« しばらく休憩♪ | トップページ | 8月も終わり。 »

2012年8月30日 (木)

今日は暑い1日でした。

今日は本当に暑くて汗ダラダラでした。

いつもなら職場の更衣室に着いたら汗がダラ~っと出るんだけど、今日は通勤途中で既に汗ビッショリsweat01

なんだかとっても疲れましたbearing

そして、夜の犬の散歩。疲れてるし行くのどーしようかと悩んだけど、犬が行こうdogとしつこいので結局行ってきました。

この時間でも汗ダラダラでしたsweat01

少しは体重減ってくれてもいいのに・・と思う1日でしたcoldsweats01

|

« しばらく休憩♪ | トップページ | 8月も終わり。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

汗をかくだけで相当体力が奪われますよね〜疲
おれの場合、抜けた水分を酒で補い、さらにツマミもセットなのでカロリーUPです…苦笑
Tomyさん地方は今日もきっと暑いのでしょうね。
通勤中の汗はしんどいですね…
おれは自宅仕事組なので通勤地獄はなく、さらにパンツ一枚でも仕事できるので、そういう意味ではラクです!爆

投稿: そらうみ | 2012年8月31日 (金) 07時37分

そらうみさんへ。

おはようございますsun
今日も、既にものすっごく暑いですbearingsweat01

昨日は散歩の後、シャワー浴びたらめちゃくちゃビールが飲みたかったんですけどガマンしましたhappy02scissors

ご自宅でお仕事は羨ましいですconfident
あっ、でも“パンツ一枚でも仕事できる”の方がなお羨ましいかもですsmile

今日も1日頑張って下さいnote

投稿: Tomy | 2012年8月31日 (金) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しばらく休憩♪ | トップページ | 8月も終わり。 »