« ありがとう♪ | トップページ | 遅刻。 »

2012年8月15日 (水)

寝不足

なんか今朝は暑いです。
でも最高気温は31度だか32度予定だけどね。

今日も寝不足ですwobbly
ここんとこず~っと夜中に目が覚めてから眠れなくなるってのが続いています。
今日こそちゃんと眠れるといいんだけどなぁconfident

昨日友達と話している時に「隣の席のおじいちゃんにおしり触られそうになったんだsweat01」って話したら「私も以前、取引先の人にすれ違い触られたよーannoy」って。

幸いにもこの歳になるまでおしりや胸を触られたことありませんsmile
職場の飲み会とかでは、よく「胸触らせて~note」とか言われるけど「嫌だ。なんで触らせなきゃなんないのpout」って言うとお決まりの「減るもんじゃあるまいし~、いいじゃないsmile」と言われ「減るんだよannoy」と言うと「減らないよ~」としつこいので「じゃあ10万だったらいいよwink」って言うと「10万sign02」だったら「そーゆー店に行った方が全然安いじゃんsweat01」って。

「だからそっちに行けばいいでしょhappy01」ってのがいつものパターンだったりしますcoldsweats02

今日から4日間はエロじぃちゃんと二人勤務です。
セクハラされないように気をつけようっとbleah

|

« ありがとう♪ | トップページ | 遅刻。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暑いと睡眠障害が起こすことがあるそうなので要注意ですね。
今夜はぐっすりだといいですね♪

おれは逆に飲み会の席で胸を触ってと迫られたことがあります。ビッグチャンスですが取引先だしなぁ…苦笑
同じく酔った女性に触らせてと言われたことも。取引先だしなぁ…爆
4日間は半径1m以内にセクハラじいちゃんを近づけないことですね☆

投稿: そらうみ | 2012年8月15日 (水) 10時40分

そらうみさんへ。

「胸を触ってと迫られたことがある」なんてスゴイですねぇnoteビックチャンス到来だったのに、勿体無いbleah

「触らせて」ってゆーのは私もありますflair私はわき腹や腹筋あたりの脂肪の付き具合をチェックするの好きなんですよねsmile

好きな人のお腹もペタペタと意味なく触ってたりしますcoldsweats01

セクハラじぃちゃんには今日は“腰”を触られてしまいましたsweat02
明日からは更に気をつけますsweat01

投稿: Tomy | 2012年8月15日 (水) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう♪ | トップページ | 遅刻。 »