« 早起き♪ | トップページ | 今日は暑い1日でした。 »

2012年8月29日 (水)

しばらく休憩♪

やはり、今日は職場の人に好きな人とど~なった??と聞かれた。
しかも挨拶もそこそこにsweat01ものすごく興味津々なんだからcoldsweats01

結局「そーゆーつもりで言ったんじゃないよ。今度、時間を作るから話そう」って言われたって言ったら「やっぱりなぁ~。そーやってズルズルするんじゃないかと思った」と。

そして「Tomyは全然頑張ってないよね」ともsweat02

た・確かにsweat01
私は頑張ったつもりだったんだけど、ブログを書いてたら「あれ?私ってば全然ダメじゃん」と自分でも思ったからねーbearing

次回は頑張りますsmile
でも、しばらく休憩~confident

|

« 早起き♪ | トップページ | 今日は暑い1日でした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きっとそれがTomyさんのリズムなのでしょうね。
リズムを崩して無理するよりは、
自分らしさを守った方がうまくいくし、
Tomyさんの魅力も増す気がするので良いのでは?
ゆっくり休憩してください♪

投稿: そらうみ | 2012年8月30日 (木) 00時49分

そらうみさんへ。

おはようございます。
今日もこちらは暑くなりそうですsun

自分では気付かなかったけど、そーゆーリズムなんですかねflair

今日は腰の調子が悪くてweep
好きな人の勤務先へ行かざるをえないかもしれません。

職場の人に「私だったら別れたら元彼のとこじゃない店にするよ」と言われたけど、一番効果があるのが好きな人(同じお店の他の人でもいいんですけどね)にやってもらうとなんですよねー。

ず~っとやってもらってるから、私の腰のことは一番わかってくれてるし・・・。

まぁ、うだうだ悩んでも仕方ないし、今は休憩中だしbleah考えるのはまた今度にします。

投稿: Tomy | 2012年8月30日 (木) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早起き♪ | トップページ | 今日は暑い1日でした。 »