« 今のところかなりイイ♪ | トップページ | 暑くなりそう・・。 »

2012年7月22日 (日)

幸せ♪

昨日から腰痛でコルセットなしではほとんど歩けずbearing
歩くたびに腰が痛いcrying椅子から立ち上がろうものなら「うぅ~っ」と声が出てしまう・・。
杖も使わないと外を歩くのは辛いbearing

昨日よりは良くなってはいるけど、それでもいつも徒歩20分の所が倍ちょっとの時間が掛かってしまう。痛みもあるし、疲れた。

いつもなら整骨院へ行く前に夜ご飯を食べるんだけど、今日は時間がないのでお菓子を少々食べて整骨院へ。

今日は先生一人。先生が「こんにちは~」と言って私を見て「何があったの?」って。
ここんとこは調子良かったからなぁ。

「特になにもないんです」と答えてからベットへ。
電気をあてながら他の患者さんが終わるのを待つこと30分。
やっと私の番だったんだけど、待ってる間(安静にしてるから)痛みも引いてきてウトウトしてた。

「いつもとは違うことしますからねー。足が全然上がらないから上がるようにします」って。
「お願いします」と言ったのが間違いだったわ・・・。痛いのなんのってshock

思わず先生の手を握って(止めてって意味)しまったcoldsweats01
しかし先生はそんなことでは怯まないsweat01

終わってみると、腰が軽くなり、痛みもほとんどなく、足も上がるし、普通の速さで歩けるしと~っても幸せheart01
まるで新しい腰になったみたいだわshine

でも「明日の朝は腰が痛いかもしれないけど、できるだけ足を上がるように歩いて。今日は安静にしてね」って。

施術中はケンカ売ってるangry&痛くて涙が出そうweepだけど終わると天国だわhappy02heart04

腰が痛くないのがこんなにも幸せだなんてheart02先生には本当に感謝していますhappy01

|

« 今のところかなりイイ♪ | トップページ | 暑くなりそう・・。 »

腰痛」カテゴリの記事

コメント

Tomyさんお久しぶりですup
なんか色々と大変だったみたいで・・・despair
腰の事も含めて、早く回復できたらいいですねcute

投稿: あい | 2012年7月22日 (日) 21時55分

あいさんへ。

こんばんは♪
お久しぶりですconfident
そーなんですよ~、色々ありましたsweat01

職場の人に「Tomyは自分の気持ちや言いたいことを相手にぶつけないで、勝手に一人で我慢して結論出しちゃう。それじゃあ相手は全然わかんないし、すっごい冷たいよ」と言われてしまいました・・・。

それもそーかもと思い、(好きな人の事はまだ好きなので)一度話し合ってみようと思っています。
そして私の気持ちを話してみてどーするか決めようかなぁと今は思っています。

投稿: Tomy | 2012年7月22日 (日) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今のところかなりイイ♪ | トップページ | 暑くなりそう・・。 »