« 楽しかった♪ | トップページ | いいなぁ♪ »

2012年8月19日 (日)

気分だけは夏休み♪

今日は昼近くまで寝てて、起きたらまずシャワーshine
おてんとうさまの光の中のシャワーはとっても気持ちいいし、めちゃ贅沢をしている気分lovely

・・・で、せっかくだから夏休み気分を味わおうとビールを飲むことにbeersmile

昨日の夜から何も食べてない私は腹ペコ状態。
なんでちょっとの量でほんわかいい気持ちconfident

さてと昼寝でもするかなsmile

|

« 楽しかった♪ | トップページ | いいなぁ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まったく同じ状況です。
今日は割と遅くまで寝ていて、
昼ご飯と称してツマミとお酒で済ませました。
そしてお決まりのお昼寝・・・
あぁ〜気持ちよかった!笑

まったりとゆるい日曜日もいいもんですよね☆

投稿: そらうみ | 2012年8月19日 (日) 16時21分

そらうみさんへ。

ちょっと飲んでbeerからの昼寝は最高ですよねhappy01

しかし今日は暑かったので汗ダラダラで目覚めましたけどcoldsweats01
しかも目覚めたのは午後5時でしたshock
あ~、またまったりとし過ぎちゃいましたcoldsweats02

投稿: Tomy | 2012年8月19日 (日) 21時17分

残暑お見舞い申し上げます~ 
おひさしぶりです!
ちょくちょくお邪魔してたんですけど
なかなかコメントできなかったー^^

Tomyさんが beer飲んでる頃
わたしものんでましたよーーー\(^o^)/
そして ゴロゴロ・・・
昨日は、文庫本1冊読んじゃいました。
気分は、まるで避暑地で過ごす 夏休みwave  ^m^ぷぷ

投稿: si. | 2012年8月20日 (月) 08時05分

si.さんへ。

こんにちは♪&お久しぶりですhappy01
まだまだ暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうかhappy01って、beer飲んだり本一冊読んだり避暑地気分を満喫してるって書いてありますよねcoldsweats01

最近本なんて全然読んでないなぁ~と改めて思いました。昔は推理小説が好きで毎日毎日読んでたのに・・・。

私は今年は夏休みナシだったんで、つまらないんですよね←予定も全然なかったんで、良かったって言えば良かったんですけどねーcoldsweats01

投稿: Tomy | 2012年8月21日 (火) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しかった♪ | トップページ | いいなぁ♪ »