« 遅刻。 | トップページ | 珍しくやる気♪ »

2012年8月16日 (木)

暑すぎる!

昨日から今朝にかけてはグッスリと眠ることができましたlovely
・・・とゆーのも睡眠導入剤を飲んだからなんだけどねbleah

やはり睡眠って大事だなぁと思いました。今朝はいつものような疲れが少ないですhappy01

今朝は腰が痛いので、夜、整骨院へ行こうか悩み中です・・・。

|

« 遅刻。 | トップページ | 珍しくやる気♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暑いのですね。
そらうみ地方はもう秋の雰囲気で今朝は涼しいです。
同じ日本でも季節の表情は違うものですね。

ぐっすり眠れたようですね。
そう、睡眠は大事です!
整骨院ですか…たまには自分の体もメンテナンスしないとね。
迷っているなら行った方が良いと思いますよ☆

投稿: そらうみ | 2012年8月16日 (木) 10時32分

そらうみさんへ。

こんばんは~♪
いつもありがとうございます。

こちらは1日暑かったです。
そらうみさんの所は朝、涼しかったなんて羨ましいですnote

おかげさまで本日は久々にグッスリと眠れましたlovely
眠れたから今日は仕事やる気満々だったのかなぁと今、思いましたflair

腰の痛みがなくなったので今日は整骨院へは行かなくてすみましたconfident

投稿: Tomy | 2012年8月16日 (木) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅刻。 | トップページ | 珍しくやる気♪ »