。
・・・が夜にはケンカをしてしまってsweat01私が悪いんですけどね・・・。
ケンカの話はまた後で。

| | コメント (2)

2012年6月 2日 (土)

ご機嫌♪

昨日は1日ため息ばかりでしたdown

・・・が、昨日の夜に機嫌が直ってから好きな人とのmailのやりとりでご機嫌モードに突入しちゃいましたhappy02scissors

不機嫌の一つに好きな人と7日間(二人で)会っていないってゆーのがあってcoldsweats01
そして今度会えるのは来週の月曜日か火曜日だから「あと3日はあるよ~」となりため息ついてたんだよねweep

でも来週3日間も会う約束したから嬉しくてup
ついでに好きな人がひょっとしてやきもちかな?って思える言動もあったしねsmile
詳細は後で書き込みますね。

今日は仕事です。
では、行って来ます。良い週末を~wink

| | コメント (0)

2012年6月 1日 (金)

意地悪モード。

今日は好きな人に意地悪しちゃった。
なんか好きな人に勝手にムカついてたんだよねー。
特に何が理由って訳じゃないんだけど・・・。

仕事終わってから好きな人の勤め先に行くことに。
好きな人は自分以外が私の担当になるのは嫌だって前にチラッと言ってたんだよね。
でも、なんか今日の私はイライラ状態annoy

「別に好きな人じゃなくても、他の人が担当でも全然いいよね」ってのが私の本心なので、他の人が担当になっても、まっいいかbleahって思って・・・。

更にゆーと好きな人が怒って今後二人で会えなくなってもいいやってなんでか知らないけど思ってたんだよねーsweat02
今日の私は一体どーしちゃったんだろう??

いつも好きな人の勤め先に行く時は「今日行くねー」とかmailするんだけど今日はせず。
そしていつも好きな人が「受付時間ギリギリに来てね」と言うんだけど10分位前に着くように行きました。

案の定、他の人が担当に。
好きな人とは挨拶のみ。

犬の散歩の帰りに好きな人が仕事終わって裏口から帰るとこに遭遇。
いつもの私なら喜んで顔がニヤニヤして近寄るのに、今日は好きな人に気付かれる前にクルッと向きを変えて好きな人に会わないようにしちゃったsweat01
ホント、今日の私はどーしちゃったんだろう?

ちょっと前に好きな人から「今日は他の人が入っちゃってごめんねbearing」とmailが。
これからは受付時間ギリギリに行くと約束をして機嫌が直った私でした、チャンチャンcoldsweats01

| | コメント (0)

夏服。

田舎へ行ってから疲れがすごいんだけど徐々に回復してるとは言え、なかなか疲れが取れませんsweat01

さて、今日から衣替えで制服が夏服になりましたnote
今回はワンサイズ大きくしてもらったんだけど、冬服より作りが大きいみたいでブカブカ気味ですsweat01

でも、まぁピチピチよりはいいかって感じかな。

せっかく半袖になったんだけど、なんか今朝は肌寒いです。

| | コメント (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »