« 目がハート♪ | トップページ | 暑い! »

2012年8月 6日 (月)

二人だ。

今日は職場の人が2人お休みなんで、二人勤務です。
なんかやる気が出ないなぁ・・って最近いつもなんだけどねbleah

きっと今日も職場ではまったりした時間を過ごすことになるでしょう。

今日はこないだ友達のご両親から頂いたゼリーを職場に持って行こうと思います。
3時にでも二人で食べようっとdelicious

|

« 目がハート♪ | トップページ | 暑い! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やる気を出すのが大変な月曜日に加え、
さらにお二人が休みですか・・・
逆にゆったりマイペースで業務をこなせるのでは?
それとも休みの人の分まで大変なのかな?
まぁ、ゼリーとお茶で気持ちをニュートラルに入れて☆

投稿: そらうみ | 2012年8月 6日 (月) 10時35分

とっても久しぶりにパソコンから書き込み〜(笑)

この前は具合悪くて会えなくてごめんね;;

お互い話したいこと、たっくさんあるのにね〜。

だいぶ戻りつつある体調だけど、社長のおかげで今日は頭痛がひどくなったよ(><)

私もたまにはゆったり仕事したいなぁ。。。

あ〜〜〜早く会ってしゃべり倒したい〜〜〜!(笑)

投稿: しょーりん(SHO) | 2012年8月 6日 (月) 22時01分

そらうみさんへ。

今日は二人勤務だったのでまったりとした時間を過ごそうと思ってたんですけど、エアコンが故障していて全く動かなくて、暑くて暑くて最悪でした~shock

なので、まったりどころかぐったりしちゃいましたdespair

しかも、ゼリーを忘れてしまったので朝、コンビニで二人分のロールケーキを購入note

暑くてぐったりしてたので甘いものを食べて少し元気になり、仕事頑張れましたsmile

投稿: Tomy | 2012年8月 6日 (月) 23時33分

しょーりんさんへ。

こんばんは~♪
体調どうですか?
少しは良くなってるといいんですけど・・・。

仕事相変わらず大変そうですねbearing
息つく暇もない会社だからねーdespairdown
無理しないで下さいね。

ホント、話したいこと山積みですsmile
会えるの楽しみにしていますheart02

投稿: Tomy | 2012年8月 6日 (月) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目がハート♪ | トップページ | 暑い! »