« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月31日 (金)

今日も色々あり。

本日も色々あり、悲しい気分です。

更にアルコールは控えようと思ってたけど、我慢できず飲んでしまったので更に悲しさ倍増ですcoldsweats01

最近は悲しくなるからアルコール控えてたのになぁsweat01

明日は仕事休みで友達と出かけることになってるので少しは元気になりそうですsmile

| | コメント (2)

8月も終わり。

早いもので今日で8月も終わりですねー。
でも、まだまだ暑い日が続きそうな感じですsweat01

今朝も、朝の準備をしていただけで汗がドバ~ッと出たのでシャワーを浴びてからの出勤になります。

暑いだけで疲れますよねーwobbly
週末お休みの方も多いと思いますので、なんとか今日も1日乗り越えましょうsmile

| | コメント (2)

2012年8月30日 (木)

今日は暑い1日でした。

今日は本当に暑くて汗ダラダラでした。

いつもなら職場の更衣室に着いたら汗がダラ~っと出るんだけど、今日は通勤途中で既に汗ビッショリsweat01

なんだかとっても疲れましたbearing

そして、夜の犬の散歩。疲れてるし行くのどーしようかと悩んだけど、犬が行こうdogとしつこいので結局行ってきました。

この時間でも汗ダラダラでしたsweat01

少しは体重減ってくれてもいいのに・・と思う1日でしたcoldsweats01

| | コメント (2)

2012年8月29日 (水)

しばらく休憩♪

やはり、今日は職場の人に好きな人とど~なった??と聞かれた。
しかも挨拶もそこそこにsweat01ものすごく興味津々なんだからcoldsweats01

結局「そーゆーつもりで言ったんじゃないよ。今度、時間を作るから話そう」って言われたって言ったら「やっぱりなぁ~。そーやってズルズルするんじゃないかと思った」と。

そして「Tomyは全然頑張ってないよね」ともsweat02

た・確かにsweat01
私は頑張ったつもりだったんだけど、ブログを書いてたら「あれ?私ってば全然ダメじゃん」と自分でも思ったからねーbearing

次回は頑張りますsmile
でも、しばらく休憩~confident

| | コメント (2)

早起き♪

今朝はいつもより早く目覚めましたhappy01
・・と言ってもトイレに行きたくて起きて、その後眠れなくなっただけなんだけどねbleah

ここんとこサボってたbleahアイロン掛けを昨日の夜したんで、久しぶりにアイロンをかけたブラウスで出勤だわshine

今日はきっと職場の人に好きな人とどーなったか聞かれるんだろうなぁ~sweat02
そして「そんなことだろうと思った」って言われるんだろうなcoldsweats01

| | コメント (2)

2012年8月28日 (火)

どーでもいいや。

昨日から「(好きな人のことは)もぉどーでもいいや」って思うようになっていますsweat01

先週はいっぱい好きな人のことを考えてたからね・・・。

考えるのに疲れた。めんどくさいってなっちゃってsweat01

こーゆー時に限って好きな人からmailが来たりする。
今回もそうだcoldsweats02

つい1時間前に「明日仕事だよね?」と。
なので「うん。仕事です」とだけ返信。

一応は話す時間を作ろうとはしてくれているのかな??
でも、やっぱ今の私は「めんどくさい。どーでもいいや」だわcoldsweats01

しばらく好きな人のことは考えたくありません・・・。

| | コメント (0)

良く寝た。

昨日、今日と連休でしたhappy01

昨日は友達と昼間~夜まで会ってきたんだけど、今日はちょっと起きては寝てを繰り返してましたwobbly
PCを立ち上げる気力もなかったわsweat01

夏休みがなかった私は2日続けてお休みは7月中旬にあったっきりで約1ヶ月半ぶり。

やっぱ連休だと疲れが取れるような気がするわhappy01

| | コメント (0)

2012年8月27日 (月)

覚悟して行ったのに。

昨日は好きな人が一人勤務でした。
以前私から好きな人に「次の日曜日に勤め先で二人だったらちゃんと振ってください」ってメールしたんだよね。実はこのメールをした直後から後悔していた。理由は後でpencil
その前に昨日の出来事を( ※ 長文ですsweat01

仕事が終わってから好きな人が勤めるお店へ。
(好きな人とお別れの日になるだろうと、いつもより可愛い服を着て出かけることに)

お店の入口でお客さんいるかチェックすると誰もいないbearing
私一人だ・・・。嫌だなぁ~・・・でもきちんとしなきゃなと思いドアを開けようとすると・・なんと鍵がしまってるshock

「マジ?」と独り言をつぶやいて中を見ると「本日の営業は終了しました」って札が置いてあるsweat02一瞬「逃げた??」って思ったけどその瞬間、中から好きな人が鍵を開けてくれた。

今日も満面の笑みhappy01・・ってゆーかデレ~lovelyっとした顔。
今日何の話をするかわかってないのかなdespair??

「この3週間、営業終了時間の15分前にはTomyさんしかお客さん来てないし、ドアがガチャっとしたらTomyさんだからその時にカギ開ければいいと思ってhappy01」って。

私はトイレに入り、自分の顔を鏡で見ると、なぜか今日の私ってばいつもよりキレイなんですけどsweat01なんでだろう??

中へ入ると「今日はいつもとは逆の順番にしますね」と言われたんで「はい」と応えた。
その後、二人ともしばらく無言・・・。

とりあえず、好きな人の趣味の話をこっちから話しかけた。
ちょっとの間、その話題で盛り上る。

その後、また無言・・・。
私は「言わなきゃ・・・」と思いながらも、なかなか話を切り出せなかった。

すると今度は好きな人から、どーでもいいような話・・。

そして好きな人は別の事をするので私はしばらく一人っきりの時間・・。

今日はちゃんと結論を出すためにも、きちんと好きな人に言わなきゃと改めて考えてると涙が出そうにweep

全てが終わり、帰る(支払い)段階に。
やはり私が想像した通り、好きな人からは言うつもりはないらしい・・・。

ヤバイ。時間がないbearing言わなきゃ・・・意を決して泣きそうになりながら「こないだ(きちんと振って)のメール見た?」と言った。

すると好きな人は「そーゆーつもりで言ったんじゃない。今度、時間を作るから・・・」と。

私は声も出せず、ただ首を横に振るだけ。
声を出したら泣いてしまいそうだったから・・・。

大体「そーゆーつもりで言ったんじゃない」は1ヶ月前にも聞いたよと思ったし、そーゆー言葉を聞きたいんじゃないんだよね、私は・・・。

すると好きな人はもう一度「そーゆーつもりで言ったんじゃないよ。今度、時間を作るから話そうhappy01」って。

聞きたい事も話したいこともいっぱいある私は結局、今度時間を作るってゆー言葉に頷いてしまった・・・。

すごい覚悟して昨日は好きな人の務め先へ行ったのにな。結論は出ないまま。

好きな人は私をキープしたいだけなのかもしれませんsweat02

でも、最初に書いたように「ちゃんと振ってください」ってメールを後悔したんだよね。
相手に振ってってゆーのは違うと思って。

メールをした時は自分から別れを切り出して別れても、きっとズルズルと好きな人の事を引きずる。相手から振られれば諦めざるを得ないと思ってしまって・・・sweat02

好きな人の時間を作るって言葉を信じて、それまで私も自分が本当はどうしたいのかをもう一度考えてみます。

そして・・・もし、いつまでも好きな人から連絡がなかったら(今の状況が本当に嫌なので)その時はきちんと私から別れを告げたいと思っています。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

| | コメント (2)

2012年8月26日 (日)

なんだったの?

今日は好きな人が一人勤務の日。

意を決して好きな人が勤める店へ行ってきました。

けど、何も状況は変わらず・・・。

家に帰ってから私はお酒を飲んで酔っ払い状態・・・。
どーして私の気持ちを分かってくれないの??

眠いので詳しくは明日書き込みます。
おやすみなさいsleepy

| | コメント (2)

2012年8月25日 (土)

無視かい。

昨日の夜の犬の散歩中(午後8時位)に歩道で人が寝てました。
私は反対車線の歩道を歩いてたんだけど、通りがかりの人は寝てる人を見るけどそのまま通り過ぎる。
どーやら酔っ払いらしいsweat01

まぁ、夏だし凍死したりする心配はないけど、一応そこから歩いて5分位の所にある交番へ。

「人が寝てるんですけど~」って言うと「先ほど行ったんですが酔っ払って寝てるんですよ・・・しばらく寝かせといてあげましょう」ってことで交番を後にした。

好きな人の勤めるお店の横で好きな人が勤めてるお店のオーナーのお母さんと会ったらウチの犬(るぅ)が大きな声で吠え出したbearingsweat01

「吠えちゃダメpout」って言ってもるぅは吠えまくり。すると休憩中だったらしく好きな人が窓を開けて「るぅ~heart01」って声を掛けてきた。

るぅも好きな人を見つけて滅多に振らないシッポを振りまくりでめちゃ喜んでいるdog
そして私を一度も見ることなく好きな人は「るぅ、またなぁ~lovely」と窓を閉めた・・。
おいおい、いくらなんでもその態度はないんとちゃう??
まぁ、いいけどさ~。

| | コメント (2)

梅ちゃん先生。

今朝も暑いですsun

今日はいつもより1時間早出なんでその分早く起きたんだけど、夜中に何度も目覚めたので本日は寝不足ですwobbly

私は韓国ドラマ(特に時代劇)ばかり録画して見てるんだけど、“梅ちゃん先生”だけは見ていて、とってもハマっていますsmile
あと1ヶ月位で終わってしまうのがとても残念ですsweat01

| | コメント (2)

2012年8月24日 (金)

職場にて・・・。

今日はエロじぃちゃん(=以下、Z)はお休みでした。

私より2歳年下の正社員の人(=以下、D・♂)と話してたらいきなり「TomyさんはZとは物の考え方が似てるよねflair」って。

「そーお?」と聞くと「そーだよ」と・・・。

「Zがあと20歳若かったら、結婚出来たのにね」と言われたcoldsweats01

確かにZのエロの部分以外はけっこー話が合うけどさ・・・。

更に「ZはTomyさんと二人の時は笑い声が聞こえるんだよねー。だからジャマしちゃったかなぁ~、もう少し外行ってた方が良かった~って思うんだよねbleah」て。

そして「Zは俺には全然話しかけてこないのに・・・」とも。

まぁ、この二人はあまり仲が良くないんで私が“中間管理職の気分”になることが多々あるんだよねー。もぅ少し仲良くやってくれるといいんだけどなぁ~confident

ちなみにZも「TomyさんとDって仲良いよね。Tomyさんに彼がいなければ付き合えばいいのに・・」と言われたことがあったっけsweat01

そぅ、私は誰とでも仲良くなれるタイプなんですcoldsweats01
ってことで以前仲良かった友達にも好きな人にも「Tomyは八方美人だからな~」と言われたっけなぁcoldsweats01

| | コメント (2)

2012年8月23日 (木)

諸事情により

今日は仕事終わってから諸事情により彼の勤める店へ行ってきました。

またまた入口付近にいたんだけど、全然気付かなかった。
いつもの女の人だと思ったら顔を上げたら好きな人だったbearing
あ~、まさかまたここにいるとは・・・本当にいつもいて欲しくない時に入口付近に座ってなにやら書いてるよねshockおかげでバッチリ目が合っちゃったよeye

こないだ「きちんと振って」とmailした後は向こうから連絡ないし、できれば好きな人が一人勤務になる日まで行きたくなかったんだよねーdown

だってあんなメールしたら「めんどくせーな。うぜ~。重い」って思ってるだろうな~ってsweat01

怒ってそう(不機嫌そう)な気がするので・・・。嫌われたのならそれはそれでいいんだsmile

実際一人勤務の日に行っても私からその話に触れなきゃならないと思うので「疲れちゃった。終わりにしよう」って言うつもり。今は想像するだけでも涙が出てしまうけどweep今のままじゃ私がダメになってしまうからね・・。

話は戻りますが、好きな人と目が合った私は急いで目をそらせてしまったcoldsweats01
どーも何かあった後は目を合わせにくいとゆーか・・・。

今日も好きな人が担当。
さすが、私の事を分かっている(恋愛感情とかの話ではありません)だけあるわ~って帰りに思った。やはり好きな人と別れて好きな人が嫌がってもお店には通い続けるしかないわと改めて痛感したsweat01

| | コメント (4)

ネコに負けるな!

我が家の犬は1歳半の茶色のトイプードル♂

犬の散歩での出来事。
犬と一緒に歩いていると道の真ん中に茶色のネコ。性別不明。
どーやら毛づくろいをしているらしい。

途中で私と犬に気付いても特に逃げる気配はない。

どんどん近づいていくとウチの犬の様子がおかしいsweat01
足を踏ん張って歩きたがらない・・・。

ほら~っとヒモを引っぱると私の足の後ろに隠れながら猫の横を通ってるsweat02

通り過ぎてから「ネコだから怖くないよ」とちょっとネコの方に戻った途端「キャイ~ン、キャイ~ン、キャイン、キャイン」ってcoldsweats02

まるで噛まれたか、蹴っ飛ばされたかって感じで鳴きまくってるsweat02
おいおい、ネコまでは3mは離れてるぞっcat

ったく、情けないったらありゃあしないsweat02

ちなみに今の犬の前の犬はネコと一緒に育てたので全くネコを怖がらす。ネコ大好き犬でしたdog

| | コメント (2)

2012年8月22日 (水)

契約更新。

本日派遣会社の担当営業から連絡があって契約の更新(口頭での確認)しましたpencil
9月になったら書面で正式契約となります。

この営業さん、毎月様子を見に来ますねhappy01と言ったきり早4ヶ月sweat02
派遣先の人も「派遣(会社)の営業さんここんとこ全然来ないねー」とつい2・3日前に話したばかりcoldsweats01

本当は正社員が希望だけど腰もまだとってもあやしいし、まだ2年半は今の所に勤められるみたいだし、気長に正社員募集を探したいと思っています。年齢的に無理っぽいけど諦めずに頑張りますsmile

| | コメント (4)

精神的なもの?

ここ1ヶ月位ず~っとお腹の調子が悪くてcrying

病院へ行こうと思ったら夏休みで病院お休みで結局行ってないんだよね。

市販の薬でなんとかごまかしていたけど、昨日はどーにもならなかったbearing
これって精神的なものなのかしら??

| | コメント (2)

2012年8月21日 (火)

待てないよ。

こないだの日曜日は好きな人が一人勤務だしってことでいつもよりちょっと可愛い服を着て急いでお店へ。またまた営業時間の15分前位でしたcoldsweats02

好きな人が満面の笑みとゆーかそれを通り越してデレ~lovelyとした顔で私を出迎えてくれたnote
とっても嬉しそうな顔されるとこっちまで顔がニヤケてしまうわcoldsweats01

好きな人が「Tomyさんっていつも券持ってこないよねー」って嬉しそうに言うから「いつも、持ってきます。たまたまですsweat01」って答えたけど、私の声がちと甘ったれた声になってたようなsweat02

奥には二人お客さんがいたから声が聞こえていたら恥ずかしいな~coldsweats02って思いながらトイレへ。

すると鏡に映った私の顔はとっても嬉しそうな顔してるlovely

それにしても好きな人ってばいつもは私のことなんて“別に~”って感じなのに、たまにデレ~ってなるんだよね。これってツンデレってヤツなのかな?
どーせならデレっとする割合をもっと多くして欲しいんだけどなぁbleah
なんせ今は1:9位(もちろんデレが1)の割合なんだもんbearing

この日の私は好きな人に「(好きな人が)落ち着いたら話したいこともあるし飲みに行かない?」と言おうと思ってた。

他のお客さんも帰って二人っきりになると好きな人は「10月~12月は日、月と俺は休みになると思います。なんで9月は頑張って働きますよ~。今は週1回+隔週1回休みがあるけど、母親の看護で週1回の仕事が休みの日は休みでも休めないから。少しは自分の時間欲しいしね」って・・・。

そー言われた私は飲みに行こうとは言えなくなってしまったcoldsweats01

一応好きな人は私に休日とかを先に教えてくれる。
そして、他のお客さんにはない“特別な扱い”をしてくれる。
私を見る目もデレ~と嬉しそうな時(一人勤務で誰も周りにいない時)もある。
以上のことから多分、まだ私を嫌いにはなってはいないと思う。

けど、昨日のような精神状態では「自然消滅を狙ってる?もぉとっくに終わってるのかな・・bearing」って思っちゃう。

好きな人は「10月からは自分の時間が持てるようになるsmile」と言ってた。
これを聞いて私は10月までは会えないんだ~cryingって思った。
まだ1ヶ月半も先じゃん・・・待つのは辛すぎるbearing

普段は悲しくて涙が出ちゃう日もあるけど(だって女の子だもんbleah)なんとか大丈夫なんだけど、ダメな時は悲しくて淋しくて会いたくてどーしようもなくなってしまうんだよねcrying昨日はこの状態でした。

| | コメント (2)

こんな時でも・・・。

昨夜10時位に寝たみたいだけど、夜中2時30分ごろ目が覚めた。
数時間前の悲しくて仕方なかった感情はほとんどなくなっていてなんかスッキリ。

その後、ベットでゴロゴロしていたけどブログを更新。
するとなんかとっても疲れた&眠くなったのでまたベットに入ったら急に悲しくなってきて・・・weep
あ~、情緒不安定だわbearingsweat01

次に起きたのは午前8時半。
でも動く気になれず。またまたゴロゴロ状態。
今日はこのままベットの上でゴロゴロしようと決意coldsweats01

ゴロゴロにも飽きた(?)頃にPCを立ち上げる。
遅くなったコメントなどを書いてたらまたゴロゴロしたくなっちゃった。

朝ごはんも昼ごはんも食べずにゴロゴロしちゃ~ちょっと寝てを繰り返し、ちゃんと起きたのが午後2時半。

こんな時でも、さすがは私sign03お腹はちゃんと減るcoldsweats01
ってことで朝食兼昼食delicious

あ~これから洗濯しなきゃ。めんどくさいなぁ・・・。
あ~、また眠くなってきたwobblysweat01

| | コメント (4)

朝起きた時も元気だといいな♪

昨日の夜は久しぶりに大泣きしてしまったcoldsweats01
でも泣いて寝たからか、だいぶスッキリしましたshine

今の状況が状況なので好きな人のことで泣く事は多々あるんだけどcoldsweats01こんだけ大泣きしたのは最後にデートした時以来だわflair

昨晩好きな人にメールしたけど、その後音沙汰ナシcoldsweats01
メールした事自体には全く後悔はないんだけど、好きな人が弱ってる時にめんどくさい内容を送ってしまって申し訳ないなぁと思っています。

ただ、自分だけ(好きな人だけ)が辛い状況なんじゃないよ。私だって辛いんだよってことをわかって欲しかったりする気持ちもあって・・・。

「もぉとっくに終わってるのにアイツは全然気付いてなかったんだなsweat02今更何を言ってるんだ??めんどくせーなーbearing」って思われてたら嫌だなぁshock

いつもの私なら好きな人に「昨日はへんなメールしてごめん。何も言いたくなかったら言わなくていいよ」ってメールしてるとこだけど、きちんとした答えが欲しいと思ってるんで、今回は向こうがなんて言ってくるか待ってみます。

明日は好きな人の勤めてるお店へ諸事情で行きたいとこだけど、昨日の今日で行くのもなぁbearingsweat01

昨日は感情のままにメールを送ってしまった私だけど、これで結論が出るわsmile

眠くなったのでまた寝ますsleepy
ちなみに、鏡を見たらちょっとだけ「昨日泣いたでしょ」って顔になってましたcoldsweats02

| | コメント (2)

2012年8月20日 (月)

もぉダメ・・・。

今日は夜になり色々あり(?)大泣き状態ですcrying

押さえていた感情が溢れ出して涙が止まりません・・・。

好きな人の連絡先は全て削除したんだけど、ゆうゆうコールの設定に好きな人の電話番号があったので電話したけど、出ない・・・。

SNS(?)でメールしてみました←メールアドレス削除してあるので・・。
返信ナシ。

とりあえず、次の日曜日に勤め先で二人だったらちゃんと振ってくださいってメールしてみました。
めちゃくちゃ悲しいけど、きちんとしなきゃね。

すいません・・・とてもコメントする気分になれないんで、元気になったらコメントしますcoldsweats01
多分、明日は少しは元気です。
明日はお休み。とりあえず、明日起きた時に泣き顔でなく涙が出ないで元気だったらいいなぁ。

こんなに大泣きするなんて・・・心底好きだったんだなぁって改めて思っちゃう・・・。

| | コメント (2)

外歩きたくな~い。

今日はものすっごく良い天気ですsun
めちゃ暑くなりそうですbearing

職場まで徒歩20分。近いけど歩いて通勤なんで汗だくになってしまうんだよねsweat01
そしてちょっとの間、暑くてボ~っとしちゃうcoldsweats01まぁ、仕方ないよねbleah

(すいません。時間ないんで←いつもだけどcoldsweats01 帰ってからコメントしま~す)

| | コメント (2)

いいなぁ♪

昨日友達とファミレスで会いました。
結局6時間も話してたcoldsweats01

お互いの彼氏の話や友達の勤め先の話、後はセクハラじぃちゃんの話。

友達の彼氏は15歳も年下なんだって~note
しかもイケメンで背は高いし、甘えん坊で優しいって正に私の理想だわlovely

あ~、私の好きな人とは全然違うbearing
顔はイケメンではないし(本人はイケメンだと思ってるみたいだけどsweat01)背は高くはないし、性格悪くて口も悪くて、服の趣味も悪くて、めちゃくちゃ冷たいんだもんcryingホント、私ってばなぜにこんなヤツが好きなんだろう??

それにしても友達が羨ましいlovely

私から見て難点と思えるのは友達は遠距離恋愛ってことだけだな。
私は好きな人の家まで徒歩20分だからそれはと~ってもいいけど、近いからこそ、ちょっと会う時間位作れないのかよ~poutって思ってしまうんだよね。

つくづく私ってば幸せな恋愛してないなぁ~って思ったdown
友達に「Tomyの好きな人ってブログのイメージと全然違う~」って言われちゃったcoldsweats01
そんなに好きな人のこと良くは書いてないと思うんだけどねsweat01

| | コメント (2)

2012年8月19日 (日)

気分だけは夏休み♪

今日は昼近くまで寝てて、起きたらまずシャワーshine
おてんとうさまの光の中のシャワーはとっても気持ちいいし、めちゃ贅沢をしている気分lovely

・・・で、せっかくだから夏休み気分を味わおうとビールを飲むことにbeersmile

昨日の夜から何も食べてない私は腹ペコ状態。
なんでちょっとの量でほんわかいい気持ちconfident

さてと昼寝でもするかなsmile

| | コメント (4)

楽しかった♪

友達といっぱい話しましたnote
とっても楽しかったです。

この友達とは一体いつから会ってなかったのか??
あ~、思い出せないbearing

なんか今日は疲れたので寝ますsleepy

| | コメント (2)

2012年8月18日 (土)

月1の日曜休み♪

やっと明日はお休みですsmile
ここ数日の暑さで疲れていますsweat01

今朝起きる前から腰が痛かったんだけど、それは同じ姿勢で寝てたからみたいでストレッチをしながら起きたら痛みは消えていましたconfident

明日はどこにも行く予定はないからつまんないんだけど、ゆっくりと体を休めたいと思いますnote

さぁ、今日も頑張ってきますhappy01

| | コメント (2)

2012年8月17日 (金)

幸せ~♪

今日は朝から腰が痛く、午後になっても全然良くならない。
ってことで、仕事終わってから整骨院へ行ってきました。

夕方からカミナリthunder雨は降ってないんだけど、今にも降り出しそうな感じだったので整骨院はいつもと違ってかなり空いていました。

「今日は時間ありますからフルコースで行きますhappy01」と言われた直後、もの凄い痛みが~crying
たまらず「うっbearingsign03」と声が出てしまうsweat01

息も絶え絶えになりながら「いつものでいいですsign03」と言ったけど「せっかくですから100%の力で行きますsmile」とsweat02

私も先生も汗ダラダラ。
施術後「どぅ?楽でしょ?」って聞かれて、まだ立ってないし・・ってことでベットから起き上がろうとした時に既に腰が軽くなってることに気付いたflair
いつもは座ってる状態で立ち上がる時に軽くなったって感じるんだけど、今日はその前の段階で軽っhappy01って思った。

ものすごく身体が軽いlovely
「体重が減ったみたいに軽いupup」と言うと「そうでしょうhappy01」と満面の笑みnote

今日は整骨院へ行って本当に良かったhappy02heart04

いつもは腰が軽くなって新しい腰になったみたいshineと思うんだけど、今日は腰だけでなく全身が軽くなった感じsmile
今まで通った中で一番の効果だったと思いますnotes

先生が指をいじってるので「どーしたんですか?」と聞くと「今日はいつもより硬かったから指が痛いdespair」ってcoldsweats02
本当に腰だけじゃなくて全身が楽になりましたconfidentheart04
すっごい幸せですlovelyupありがとうございましたheart02

| | コメント (2)

今日は行こう。

今朝も起きる前から腰が痛くてweep
昨日も痛かったけど、午後になり腰の痛みを忘れるくらいだったんで整骨院へは行かなかったんだ。

でも今朝は痛い。
明日は整骨院の受付時間が午後2時までなので仕事がある私は行けないから今日仕事終わったら行こうっと。

今日もめちゃくちゃ暑いですsweat01
暑さに負けずに頑張りましょうcoldsweats01

| | コメント (2)

2012年8月16日 (木)

珍しくやる気♪

今朝は本当に暑かったsun気持ちの良い天気だったので心はかる~くなるんだけど、歩いていると汗ダラダラsweat01

今日も職場はおじぃちゃんと二人(ちなみに明日まで二人)
今日はセクハラされることもなく、無事に一日を終えましたnote

今日の私は珍しく仕事やる気だったんだ。
なんでかはわからないけどねcoldsweats01
ここんとこ暑くて&お盆時期でやる気がなかなか出なかったんだよねーdespair

しか~し、今日の私はバリバリと仕事を片付けました。
・・・定時の1時間前には電池切れになってしまったけどねbleah

| | コメント (2)

暑すぎる!

昨日から今朝にかけてはグッスリと眠ることができましたlovely
・・・とゆーのも睡眠導入剤を飲んだからなんだけどねbleah

やはり睡眠って大事だなぁと思いました。今朝はいつものような疲れが少ないですhappy01

今朝は腰が痛いので、夜、整骨院へ行こうか悩み中です・・・。

| | コメント (2)

2012年8月15日 (水)

遅刻。

昨日友達と待ち合わせしてたんだけど、遅刻をしてしまいました。

とゆーのもパスモの乗車記録がちゃんとされていなかったらしく改札を通れなかったから。

駅員さんの所へ行き、待つこと2・3分。既にこの時に乗る予定だった電車は発車してしまったshock

7月中旬に双子玉川へ行ったんだけど、この時に降りた記録がないらしいbearing
ってことで1ヶ月前の事を思い出しながらどのルートで帰ってきたかを説明した。

全く、普通に乗れてれば遅刻せずにすんだのに・・・。

| | コメント (2)

寝不足

なんか今朝は暑いです。
でも最高気温は31度だか32度予定だけどね。

今日も寝不足ですwobbly
ここんとこず~っと夜中に目が覚めてから眠れなくなるってのが続いています。
今日こそちゃんと眠れるといいんだけどなぁconfident

昨日友達と話している時に「隣の席のおじいちゃんにおしり触られそうになったんだsweat01」って話したら「私も以前、取引先の人にすれ違い触られたよーannoy」って。

幸いにもこの歳になるまでおしりや胸を触られたことありませんsmile
職場の飲み会とかでは、よく「胸触らせて~note」とか言われるけど「嫌だ。なんで触らせなきゃなんないのpout」って言うとお決まりの「減るもんじゃあるまいし~、いいじゃないsmile」と言われ「減るんだよannoy」と言うと「減らないよ~」としつこいので「じゃあ10万だったらいいよwink」って言うと「10万sign02」だったら「そーゆー店に行った方が全然安いじゃんsweat01」って。

「だからそっちに行けばいいでしょhappy01」ってのがいつものパターンだったりしますcoldsweats02

今日から4日間はエロじぃちゃんと二人勤務です。
セクハラされないように気をつけようっとbleah

| | コメント (2)

2012年8月14日 (火)

ありがとう♪

今日は先日の花火大会で一緒だった友達とお出かけしました。

朝から雨だったので予定変更。

友達がお通夜に出席する事にになり、田舎から出てきているので喪服以外はこっちに持ってきていないとゆーことで必要な物(6点)を買いに行くのに付き合うことに。

必要な物を購入後はファミレスでお喋りタイム。
友達は9月に合コンに一緒に参加するので「合コンどうなるだろうねぇ~」とかの話をしたり私の好きな人の話を聞いてもらったりして2時間喋ってました。

好きな人のことを思いっきり聞いてもらって心がかる~くなった気がしましたconfident
最近は今の状況(しばらくほっといて)に耐えられなくなりつつあったので、今日は話を聞いてもらえて良かったですnote友達に感謝ですheart02

| | コメント (2)

2012年8月13日 (月)

月の数だけ・・。

先日夜の犬の散歩をしながら、たくさんの男の人とすれ違いながら「あ~、月の数だけ男はいるのに、なぜ好きな人じゃなきゃダメなんだろう・・」って思って月moon1を見上げた私。

・・・何か違う。月の数だけって・・月は1つじゃんsweat01星の数だけでしょsign03と自分にツッコミcoldsweats02
なんかとってもおかしくなってニヤニヤしながら歩いちゃったcoldsweats01

| | コメント (2)

世の中はお盆休み。

さぁ、本日も仕事です。

・・って言っても、私は今日は通常やる仕事がありませんshock
私がやる仕事の前の段階をやる人(噂?のエロじぃちゃん)がお休みなんで私には書類が廻って来ないんだよね。

なので、今日はまったりとしながら日常業務以外の仕事(っと言っても最近はマメにやってあるのでこれもほとんどないんですけどcoldsweats02)をして、あとはPCのゲームでもして過ごそうっとbleah

| | コメント (4)

2012年8月12日 (日)

聞かず。

仕事終わって好きな人の勤めるお店へ。

今日もまた営業時間の10分前になっちゃったsweat01
私が行ったらお客さんが帰る所だった。

多分、私が最後の客。
「今日は急いで実家へ行かなきゃならなくなったんでいつもとはちょっと違うけどいい?」って言われたんで「無理しなくていいです。別の日にまた来るから」って言ったら「Tomyさんは時間ギリギリで来ると思ってたから平気happy01」って。

そして午後6時ちょい前に「まだ2・3分前だけど、入口のカギ閉めてきちゃったbleah」って。

実家へ行くってことはお母さんの病気のことかなぁ??って思ったけど、お母さんや実家の事は色々あって聞きにくいんだよねってことでスルー。

「まだほっといて状態?」って聞こうかちょっと迷ったけど聞かず。
ほっといての理由が(本人曰く)お母さんの病気の事と仕事が忙しいってことだから、なんか聞きにくいんだよねー。まぁ、本当は違う理由かもしんないけど・・ねsweat01

それから好きな人の趣味の話や私が体重増えてる&好きな人が痩せてるって話をした。

すると今度から平日は午後7時から二人になったからと言われた。
「Tomyさんのお気に入りのOさん(♂)が平日は毎日来るよ」ってhappy01up

Oさんは優しいから好きなんだよね~smile

そして「Oさんは新婚だからジャマしちゃだめだよ」って言われたので「ちぇっsign03新婚かぁ~、残念downdown」って言ったら笑ってたcoldsweats01

それにしても好きな人にOさんの話をした事は一度しかないのに、なぜお気に入りって分かったんだろうcoldsweats02

| | コメント (2)

寝すぎで眠れず。

昨日の夜、好きな人のことをずっと考えていました。
・・とゆーのも昼寝を4時間もしちゃったから眠れなかったんだけどねcoldsweats01
なので寝不足ですwobbly

「しばらくほっといて」と言われてから早3週間。
電話もメールも全くしていません。
ただ、好きな人の勤め先のお店では顔合わすけど・・・。

ほっといてと言われてから1ヶ月経ったらダメだったと思って好きな人の事を諦めるか、結論を出す為に連絡しようと思ってたけど・・なんか昨日の夜から好きな人に会いたくて、今の状況がしんどくて仕方ありませんweep

今日、好きな人の勤め先のお店へ行くので他にお客さんがいない状況だったら「まだほっといて状態?」って聞いちゃうかも・・・。
出来るだけ聞かないようにはしようと思ってるけど・・・できるかなsweat01

| | コメント (0)

2012年8月11日 (土)

有給♪

今日、派遣会社から給料明細と有給のお知らせ(?)みたいな紙が送られてきましたnote

体調を壊して正社員を辞めたのが2008年。
そして、それから1年は静養。

その後バイトで働いたりしたけど、転々としたんだよねー。
有給があと少しで付くってゆー時に大体辞めてるんだよね←5・6ヶ月。

なんで久しぶりの有給です。めちゃ嬉しいですlovely

| | コメント (2)

両親と。

今日は両親を連れてお昼ご飯を食べに行って来ます。
金欠なので回転寿司。しかも一人2000円までbleah
この回転寿司は美味しいんだけど、他に比べると凄く高いんだよねcoldsweats02

私は別途、ビールを頼むか悩み中beersmile

| | コメント (5)

仲良いと言われると・・ね。

私の派遣先の職場は複数の会社が入っているんだけど、隣のフロアーの会社の人達が「あの二人(私とお隣の席のおじいちゃん)本当に仲良いですよね」と私の向かいの席の人に言ったらしいですcoldsweats01

私は「あんなエロじぃちゃんと仲良しと思われてるなんて私もエロおばさんと思われてるのかしらshock?」とちょっと心配になちゃったbleah

・・・とゆーのも、ホント、エロじぃちゃんなのですcoldsweats02

この前も(私の)おしり触った??って微妙だったし(多分触られたsweat02)毎日のようにエロイ話をしてくるしね(私も乗ってしまうんだけどcoldsweats01

他には芸能人の話やドラマの話で盛り上ってるんだけどねsmile

前に好きな人に「これからウチに来なよ。一緒にやろうよ」と言われた事があったんだけど「明日、隣のおじぃちゃんとやるって約束したから・・」って言うと「じゃあ、じぃさんとやればいいだろannoy」と怒ってたことがあったっけcoldsweats01

売り言葉に買い言葉で私が「うん。おじいちゃんとやるからいいよpout」って言ってケンカcoldsweats01
それ以来、おじぃちゃんの話はしないようにしてんだよね。

好きな人ってば私が「友達の子供(当時小1)とチュウしたんだけど、舌入れてきてビックリしたよ」と言うと「小1ってゆーと7歳くらいか・・・それはpout」って不機嫌になるし・・子供なのに。

そのくせ私が少しでもやきもち焼くと「やきもちは束縛されてるみたいで嫌だpout」と不機嫌になる。ホント、わがままなんだからbearing

って事で、おじいちゃんにおしりを触られた(かも?)なんて話したらまた不機嫌になりそうなので話してないんだけどね。まぁ、しばらくほっといてと言われてる位だから不機嫌にならないかもしんないけどcoldsweats01

| | コメント (2)

2012年8月10日 (金)

いいなぁ、夏休み♪

今日又は明日まで仕事で夏休みwaveとゆー方が多いのかな。

私は夏休みナシで更に今月はいつもより1日多い23日勤務なんですよねーsad
まぁ、派遣なので休めば休む分、給料は引かれるのでどっちもどっちではあるんですけどね。

職場の人達も夏休み取りなよ~って言ってくれるのはいいんだけど、シフトの関係上世間一般のお盆時期には取れないんだよね。

そーすると友達とかにも会えず、結局家でダラダラ過ごすんだったら働いちゃおうかなぁって思ったり・・・。大体夏休みと言っても1日だけ休み取ればってことだから大して変わらないとゆーかcoldsweats01

なんか今日は疲れていますwobbly
明日は休みなんで頑張ってきます。

| | コメント (2)

2012年8月 9日 (木)

9月中旬♪

ず~っと前に務めていた会社の先輩♂(今は先輩も転職して別の会社にいる)の同僚♂と9月中旬に一緒に飲む約束をしました~smileもち彼女募集中の人。

以前、先輩が「ウチの会社は独身の男がわんさかいるんだ。みんな遅くまで働いてるし、潰れる心配はほとんどないし、給料もけっこーいいよ。旦那にするならいい条件だろ?紹介しようっか?」って言ってたんです。

友達に話したらぜひ紹介して欲しい(ちなみに先輩は私を紹介するつもりだったんだけどねbleah)ってことで来月合コン(になるのかな?)をしてきます←この話は1月からあったんだけどねcoldsweats01

職場でこの事を言ったら「女性はそーやってすぐ切り替えできるけど、男は違うんだよなー。いつまでも引きずるんだよ」って言うから「そーじゃないよ。忘れる為には新しい人が一番だからだよ」と言うと「だからそれが切り替えなんだよ」と言われてしまったcoldsweats01

| | コメント (2)

風が気持ちいい♪

今日はとっても良い天気sunだけど、風が涼しくてとっても爽やか。
なんか“秋”を感じさせるけど、本当の秋みたく淋しくならないからいいやねhappy01

天気がイイから、気分もupupとっても元気になれますnote

仕事頑張ってきま~すhappy01

| | コメント (0)

2012年8月 8日 (水)

今日から新しい日傘。

先日溜まっていたポイントで購入した日傘を今日から使ってみたいと思います。

通販での購入で3・4日前に届いていたのに、箱からも出していませんcoldsweats01
急いで箱から出さないとsmile

職場のエアコンがまたまた壊れてしまって、一昨日は暑い中、冷房ナシだったんだよねー。
昨日修理に来るって言ってたんだけど・・・直ってることを願うsign03

| | コメント (4)

2012年8月 7日 (火)

昼間の酒は美味しい♪

今日は学生時代の友達と会う約束をしていたんで会いに行ってきました。

友達は結婚して子供がいるんだけど、共働き。で、以前は友達がお金を管理していたんだけど、今は旦那さんが管理してるんだって。なんかしでかしたらしいcoldsweats01

ってことで、友達はお金がないってことで急遽友達の家で会うことになりました。

ビールや焼酎をいっぱい飲んでたら眠くなって3時間も友達と一緒にお昼寝しちゃいましたcoldsweats01
しかも起きたら頭ガンガンするしsweat01
しかし、今日は記憶がちゃんとあるup

友達に「今夜は彼とデートでしょうsmile」って言われたんで「しばらくほっといてって言われたから最近全然会ってないよ」って言ったら「そーなんだ・・」って。

まぁ、それから好きな人の話(悪口ってゆーか、事実を話しただけなんだけどね)をしたら友達が「私だったらそんなヤツと別れる。ってか、それ以前に付き合わないな」と言われてしまったsweat01

友達とは夕方別れて、その後好きな人が勤めてるお店へ。
めちゃくちゃ混んでるbearingなので一旦は家に帰ったんだ。

母親が今日は行った方がいいよって言うんで、5分もしない内にまた行くことになった。
けど、めちゃ混んでるのでまた少ししたら来ますと言い残し、家へ帰り夕飯食べて、明日のお弁当の下準備をしてかる~くシャワーを浴びたら1時間近く経ってしまったので慌てて行ったけど、まだ人がいた。

今日は他の人もいたんで担当誰かなぁと思ったら好きな人だった。
好きな人、私の服を見て「巣鴨で買った服?」だってpunch
巣鴨っておばあちゃんの原宿って言われてるとこだよ。マジ、ムカつくannoy

確かに渋い感じの色合い&柄だけど、デザインが若いってことに気付かんか?

そんな話をしてたんだけど好きな人の笑顔を見てたら友達の「別れる。その前に付き合わない」発言を思い出した。

好きな人そんなに悪い人ではないんだよなぁ。性格は悪いけどbleah
ちょっと友達に好きな人のこと言い過ぎたかなぁって反省したcoldsweats02

| | コメント (2)

暑い!

今日は仕事休みですhappy01

学生時代の友達と会ってきますnote
4・5ヶ月ぶりかな。

楽しんできます。

| | コメント (2)

2012年8月 6日 (月)

二人だ。

今日は職場の人が2人お休みなんで、二人勤務です。
なんかやる気が出ないなぁ・・って最近いつもなんだけどねbleah

きっと今日も職場ではまったりした時間を過ごすことになるでしょう。

今日はこないだ友達のご両親から頂いたゼリーを職場に持って行こうと思います。
3時にでも二人で食べようっとdelicious

| | コメント (4)

2012年8月 5日 (日)

目がハート♪

今日は好きな人の勤務しているお店へ行くと決めていました。
なので仕事終わってからパパッとシャワーを浴びて汗を流してから行ってきました。

いつもはどーでもいいであろう服なんだけど、今日は通勤時に着ていた服でちょっとだけ可愛い感じの服でお店へ。

営業時間が午後6時までなんだけど、私が着いたのは午後5時45分頃。
出入り口のドアから中を見たらお客さんが一人もいないsweat02

せっかく来たんだからと思いっきってドアを開けて中に入ったら好きな人が満面の笑みで私を出迎えてくれたcoldsweats01

「今日はお客さんが少なくて、午後は3人しか来てなくて・・・少し前にお店閉めちゃおうかなぁ~って思ってたんだけど、Tomyさんが6時ちょっと前に来るだろうと思って待ってたんだ~」って超ご機嫌happy02upup

私が来たことでとっても幸せそうなとっても嬉しそうな顔してる(目がハートlovelyになってるよcoldsweats01
そんなに私の顔が見れて嬉しいんかいbleah??

いつも「好きだ」とかの言葉を全然言わないのですんごく不安になったりする時があるけど好きな人の目がハートになってる顔を見ると安心できるわsmile

なんか、今日の私は冷静。でも、ニコニコと嬉しそうな好きな人の顔を見てるとつい私も顔がニヤけ気味になってしまう。

そして「あ~、いつもと違う可愛い感じの服を着てきて良かったhappy01」と思ったり「いつもの服を着た私でもこの笑顔なのかしら?」と思ったりcoldsweats01

好きな人は「胃が痛いんだdespair」って。
「あれ、検査したって言ってなかったっけ?」と言うと「検査はしてない」と・・・。機嫌の良い時はこーやって自分のことを話してくれるんだよね。今月の末に健康診断があるからそれまで我慢するって。一応病院に行けたら病院に行った方がいいとは言っておいた。

好きな人はハマッてる趣味があるんだけど(私も好きな人の影響でちょっとだけやったりしてる)「一人でやってもつまらない。やっぱり二人でやらないと」って。

数日前もお店に行った時に「じゃあ今度の日曜日は一緒に趣味しよう」って言ってたんだけど、返事しなかったんだよねー。

今日も返事しなかったcoldsweats01
そりゃあ、私もやりたいけどさ~、でも・・今の状態ではやりたくないかなって思ったり・・・。性格の悪い私は二人ですれば費用が半分になるから?とまで思ったり・・・←まぁ、今日の顔を見るとそんなことはないんだなぁって思えるけどね。

そーこーしている内に営業時間が7時までだと勘違いしたお客さんが一人入ってきたので話せなくなってしまった。

なぜか家に帰って来てからブログを振り返ってみた。
好きな人のこといっぱい書いてある。
何度も「諦めて次へ行こう」とか「あまり好きじゃないかも」とか書いてある。
でも2・3日すると「会いたい」ってなってるんだよねcoldsweats01

それにしても、好きな人はどーして機嫌の良い時と悪い時の差が激しいんだろうと思うbearing機嫌の良い状態ばかりなら私は泣かなくて済むのにな・・・。

| | コメント (2)

興奮?

昨晩は花火で興奮(?)したんだかわからないけど、全然眠れませんでしたwobbly
おかげで寝不足。目の下は真っ黒だしshock

今日は仕事が終わってから好きな人の勤め先へ行かなければなりません。
前回はほとんど無言状態だったんで、今日は行きにくいなぁ~。
しかも好きな人一人勤務だし、私の仕事が終わってからだと一番最後の客になる可能性大なんだよねーbearing

いつもは職場の人で香水嫌いな人がいるからつけて行かないんだけど、今日はその人がお休みなんで香水つけて行こうっとshine

| | コメント (0)

2012年8月 4日 (土)

キレイだった♪

今日は地元の花火大会でした。
日中は空が暗かったり、雨がパラパラと降ったりで花火大会大丈夫なの?って思ったけど大丈夫でしたnote

いつもは制服出勤なんだけど、今日は私服を持って行き帰りは私服に着替えました。
明日の朝も私服出勤になるから、早く起きなきゃsweat01

友達と合流してからはまず腹ごしらえってことで夜ご飯を食べ、その後にクレープを食べながら花火が見える場所へ移動。

今年は風もあり過ごしやすかったですnote

友達とはここ数年一緒に花火を見てるんだけど、話をしながら見る花火はとても楽しいhappy01

また来年も一緒に行きたいけど、友達が「来年は彼氏できてると思うから一緒は無理っぽいなぁ~」って。ちと悲しいわcoldsweats01

私も来年は好きな人と一緒に花火見られるといいんだけどなぁlovely

| | コメント (2)

花火♪

昨日の昼間いっぱい寝ちゃったから夜は眠れないかもなぁ~って思ってたんだけど、ぐっすり眠れましたsleepyやっぱり調子悪いのかなcoldsweats02

今日は花火大会ですnote
仕事終わってから友達と見に行って来ます・・・と言っても、遠くから見るだけなんだけどねbleah
それでも、友達と話しながら遠くに見える花火を見るのは楽しいもんですhappy01

| | コメント (2)

2012年8月 3日 (金)

寝ちゃった。

今日は仕事休みだったんだけど、午前8時に起きて洗濯したり片付けたりしてたら好きな人のお店へ行く時間。

今日も好きな人が担当になる時間(以前に指定された時間)に行ったんだけど、ほとんど会話らしい会話もナシcoldsweats02

帰ってきてお昼ご飯食べたら眠くなったので2時近くに寝た。
夜の犬の散歩の時間まで6時間も寝ちゃったsweat01

最近はお腹の調子も悪いし、頭も痛い、痰も鼻水も出るってことで風邪なのかも・・・。

| | コメント (2)

2012年8月 2日 (木)

延期。

今日は友達の具合が悪く、夕飯を一緒にって約束は延期になってしまいましたdespair
本当は先週だったんだけど、先週は私が腰痛が酷くあまり歩ける状態でなかったんでドタキャンしたんだよねcoldsweats02

う~むっ・・会いたいのに、なかなか会えんweep
早く元気になって欲しいわconfident

| | コメント (2)

出かけられるといいんだけど。

今日は以前勤めていた会社の友達と夕飯を一緒にってことになっています。

・・・が、その友達の体調によっては延期になるかもってことで連絡待ちです。

ここんとこ全然会ってないし、聞きたいことも話したいこともあるしってことで会えるといいんだけどなぁheart01

| | コメント (2)

2012年8月 1日 (水)

8月。

早いもので、今日から8月ですね。
あ~、この調子で月日が流れるとあっとゆー間に年が明けてしまうshock

今日は曇っている分、すこし涼しい感じがする。
さてと、仕事行って来ます。

| | コメント (2)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »