« キレイだった♪ | トップページ | 目がハート♪ »

2012年8月 5日 (日)

興奮?

昨晩は花火で興奮(?)したんだかわからないけど、全然眠れませんでしたwobbly
おかげで寝不足。目の下は真っ黒だしshock

今日は仕事が終わってから好きな人の勤め先へ行かなければなりません。
前回はほとんど無言状態だったんで、今日は行きにくいなぁ~。
しかも好きな人一人勤務だし、私の仕事が終わってからだと一番最後の客になる可能性大なんだよねーbearing

いつもは職場の人で香水嫌いな人がいるからつけて行かないんだけど、今日はその人がお休みなんで香水つけて行こうっとshine

|

« キレイだった♪ | トップページ | 目がハート♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キレイだった♪ | トップページ | 目がハート♪ »