« 腰イタイ。 | トップページ | 今のところかなりイイ♪ »

2012年7月21日 (土)

帰っていいって。

今日は腰が痛かったんだけど、出社。

でも、良くなるどころかちょっと悪化。
すると私が腰を痛がるところをほとんど見たことがないので「帰っていいよ」って社員の人が言ってくれました。

・・・が今日は2人勤務なので私が帰ると1人になってしまうしってことで帰らず定時まで働いてきました。

今日の私はコルセットをしても壁に掴まったりしながらゆっく~りしか歩けない状態。
明日にはよくなってますように・・・。

|

« 腰イタイ。 | トップページ | 今のところかなりイイ♪ »

腰痛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腰イタイ。 | トップページ | 今のところかなりイイ♪ »