« 昼間の酒は美味しい♪ | トップページ | 風が気持ちいい♪ »

2012年8月 8日 (水)

今日から新しい日傘。

先日溜まっていたポイントで購入した日傘を今日から使ってみたいと思います。

通販での購入で3・4日前に届いていたのに、箱からも出していませんcoldsweats01
急いで箱から出さないとsmile

職場のエアコンがまたまた壊れてしまって、一昨日は暑い中、冷房ナシだったんだよねー。
昨日修理に来るって言ってたんだけど・・・直ってることを願うsign03

|

« 昼間の酒は美味しい♪ | トップページ | 風が気持ちいい♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日傘って、なんだか風流で好きです。
男のアイテムにはないものだと思うので、
センスの良い日傘女性とすれ違うと、
ちょっとドキッとしてしまいます♪

エアコン・・・今頃直って涼んでいることを願っています・・・苦笑

投稿: そらうみ | 2012年8月 8日 (水) 10時46分

そらうみさんへ。

エアコンは直ってました~happy01
・・しかし、修理する前にいつの間にか直ってたんでまたいつ壊れるか心配ですbearing数日前も同じ事があったんですよね~sweat01

ここ数年、日傘の女性って増えましたよねー。
年に1・2度、日傘の男性を見かけますflair

投稿: Tomy | 2012年8月 8日 (水) 21時32分

こんばんは~(o^-^o)
この猛暑の中、冷房なしはキッツイですね~coldsweats01
新しい日傘、いいですね~catface私も新しいのほしいな~パラソルタイプが ほしいんだけどなかなか いいのがなくって・・・coldsweats01
彼のことも、すぐに結論出さなくても いいと思いますよ~wink今の状態も、なんとなく面白くて?bleah彼の出方を見るというか、Tomyさんの気持ちも整理するというか・・・けっこう、わがままで性格悪しの男の人いるし(失礼な事言ってごめんなさいね)慣れてくると意外とコツをつかめたりするし・・・こういう時期もアリかなって、私は思うな~happy01
なんだか、大きなお世話っぽいこと言っちゃって ごめんなさいm(_ _)m
Tomyさんは もっとわがままに自分の幸せを優先しちゃっていいと思いますよ~wink

投稿: mik | 2012年8月 8日 (水) 21時48分

mikさんへ。

こんばんは~♪
冷房ナシは地獄でしたcrying
ハッキリ言って、仕事なんて出来る状態ではなく二人でダラダラと過ごしていましたsweat01

日傘ってなかなかコレnoteってのがないですよね~coldsweats02私は溜まったポイントで購入(しかも有効期限当日)だったんで、まっいいかぁ~って感じだったんですけどねcoldsweats01

好きな人は本当に最悪な性格だと思いますsweat01すごく冷たいし、口が悪くて後先考えずにひどい言葉を言ったり、ひどい行動したり・・・でも、ちゃんと反省したりするんでめちゃくちゃムカつくけどannoy憎めないとゆーかcoldsweats01

全然優しくないのに、自分(の行動)は優しいと思いっきり勘違いしてたり・・・でも、私が嬉しいって言った事を覚えてて出来るだけやろうと努力してくれたり。

一応今月の23日まではこちらからは一切連絡せずに向こうからの連絡を待つことに決めました。私も向こうの出方を見てみたいんですよねbleah←なんとなく、連絡来なさそうですけどcoldsweats01

それまで自分がどーしたいんだろう??って考えてみます。

全然大きなお世話なんかじゃないですcoldsweats02sweat01
嬉しいですconfidentありがとうございますheart02

投稿: Tomy | 2012年8月 9日 (木) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昼間の酒は美味しい♪ | トップページ | 風が気持ちいい♪ »