« 朝起きた時も元気だといいな♪ | トップページ | 待てないよ。 »

2012年8月21日 (火)

こんな時でも・・・。

昨夜10時位に寝たみたいだけど、夜中2時30分ごろ目が覚めた。
数時間前の悲しくて仕方なかった感情はほとんどなくなっていてなんかスッキリ。

その後、ベットでゴロゴロしていたけどブログを更新。
するとなんかとっても疲れた&眠くなったのでまたベットに入ったら急に悲しくなってきて・・・weep
あ~、情緒不安定だわbearingsweat01

次に起きたのは午前8時半。
でも動く気になれず。またまたゴロゴロ状態。
今日はこのままベットの上でゴロゴロしようと決意coldsweats01

ゴロゴロにも飽きた(?)頃にPCを立ち上げる。
遅くなったコメントなどを書いてたらまたゴロゴロしたくなっちゃった。

朝ごはんも昼ごはんも食べずにゴロゴロしちゃ~ちょっと寝てを繰り返し、ちゃんと起きたのが午後2時半。

こんな時でも、さすがは私sign03お腹はちゃんと減るcoldsweats01
ってことで朝食兼昼食delicious

あ~これから洗濯しなきゃ。めんどくさいなぁ・・・。
あ~、また眠くなってきたwobblysweat01

|

« 朝起きた時も元気だといいな♪ | トップページ | 待てないよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは〜
まったりした時間経過が目に浮かぶようです(笑)
生きていればそういう時間の過ごし方をするときもありますよ。
きっとそれは無駄ではなく、必要なガス抜き。
次に進むための心のチャージですね☆

そらうみ地方はこの時期に珍しい猛烈な残暑(本州の方には笑われそうですが・・・)の見舞われ、
ここ2、3で何度シャワーを浴びたことか・・・履くパンツがないことに気づき慌てていました(爆)

投稿: そらうみ | 2012年8月21日 (火) 16時14分

こんばんは。Tomyさん辛い時は沢山泣いて
なにもする気にならなければ、ゴロゴロしてたっていいですよ!時間が経てばきっと解決策は見付かるはずflair
答えを先走らずに、耐えてるTomyさんすごい!
わたしだったら好きな気持ちより、イライラや悲しみをの方が先立って別れてるかもしれませんsweat02
Tomyさんが彼を想う気持ちは本当に強いんですねheart01

投稿: あい | 2012年8月21日 (火) 20時04分

そらうみさんへ。

いや~、今日は本当に暑かったですbearing

ちょっと動くだけでもすぐ汗だくになるのでマメにシャワー浴びますよね。
その分洗濯物も増える増えるsweat02
なんか自分の分だけでも毎日のように洗濯していますsweat01

履くパンツがないのは慌てますねぇ(笑)

夕方からまた寝ちゃいましたcoldsweats01
一体どんだけ寝れば気が済むのかって感じですsweat01

なんかまったりした生活をしていたからかおかげさまでちょっと心が落ち着いてきましたconfident

投稿: Tomy | 2012年8月21日 (火) 22時42分

あいさんへ。

こんばんは~♪
いつもありがとうございます。

全然すごくないですよ~coldsweats01
すぐ結論を出したがる性分なんですが、以前あいさんに“1ヶ月位は様子をみるかも”ってコメント頂いてそれを実行しているだけなんですからbleah

ただそろそろ限界なんで、好きな人に「今度勤め先のお店で二人の時があったらきちんと振って欲しい」とメールしちゃいましたcoldsweats01

多分今度の日曜日には振られてると思います。
これで吹っ切れるといいんですけどsmile

投稿: Tomy | 2012年8月21日 (火) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝起きた時も元気だといいな♪ | トップページ | 待てないよ。 »