« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月31日 (火)

散歩でバッタリ。

今夜の犬の散歩で好きな人とバッタリ会ってしまいました。

2人っきりで会ったのはデートの時以来、2週間ぶり。

好きな人の勤め先で会うことは会うんだけど、他の人もいるから突っ込んだ話も出来ないし、犬の散歩で会えればいいなぁって思ってたんだよね。なので、今日会えて嬉しいhappy01

・・・が、結局聞きたいことも話したいことも言えず←やっぱ突っ込んだ話は立ち話では(2・3分では)できんcoldsweats02

好きな人は2・3分犬を触りまくって、私とはどーでもいいような話をちょっとだけして別れ際、とびっきりの笑顔で帰って行きましたsweat02

おいおい、なんか話はないんかいcoldsweats02
「今しばらくほっといて」と言ったままなんだよ。
なんか言うことあんだろ~と思いつつ、この状態は嫌だなぁと改めて思いました。

歩き出してから、なんか悲しくなってきた。
犬の散歩コース変更しようかなぁ・・。でも、犬友達に会えなくなるしなぁ~。
まぁ、好きな人に散歩で会うのはどーせ1・2ヶ月に1度だからな。
お店も別のとこにしようと思うんだけど、これも事情があって難しかったりする。

ただねー、今の状態(ハッキリしない状態)で好きな人の勤め先に通うのは私の精神衛生上、良くないんだよね。
別れれば、私は別に全然問題なく通えるんだけどねbleah

| | コメント (2)

今年も来た!

友達のご両親から今年もお中元が届きました。

この友達は一昨年の7月に入院して手術したんだけど、ご両親は鹿児島に住んでいて体調も悪く、こちらには来れないとゆーので私が手術の日は仕事を休んで病院で待機。その後、先生の説明を受けたりしたんだよね。

入院中の3週間は1日もかかさずに仕事帰りに病院へ行き、仕事が休みの日は2・3時間いて、洗濯したりしてまるで私ってば友達(♀)の彼女だったわcoldsweats01

そんなんで友達のご両親には感謝されてる。

そしてお中元やお歳暮が来るようになった。

最初の年はお礼だろうとほとんど気にせずに受け取った。
去年は腰が痛くて無職になったり、医療費が毎月5~6万円掛かったりしてお金がなくてお返しせずsweat02
友達に言うと「お礼だからお返しなんて気にしないで」と言われてお言葉に甘えることにbleah

そして、今年。
今年は派遣だけど働いてるから少しは余裕あるのでお返ししようっと。
年配のご両親には何がいいんだろうcoldsweats01

| | コメント (2)

2012年7月30日 (月)

元気がない。

今日は途中まで元気で仕事バリバリしてたんだけど、お昼ご飯食べた後あたりから急に元気がなくなってしまいましたcoldsweats02

最近、寝不足(一度寝るんだけど、夜中に目が覚めて眠れなくなる)ってことが多々あるんだよねー。そのせいで疲れてるのかな?

| | コメント (2)

夏祭り♪

夜、犬の散歩をしていたらどこかでお祭りのような音がnotes

なので音のする方へ行くことに。

するとお祭りをやっているではありませんかnote

さほど大きい公園でもないのに出店やら踊るとこやらあるので狭い・・。
それなのに、人・人・人。

いや~、私もちょいと中に入りたかったけど犬連れてるし、あまりにも人多いしってことで退散・・・。

なんとなく楽しい気分になったわhappy01

| | コメント (2)

2012年7月29日 (日)

やる気のない1日。

今日は朝から仕事に行きたくな~いって思ってました。
職場に行ったけど、仕事する気にならず・・・。集中力がない状態sweat01

幸いとって~も暇だったので、良かったけどねsmile

朝は腰がかなり痛かったけど、夕方にはけっこー楽になりましたhappy01

通勤時は鞄があるのでコルセットしてるけど、職場&家ではコルセットしてません。

この調子で腰の痛みがなくなってコルセットして通勤しなくても良くなればいいなぁconfident

| | コメント (2)

はぁ・・・。

昨日の夜中から好きな人に会いたくて仕方ありませんbearing

こんな感情は久しぶり(・・と言っても10日ぶり位かなcoldsweats01

いつもはこのまま連絡なくて自然消滅(週に2・3回は好きな人の勤務先で会うけどねsweat01)でもいいや~とか思うんだけど、会いたくて仕方ない時はやっぱりちゃんと話して(メールでもいいけど)終わりたいと思ってしまう。

ちゃんと終わったってならないと、なかなか前に進めなさそうでsweat01

さてと、この会いたい気持ちはいつまで続くのかな?
まぁ、夜中よりはだいぶ気持ちも落ち着いてきたからいいけどねsmile

| | コメント (4)

2012年7月28日 (土)

寝た~♪

いつもだと月1回の土曜日休みの日は友達と会うんだけど、腰がけっこー痛いこともあり今日は整骨院以外には出かけずに1日安静にしていました。

夕方めちゃくちゃ眠くなり少し寝ることに。
目が覚めたのは3時間後sweat01

こんなに寝るつもりはなかったのになぁcoldsweats02
暑さと腰の痛さで疲れてるのかしら?

| | コメント (0)

褒め言葉??

以前も書いたかもしれないけどcoldsweats01また昨日言われたので書いちゃいます。

「Tomyさんておもしろいよねhappy01」とsweat02

最近「おもしろい」と言われるとムカッannoyときますcoldsweats01「他に言い方あるだろ~」ってbleah

一昨日も女性に「Tomyさんてホントおもしろいわ。話上手よね~」って言われたんだよねcoldsweats01←まぁ、この場合はいいんだけどね。

ここ半年の間に少なくとも7人以上の人(男女問わず)に言われていますsweat01

昨日も職場の人と話していたら「おもしろい」って言ってきて更に「お笑いのネタになりそうだよね。かなりウケるよ」とangry

正直に「おもしろいって言われるとムカつくんだよねー」って言うと「なんで??褒め言葉なのにsign03」と・・・。

「えぇ~。褒め言葉?褒め言葉ってのは“キレイだねぇ”とか“明るいねぇ”とか“品があるねぇ”とかじゃない?おもしろい以外の褒め言葉を言ってよ」と言うと「・・・ないsign01」と言われてしまったweep
私はおもしろいって言われるのあまり好きじゃないんだよねーdown

付き合う数ヶ月前に好きな人に「飲みに行きましょう」って言ったら「Tomyさんはおもしろいし、もっと色々話したいから是非行きましょう」って言われたことがあったっけ。

そん時に「じゃあ、おもしろくなかったら行かないのかよ~sweat01」と思ったのを思い出しました。

ここまで書いていて思ったんだけど“おもしろい”じゃなくて“明るい”なら嬉しいのになぁと思った。若い頃は“明るい”って言われてたのに、いつの間にか“おもしろい”に変わってしまったcoldsweats02

| | コメント (2)

2012年7月27日 (金)

うなぎ。

今日、宝くじを買ってきましたhappy01
バラで20枚です。

そして、今日はうなぎを食べました~lovely
うなぎ大好物なんだけど、母親がうなぎ大嫌いなもんで我が家ではうなぎを食べることはありません。

・・・が、父親の知り合いが買ってきてくれたそうでありがたく頂きましたnote
久しぶりのうなぎは美味しかったですgood

そんなんで今日の私は機嫌がイイですhappy01

| | コメント (0)

朝は痛い。

今朝もやはり目が覚める前から腰が痛くて身体の向きを変えたり、ストレッチしながら時間をかけて起きました。

しばらくすると腰の痛みは減ってきたけど、腰が重くてダルイ(?)感じがします。

今日も、ものすっごく暑いですshock
暑くてもコルセットして出勤します。

暑さに負けずに頑張りましょうねwink

| | コメント (0)

2012年7月26日 (木)

夕方から少し楽に。

朝から腰と足首が痛くて仕方なかったんだけど、夕方から少し楽になりましたconfident
でも、明日の朝のことを考えて整骨院へ。

今日は混んでいて2時間も掛かっちゃいましたcoldsweats02
・・・が、待った甲斐もあり腰はかなり楽になりましたlovely

明日の朝は痛くなければいいなぁconfident

足首には塗るタイプの湿布(?)を。
腰には貼るタイプの湿布をしました。

| | コメント (0)

両方痛い。

夜中に起きた時は全然平気だったんだけど、朝起きたら腰がかなり痛くしばらく起きれませんでしたbearing

昨日散歩したのがいけないのか、はたまた職場でポットなど重い物を持ち歩いたのがいけないのか、それとも寝てる時の姿勢なのか・・・。

今日は友達と夕飯食べに行く約束していたのに、お断りしましたdespair
楽しみにしていたのに、残念ですweep

足首も痛い・・・。

| | コメント (0)

2012年7月25日 (水)

今度は足首。

先日から足首(左)に違和感があって、腰を診てもらうついでに足首も診てもらいました。

すると「捻挫とかはしてないですね。足捻ったのかもね。それにしても足、疲れてますねー」って。

最近足がカクカク(?)した感じだったんだ←わからない表現ですみませんsweat01

そー言えば、足首に違和感を感じると4ヶ月に一度位は整骨院で足首を元に位置に戻す(?)ようなことをしてもらってたっけ。最近は全然してもらってなかったなぁ。

腰は今日は前日よりも格段にイイ感じになってるんだけど、腰の痛みがあまりないせいか、今度は足首の痛みが出てきました←調子に乗って犬の散歩30分したのがいけなかったかもsweat02

今日は足首にも湿布を貼って寝ることにします。

| | コメント (0)

日々回復♪

腰の状態は今朝は痛みもいつも通り(基本、朝はいつも痛みがあるんだよねsweat02
昨日までの痛みとは全然違いますnote順調に回復していますhappy01

家の中では普通に歩けます。
ただ外で(鞄を持って)はまだちょっと不安なので一応コルセットをして行こうと思っています。

明日は友達と夕飯を食べようってことになってるんだけど、腰の状態によっては延期してもらうかもってことになってるんだけど、今の状態だったら大丈夫だなsmile

とりあえず、仕事終わって夜の状態みてから連絡しようっと。

今日は天気も良く暑くなりそうですbearing
暑さに負けずに頑張りましょうhappy01

| | コメント (0)

2012年7月24日 (火)

なぜにそこにいる?

好きな人の勤める店へ行ってきました。

いつも好きな人は奥にいるので安心してたんだ。
入ってすぐになにやら書き物をしている人がいる。いつもの女性だろうと思った。
顔を上げたら、好きな人だったshock

なぜ君がそこにいるsweat01??

なんて言ったらいいのかもわからず、ビックリ顔でバツの悪そうな顔をした私。とりあえずご挨拶。しかし、私の声は元気がない・・・。
向こうも微妙な顔。あ~、やっぱり別の店を探さなきゃ・・・と思ったりsweat02

トイレに入り、鏡の中の自分を見て「こんなんじゃいかんsign01スマイル、スマイルhappy01」と笑顔の練習coldsweats01練習の成果か少しは笑顔が出来るようになったnote

特に何を話すわけでもなく帰ってきました。
まぁ、最後にちょっと冗談も言ったりしたから、最後には自然な笑顔で帰ることが出来たから良かったけどね。

| | コメント (0)

わからないよ。

昨日は朝は腰が痛かったけど、夕方には痛みも少なくなり外でも普通に近い状態で歩けるようになりましたhappy01

母親がちょっと前に誕生日だったので、昨日は食事に行きました。
そこでお酒を2杯飲んでかる~くお酔い状態。

先日好きな人の勤めるお店へ行った時、少し話したんだけど私の顔を見ながらすっごい嬉しそうな顔で話してたんだよね。

そんなこともあり、好きな人とちゃんと話したいと思ってたんでmailをしようと決意。
mailしたのがいけなかった・・・。

最初のやり取りは良かったんだけど、次のやり取りで向こうはすごい怒ってしまった。
「もう少し察してよ。説明するのが辛い。(私の質問:もぉ会わないってことでいいんだよね?に対して)なんて言っていいかわからないよ。しばらくほっといて」その後も続くんだけど、書くの辛いので省略coldsweats01

だけど「このもう少し察してよ」発言は私にとっては「えっ??」って感じだったりするんだよね。デートの日は何も質問するなオーラ出しまくってたからこっちからは聞けなかったし・・・。
それ以降はメールのやり取りもないし、会うのは好きな人の勤め先だから突っ込んだ話なんてするのは絶対無理だし。

察してよってゆーんだったら、もう少し自分の現状を話してくれないと察するなんてことムリだよ。自分の現状を話さずデートしたり、前日も自宅で自分の好きなことしてゆっくりしてたってゆーから現状は良くなってると思うじゃん。

入院中のお母さんの状態が悪いらしい。仕事も大変で、自分の体調もあまり良くなってないって・・でもこれらのことをちゃんと知ったのは昨日のメールでだし・・・。
デートしたのは私が楽しみにしてたのわかってたからなのかなbearing

なんか好きな人の勤め先へ行くのが辛い・・・。
けど、諸事情で今日もこれから行かなければなりませんshock
行きたくないな・・・。

| | コメント (0)

2012年7月23日 (月)

暑くなりそう・・。

ここ数日肌寒いくらいだったのに、今日から暑くなりそうですsweat01

腰は朝起きる前から痛み復活していましたweep
しかし、昨日整骨院へ行ったおかげで足は上がるし、今の所は普通に歩けています。

これから通勤でどうなるか・・・不安です。
ただ、明日はお休みなので気が楽だけどね~。

| | コメント (2)

2012年7月22日 (日)

幸せ♪

昨日から腰痛でコルセットなしではほとんど歩けずbearing
歩くたびに腰が痛いcrying椅子から立ち上がろうものなら「うぅ~っ」と声が出てしまう・・。
杖も使わないと外を歩くのは辛いbearing

昨日よりは良くなってはいるけど、それでもいつも徒歩20分の所が倍ちょっとの時間が掛かってしまう。痛みもあるし、疲れた。

いつもなら整骨院へ行く前に夜ご飯を食べるんだけど、今日は時間がないのでお菓子を少々食べて整骨院へ。

今日は先生一人。先生が「こんにちは~」と言って私を見て「何があったの?」って。
ここんとこは調子良かったからなぁ。

「特になにもないんです」と答えてからベットへ。
電気をあてながら他の患者さんが終わるのを待つこと30分。
やっと私の番だったんだけど、待ってる間(安静にしてるから)痛みも引いてきてウトウトしてた。

「いつもとは違うことしますからねー。足が全然上がらないから上がるようにします」って。
「お願いします」と言ったのが間違いだったわ・・・。痛いのなんのってshock

思わず先生の手を握って(止めてって意味)しまったcoldsweats01
しかし先生はそんなことでは怯まないsweat01

終わってみると、腰が軽くなり、痛みもほとんどなく、足も上がるし、普通の速さで歩けるしと~っても幸せheart01
まるで新しい腰になったみたいだわshine

でも「明日の朝は腰が痛いかもしれないけど、できるだけ足を上がるように歩いて。今日は安静にしてね」って。

施術中はケンカ売ってるangry&痛くて涙が出そうweepだけど終わると天国だわhappy02heart04

腰が痛くないのがこんなにも幸せだなんてheart02先生には本当に感謝していますhappy01

| | コメント (2)

今のところかなりイイ♪

昨日は腰が痛くて痛くてコルセットをしてなければ歩けない状態で、コルセットをしていても鞄を持って外を歩くのは辛かったので帰りは杖を持って途中まで迎えに来てもらいましたcoldsweats01

ホント、昨日は職場が家の近くで良かったって実感sign03
派遣にするか正社員にするか悩んだけど、派遣にして正解だったわsmile

今朝は昨日に比べるとかなりイイ状態up
ただ、鞄を持つとどーなるかsweat01

今日は整骨院へ行くしかないな・・・。

| | コメント (0)

2012年7月21日 (土)

帰っていいって。

今日は腰が痛かったんだけど、出社。

でも、良くなるどころかちょっと悪化。
すると私が腰を痛がるところをほとんど見たことがないので「帰っていいよ」って社員の人が言ってくれました。

・・・が今日は2人勤務なので私が帰ると1人になってしまうしってことで帰らず定時まで働いてきました。

今日の私はコルセットをしても壁に掴まったりしながらゆっく~りしか歩けない状態。
明日にはよくなってますように・・・。

| | コメント (0)

腰イタイ。

今朝は涼しいを通り越して寒いですsweat02
過ごしやすいけど・・・ね。

今日は腰が痛くて仕方ありませんcrying
整骨院へ行きたいけど、今日は仕事終わってからだともぉ受付終了してるんだよなー・・・。

とにかく頑張って働いてきます。

| | コメント (0)

2012年7月20日 (金)

最後のメール。

好きな人からごめんとメールがあった。
謝られると弱い・・・ってゆーか、私も悪いところもあったのは確かなんだよね。

ってことで、私も次の日に「昨日はごめん」とメールしました。
・・・が、私の中ではさよならの気持ちは変わってないんだな、これがcoldsweats01
じゃあ、なんでごめんのメールしたの?って職場の人に言われましたsweat01

答えは私にも悪いとこあったから。
やっぱり悪かったことは悪かったと謝らないとね。

なんかスッキリして、ご機嫌な私notes

昨日も諸事情により好きな人の勤める店へ。
他の店員さんとご機嫌で話している所へ好きな人登場。
もちろん満面の笑みでご挨拶happy01

担当は昨日も好きな人。
いっぱい話して帰宅。
ここで「もしかしてさよならはなかったことになったと思ってるかな?」とふと思った。
なので再度メール。その後、返信はありません。多分、これで終わったと思います。

まだ完全に嫌いになったわけではないんだけど、楽しみにしていた約束の日をどーゆー風に過ごせるかで今後の事を決めようと思っていたから・・・そして残念だけど予想通りの結果だったんだよね。

このまま一緒にいてもお互いの価値観が違うから辛いだけだろうし、私の寂しいと思う気持ちは続くだろうしね。

目下の悩みは別れた人が働いているお店に通い続けるかどうかなんだよねー。
私はそーゆーのって気にしないんだけど、職場の人が「ヘン」って言うんだよねsweat01

でも、別の店を探すってのもなかなか難しい・・・。
まぁ、しばらく悩んでみます。
とりあえずは次に行くのは余程のことがない限りは好きな人が休みの日にしようと思っています。

| | コメント (0)

2分後の返信。

一昨日、さよならメールを私が送信した2分後に好きな人から返信がありました。

内容は「そーゆー意味で言ったんじゃない」と。酔っ払ってた私はそのまま寝てしまいましたsleepy

その1時間後に好きな人から「ごめん。今日は楽しかった」って。

私が目覚めたのはそれから2時間後でした。

| | コメント (0)

2012年7月19日 (木)

さよなら。

昨日は好きな人と別れてから、さよならメールをしました。

「今までありがとうございました。これからは連絡しないので・・・さようなら」って。
かなりお酒も飲んでたんで、躊躇することなく送信できたわ。

| | コメント (4)

いろいろあった。

今日は2ヶ月近く前から楽しみにしていた日でした。

しかし、結局最悪な日になってしまいましたcrying
私も悪いんだけどねbleah

今はまだ悲しいけど、早く元気になれるといいなconfident

| | コメント (2)

2012年7月18日 (水)

毎日暑い。

今日も暑いですbearing

今日は好きな人と出かけるんだけど、屋外だからず~っと外。
暑いんだろうなぁsweat01

それにしても暑くても食欲だけは落ちないんだよねcoldsweats02
だから痩せないんだな、きっと・・・。

| | コメント (0)

2012年7月17日 (火)

出かけたけど・・・。

関東地方は梅雨明けしたみたいです。
今日はすっごく暑かったんで、家でダラダラと過ごしていたんだけど夕方から買い物に出かけてきました。

しかし、私が気に入る物はなく結局何も買わずに帰宅。

明日は待ち合わせがあるんだけど、お昼の約束なんで午前中は仕事の時と同じ時間に起きて別の所に買い物に行ってこようっとsmile←起きれたらだけどbleah

| | コメント (0)

何もする気が出ない・・・。

身体がだるくてとか、やる気が出なくてとかで何もする気が出ないんじゃなくて、暑すぎて何もしたくないだけなんだけどねcoldsweats01

今日は買い物に行こうって決めてたんだけど、やっぱり一人だと(約束してないと)めんどくさくなると中止にしちゃうんだよねsweat02

あ~、なんか眠くなってきたwobbly
寝ちゃおうかなぁ・・・。

| | コメント (0)

2012年7月16日 (月)

梅雨はどこへ?

今日もすっごい良い天気で梅雨はどこへ行ったの??って感じです。
もの凄く暑くなりそうですshock

数日前に職場で冷房を入れることにって書いたんだけど、全然入れてないんですよーshock
マジ、職場に着いた瞬間から汗がドバ~って出まくって汗だくになりますsweat01
今日は33℃予想なんで、冷房入れようよ~sign03

| | コメント (2)

2012年7月15日 (日)

友達とお出かけ。

今日は都内のパワースポットへ行って来ます。

最初は八景島シーパラダイスの予定だったんだけど、友達の体調がイマイチってことで近場になりました。

昨日仕事終わってからビール(500ml×1)や焼酎(3杯)を飲んだら酔っ払い状態になり眠くて眠くてwobbly2時間近く寝て起きたら目が覚めてしまって結局午前3時過ぎまで眠れずsweat02
なので既に眠いですcoldsweats01

| | コメント (4)

2012年7月14日 (土)

家飲み。

明日、休みとゆーこともあり家に帰って早々にシャワーを浴びお酒を飲むことにbeerhappy01

500mlのビール1本と焼酎のお茶割りを自分で作って飲んだんだけど・・酔っ払ってしまいましたcoldsweats01

あ~、また好きな人にmailをしてしまいました・・出来るだけしないようにしてるんだけど。
酔うと会いたくなってしまうんだよねーcoldsweats02

| | コメント (0)

冷房解禁♪

今日も暑くなりそうですsweat01
昨日までは職場では冷房なしだったんだけど、昨日上司が「暑いsign01よその部署はクーラーがついていて涼しい。ここに入ってくるとムシムシして暑いbearing明日からクーラーつけるか」と言い出しましたhappy02heart04

正直「おせーよannoy」って感じではありますがbleahこれから冷房のある生活になると思うと嬉しいですhappy01

今日から3連休の方も多いと思いますが、良い連休をnote
私は今日も1日頑張ってきます。

| | コメント (0)

2012年7月13日 (金)

熟睡。

最近は寝入ってすぐ(30~70分後位)目が覚めてしまいます。

そして、その後も1時間置きに目が覚めてしまうんだよねー。
・・・ってことで、最近はとっても眠い&疲れが取れていませんでしたbearing

昨晩も0時半過ぎに電気消して目覚めたのがAM1:30位wobbly

ここんとこ仕事中もめちゃ眠いんで、久々に睡眠導入剤を飲んでみました。
すると朝まで一度も目覚めることなくグッスリ熟睡sleepy

なんか久しぶりに疲れもだいぶ取れたし、今朝は腰も痛くないlovely
今日は元気だわup

| | コメント (0)

2012年7月12日 (木)

再度確認。

好きな人と一緒に出かける約束をした日は来週なんです。

そして一昨日、好きな人から一緒に行くかどうかの確認mailが来たんで「もちろん、行くhappy02heart04」と返信したんだよね。その後は向こうからも連絡ないし、こっちからも連絡せず。

今日は(好きな人の)お母さんが入院するんで仕事遅れるって聞いてたんで久々に私から「今日は疲れたでしょう。ゆっくり休んでね」とmail送信。

すると「約束の日(の件)は了解してるの?」って。
一昨日ちゃんとお返事mailしてるのに・・・再度「もちろん行く」と返信。

その後、返信ナシsweat01
なんだよー、自分からふっといて・・・ってことで「何時に待ち合わせする?」とmailしたら「午後1時に(私の)家の近くまで迎えに行くよcar」ってlovely

(私の)家の近く=勤め先のお店の近くってことだよ~coldsweats01
いつもバレないようにコソコソと行動してるのに・・・なんか嬉しかったわsmile

・・・でもバレたら私も困るんだけどねsweat02

| | コメント (0)

今日は雨。

明日仕事終わったら整骨院へ行こうと思ってたんだけど、今日はけっこー腰が痛くて・・・明日まで持つかなsweat01?昨日が腰かなり楽だったから今朝の痛みは辛いわbearing
今日の夕方の状態をみて整骨院へ行くか決めようっと。

今日を含めあと3日頑張れば日曜日はお休みですnote
では、本日も頑張ってきます。

| | コメント (0)

2012年7月11日 (水)

暑かった。

今日はとっても暑かったのに、職場では冷房ナシで過ごしましたshock
ホント、暑かったですsweat01
まぁ、風が強かったのは良かったけどねnote

仕事がかなり落ち着きましたhappy01
溜まっていた仕事も片付いたし、後回しにしていた細々した雑用をしたいと思います。

明日は冷房嫌いな上司がいるので午後2時までは絶対冷房ナシだわbearing
・・・最悪今日みたく1日冷房ナシだったら嫌だなぁdown

| | コメント (0)

めちゃくちゃいい天気♪

梅雨明けした??ってゆーくらい今朝の天気はめちゃくちゃいいですsun

元気になるけど、もぉ暑いし、日差しが強そうbearing

なんか風邪を引いたっぽいんですよねcoldsweats02
悪化させないように気をつけないと。

朝は大体毎日腰が痛くて辛いんだけど(時間が経つにつれて徐々に良くなっていくんだけどね)今朝は久しぶりにあまり腰の痛みがなかったので、ご機嫌ですhappy02scissors

| | コメント (0)

2012年7月10日 (火)

うわぁ!

犬の散歩から帰ってき玄関のドアを開けたら外にいたゴキブリがササッ~と家の中へshock

それを見たるぅ(犬)がゴキブリを捕まえようとしたらゴキブリは慌てて逆方向(私の方)へshock
しかし、あまりにも慌てていたからか(?)途中でひっくり返って手足をバタバタ・・。

すかさずホウキと塵取りでゴキブリを捕獲。なんとか始末しましたsweat01

いや~、るぅchanったらお手柄じゃないの~dognote

この調子でこれからも頑張れよsmile

| | コメント (0)

アドレスゲット~♪

お昼ちょい前に好きな人からmailが届きましたflair
電話帳mobilephoneから好きな人は削除したので、こっちからは連絡することも出来なかったんだよね。

せっかくしばらく待つって決めたのに・・決めた途端に連絡来るなんて・・・こんなもんだよねcoldsweats01

好きな人は自分の具合が悪かったので精密検査をしてたり(異常なしだったらしい)以前から具合の悪いお母さんが今週から入院することになったりと・・・やっぱり色々あったんだ。聞いても何も言ってくれないんだよねsweat01

mailには一緒に出かける日のプラン(お母さんのこともありプランが大幅に変更。結局かなり近場になった)とその日行くかどうかってことだったんで「もちろん、行くhappy02heart04・・けど、お母さんのことがあるので無理しないでね」と送信。

とりあえずアドレスはゲットしたけど、番号はまだだわcoldsweats01
私が電話帳から削除したなんて言ったらまた何と言われるかcoldsweats02
バレないように番号なんとかゲットせねばbleah

| | コメント (0)

頑張るぞ~♪

今日は天気がいいので2回も洗濯しちゃいましたdenim
午後からもう1回しようと思っています。

最近の休日は何もする気がなかったりで(遊びに行く日を除く)家のことは全然やってなかったんで今日は頑張って色々やりたいと思いますsmile

| | コメント (0)

2012年7月 9日 (月)

間に合いそう♪

今朝一番でネットで購入した代金をコンビニで支払ったら午後1番で「出荷しました」ってnote

明日が友達の誕生日なんだけど、明日着予定なんでなんとか間に合いそうhappy01

今日は久々にハローワーク(ネット)で求人情報をチェックしてみましたflair

| | コメント (0)

間に合うかな?

昨日友達の誕生日プレゼントをネットで注文しました。

朝一でコンビニで支払うんだけど・・・いつ友達の家に届くかな?
ちなみに・・・明日誕生日なんだけどねsweat01

今日はとてもいい天気ですsun
心がかる~くなるけど、紫外線が気になるんだよねーsweat02

| | コメント (0)

2012年7月 8日 (日)

今日飲み・・に続く言葉は?

今日は結局、諸事情で好きな人が勤めている店へ。
仕事終わってからなので営業時間内だけど終わる20分前でした。

最後の客だけは嫌だなぁ~と思ってたんだけど、閉店時間になっても誰も来ずshock
結局私が最後の客sweat02

私の前の人も帰ってしまい好きな人と2人っきり・・・。
「嫌いになりたくないからしばらくほっといて」のmail後、2人ってのは初めてsweat01

結局話題もあまりなく・・・たま~に話すとお互い敬語。
何もないのか~と思いながらけっこー離れた場所で帰り支度をしていると「今日飲み・・」って声が・・・。

「今日飲みに行くの?」って聞いたんだろうなぁと思って「飲みになんか行かないですよー。そんなに毎日飲んだくれてるように見えます?」って答えた。

そいで帰る時に好きな人がず~っと私をガン見sweat02
私は何故そんなに見る?と思いながら、何もないから(ほっといてと言われた身分なのでこちらからは何も言えず)悲しい気分でお店を後に・・・。

しばらくしてからひょっとして好きな人の「今日飲み・・」ってのは「今日飲みに行かない?」だったのかな?って思ったけど、勘違いかなぁcoldsweats01また自分に都合良く考えすぎかなbleah

私をガン見してる時の顔がねー。

「今日飲みに行かない?」だった場合「飲みになんか行かないですよー」って返事ならあんな顔するんじゃないかなぁって思ってsweat01
まぁ、本人しかわからないけどね。

基本、好きな人は土日は実家で具合の良くないお母さんとか妹とかと過ごすんだよね。
だから、今日もそーだと思って私からは何も聞かなかったんだけど・・・。

しばらくほっといてっていつまでほっとけばいいんだよーって感じbearing

みなさんは「しばらく」ってどれ位の期間だと思います?

1週間?1ヶ月?2・3ヶ月?それ以上?

それとも「しばらく会うのやめよう」や「しばらくほっといて」=「別れたい」なのかな?

まぁ、私と好きな人はお店の人と客ってゆー関係なので別れたいなら別れようとハッキリと言われるような気がするんだけどね。

なんか今日、お店から帰ってからハッキリさせたい気持ちが強くてbearing
なんとなくだけど、このまま待ってても連絡来ないような気がして・・・。
今日の好きな人の顔がねー。

とりあえず次に好きな人のお店に行った時に他の人がいる所で「一般的にしばらくの間~とかのしばらくってどれ位の期間だと思います?」って聞こうかなぁって思ってます。
聞かない方がいいのかなぁcoldsweats01

| | コメント (2)

2012年7月 7日 (土)

偶然♪

今日は友達とカラオケへ行ってきましたnote

もちろん(?)私の好きな韓国語の歌も熱唱coldsweats01
大好きな福山くんの歌もkaraoke
まぁ、後は大昔の歌を歌って盛り上ってきました~notes

別の友達から「私もカラオケしてるんだ~」ってmailが届いた。
なんと偶然同じカラオケ屋でしたflairビックリsign02
一緒に行った友達と別の友達は接点がないので、ちょっとだけ別の友達の部屋へ行っておしゃべり。この友達とは近い内に会おうねーと話していた所だったんだよねー。
再来週あたり会って、思いっきり話してきますsmile

さてさて、友達に好きな人との最近の出来事を話したら「好きな人のことは忘れて次に進むべし」と言われてしまったcoldsweats01

確かに、その通りなんだけどねー。
わかっちゃいるんだけど・・でも、好きな人のことをまだ好きな私がいるし(以前よりはかなり気持ちも冷めてるけど)好きな人からの連絡を待っている私がいますcoldsweats02

・・でも、好きな人とのデートを約束をしている日に別の約束をしたりもしています。
どーせ会わないだろうし・・・ってゆーかこのまま元の関係(ただの客)に戻りそうな気がする。

先日好きな人の勤めているお店に行った時、付き合う前のような感じで自然に話す事が出来てすごい楽しかったんだよねー。多分、向こうも同じように思っていると思う。
まぁ、若干、好きな人は自分が休みの日に私の担当に誰がなったのかは気になってるようで火曜日は誰が担当だった?じゃあ月曜日は?と聞かれたけど・・・。

実は先日間違えてmail送信した日の次の日に電話したら出なかったんだけど、好きな人から「嫌いになりたくないからしばらくほっといて」とmailshock

だから「こちらからは連絡しないので安心して」と返信。
まぁ、それから連絡ないんだけどね。

そして電話帳から好きな人を削除しちゃいましたcoldsweats01
そーしないと、私の性格上絶対(?)連絡してしまうのでsweat01
もちろん今までの送受信メールも削除。
これで好きな人の連絡先は全くわからなくなりました。
もぉ私からは連絡不可能状態。

明日は好きな人は一人で休日出勤の日なんだよねー。
休日出勤の日の時間を私が仕事が終わっても来れるようにって営業時間を延長してくれたんだよね・・・。でも、明日は私は行かないつもり。
行かないでいれるかなぁ~sweat02

| | コメント (2)

2012年7月 6日 (金)

どーにもならん。

今朝はどーにもならないくらい疲れていますbearingdown

でも、明日は仕事休みですlovely
しかも友達と久しぶりのカラオケup

今日一日頑張って乗り切ってきますsweat01

| | コメント (0)

2012年7月 5日 (木)

朝から疲れてる。

先日の疲れ(車の運転)が今頃出てきて昨日の夕方からず~っと疲れている状態が続いています。

そのせいか気分も落ち込み気味down
頑張って働きてきますsmile

| | コメント (4)

2012年7月 4日 (水)

落ち着いてきた♪

年度処理の仕事の急ぎの分がだいぶ片付いてきましたhappy01

昨日車中に12時間いたからかそれとも仕事のメドがついたからか夕方からドド~っと疲れが出てきて、久々に犬の散歩行かずdespair

今日も早く寝ようっとsleepy

| | コメント (0)

機嫌がいい♪

最近は落ち込むことが立て続けにあったんだけど、今朝はかなり機嫌がいいですup

なぜだろう?占いも11位だったのに・・・天気がいいからかな?それとも昨日の整骨院の先生が優しかったから?それとも吹っ切れたのかしら??

昨日10時間運転したんでちょっと疲れてるけど、頑張って1日乗り切りたいと思います。

| | コメント (0)

2012年7月 3日 (火)

ただいま~♪

無事に帰ってきましたhappy01

疲れてるし、眠いしで辛いので近い内に今日の出来事は書き込みたいと思います。
おやすみなさ~いconfident

それにしても眠いwobbly
寝不足で風呂入って、酒飲んだからだなcoldsweats01

| | コメント (0)

行って来ます。

これから出かけてきます。
片道400km位かな。
今回は一人で往復運転carしかも日帰りです。

睡眠時間2時間半位だけど・・・頑張ってきます。

| | コメント (0)

2012年7月 2日 (月)

再会♪

犬の散歩でここ3ヶ月位会ってなかった犬に会うことができましたhappy01
・・・とゆーのもけっこー離れてて誰だかわかんなかったんだけど、犬同士がキュ~ンキュ~ンと切なげに鳴いたんで近寄ってみたら以前よく散歩で会っていた女性でしたnote

一緒に散歩出来て楽しかったです。

今日もけっこーショックなことがあったんだけど、この出来事ですっかり元気になりましたsmile

| | コメント (0)

やってしまった。

昨日は好きな人にmailせず。向こうからも来ず。

夜におやすみmailしようかと思ってたけど、まっいいかぁと思い送らなかったんだよね。

好きな人にあまりmailしないと決めたし、向こうにそう言ってある。

私はその時の自分の気持ち(つぶやきみたいなもの)をmailに書き込んで保存することが多々ありますcoldsweats01

もちろん相手に送信するつもりはゼロ。そもそも後で削除するんだよね。

なのに今朝、寝ぼけてて間違えてこのつぶやきmailを送信してましたshock

しかも‥送信してしまった事実に気付いたのは夕方sweat02何も気付かずに今朝おはようmailしちゃってるしbearing

既に間違いmailしてから11時間経過してるし〜bearingってことで急いで電話した。

‥するとソッコーで切断中になり、切られたcrying
これって着信拒否sweat01sweat01??

もう一度電話しても同じ状態cryingcrying
やっぱ着信拒否かなbearing

mailまで拒否られてたらどーしようweepと思いながら間違って送ったって送信。なんとかmailは送信できたから良かったけど、向こうからは一切連絡ナシ‥。う〜っむbearingsweat02mobilephoneより)

| | コメント (0)

2012年7月 1日 (日)

2日連続♪

昨日、一昨日とアップルパイを食べましたlovely

ダイエットしなきゃと思った矢先だったんだけど、仕事を辞めていく人が買ってきてくれたんで食べないわけには・・・ねbleah

お酒もしばらく飲むのやめようかなぁって思ってたんだけど、好きな人に「焼酎は太らないよ」って言われたのを思い出し、昨晩は結局お茶割り1杯を作って飲みました。

ちゃんと1杯でやめたとこが昨日の私は偉かったなぁsmile
お酒飲むと淋しくなるからね。

そしてメールしまくりってゆー悪循環に陥ることが多いんだけど、昨日はそんなこともなかった。・・・ってことで2ヶ月ぶり位に好きな人とメールを1通もしなかった。

さてと仕事に行って来ます。
皆さんはよい休日をnote

| | コメント (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »