« 寝ちゃった。 | トップページ | キレイだった♪ »

2012年8月 4日 (土)

花火♪

昨日の昼間いっぱい寝ちゃったから夜は眠れないかもなぁ~って思ってたんだけど、ぐっすり眠れましたsleepyやっぱり調子悪いのかなcoldsweats02

今日は花火大会ですnote
仕事終わってから友達と見に行って来ます・・・と言っても、遠くから見るだけなんだけどねbleah
それでも、友達と話しながら遠くに見える花火を見るのは楽しいもんですhappy01

|

« 寝ちゃった。 | トップページ | キレイだった♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遠くに見る花火が思い出を語りかけてきたり、
明日を夢みさせてくれたりしますよね。
本日、Tomyさん地方の夜空が晴れ渡ることを願っています☆

投稿: そらうみ | 2012年8月 4日 (土) 10時54分

そらうみさんへ。

おかげさまで花火しっかり見ることができました~happy02shine

友達と話しながら見る花火はとてもキレイで楽しい時間でしたnote

なんか今日は疲れたので明日の朝、ちゃんと起きれるか心配ですcoldsweats02

投稿: Tomy | 2012年8月 4日 (土) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝ちゃった。 | トップページ | キレイだった♪ »