« 花火♪ | トップページ | 興奮? »

2012年8月 4日 (土)

キレイだった♪

今日は地元の花火大会でした。
日中は空が暗かったり、雨がパラパラと降ったりで花火大会大丈夫なの?って思ったけど大丈夫でしたnote

いつもは制服出勤なんだけど、今日は私服を持って行き帰りは私服に着替えました。
明日の朝も私服出勤になるから、早く起きなきゃsweat01

友達と合流してからはまず腹ごしらえってことで夜ご飯を食べ、その後にクレープを食べながら花火が見える場所へ移動。

今年は風もあり過ごしやすかったですnote

友達とはここ数年一緒に花火を見てるんだけど、話をしながら見る花火はとても楽しいhappy01

また来年も一緒に行きたいけど、友達が「来年は彼氏できてると思うから一緒は無理っぽいなぁ~」って。ちと悲しいわcoldsweats01

私も来年は好きな人と一緒に花火見られるといいんだけどなぁlovely

|

« 花火♪ | トップページ | 興奮? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きれいな花火鑑賞ができたのですね。
充実した時間を過ごせたようでよかったですね。
毎年ご一緒できるお友達がいるなんて羨ましい。
さて、来年は一緒に花火を見られるのでしょうか(笑)
Tomyさんが好きな人と一緒でお友達を断ってたりして…

日曜日も早くから出勤ですか。
ご苦労様です。
頑張ってくださいね♪

投稿: そらうみ | 2012年8月 5日 (日) 07時36分

そらうみさんへ。

こんばんは~♪
いつもありがとうございますhappy01

来年は誰と一緒に花火を見ているのか・・ひょっとして私は一人淋しくかもしれませんsweat01

私も友達同様(現在付き合ってる人と別れて)いい人を見つけなきゃとは思っているんですけどねーcoldsweats01

投稿: Tomy | 2012年8月 5日 (日) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花火♪ | トップページ | 興奮? »