« いいなぁ、夏休み♪ | トップページ | 両親と。 »

2012年8月11日 (土)

仲良いと言われると・・ね。

私の派遣先の職場は複数の会社が入っているんだけど、隣のフロアーの会社の人達が「あの二人(私とお隣の席のおじいちゃん)本当に仲良いですよね」と私の向かいの席の人に言ったらしいですcoldsweats01

私は「あんなエロじぃちゃんと仲良しと思われてるなんて私もエロおばさんと思われてるのかしらshock?」とちょっと心配になちゃったbleah

・・・とゆーのも、ホント、エロじぃちゃんなのですcoldsweats02

この前も(私の)おしり触った??って微妙だったし(多分触られたsweat02)毎日のようにエロイ話をしてくるしね(私も乗ってしまうんだけどcoldsweats01

他には芸能人の話やドラマの話で盛り上ってるんだけどねsmile

前に好きな人に「これからウチに来なよ。一緒にやろうよ」と言われた事があったんだけど「明日、隣のおじぃちゃんとやるって約束したから・・」って言うと「じゃあ、じぃさんとやればいいだろannoy」と怒ってたことがあったっけcoldsweats01

売り言葉に買い言葉で私が「うん。おじいちゃんとやるからいいよpout」って言ってケンカcoldsweats01
それ以来、おじぃちゃんの話はしないようにしてんだよね。

好きな人ってば私が「友達の子供(当時小1)とチュウしたんだけど、舌入れてきてビックリしたよ」と言うと「小1ってゆーと7歳くらいか・・・それはpout」って不機嫌になるし・・子供なのに。

そのくせ私が少しでもやきもち焼くと「やきもちは束縛されてるみたいで嫌だpout」と不機嫌になる。ホント、わがままなんだからbearing

って事で、おじいちゃんにおしりを触られた(かも?)なんて話したらまた不機嫌になりそうなので話してないんだけどね。まぁ、しばらくほっといてと言われてる位だから不機嫌にならないかもしんないけどcoldsweats01

|

« いいなぁ、夏休み♪ | トップページ | 両親と。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うーっ、朝5時台に目覚めました・・・じいちゃんか!?しかもエロの!苦笑
職場のおじいちゃん、エロというか、セクハラですよね(爆)
おれも気をつけなきゃ!←何を?笑
好きな人さん・・・Tomyさんが知らない男のコメントに返信していることを知ったら、超不機嫌になるのでしょうか・・・爆
コメント、大丈夫ですか?ブログの存在は知らないのですか?

投稿: そらうみ | 2012年8月11日 (土) 06時54分

そらうみさんへ。

こんにちは♪
いつもありがとうございます。

朝5時台に目覚めるなんてshock早起きですねhappy01

おじぃちゃん、セクハラですよねsweat02
私は昔からセクハラされやすいんですよねshock
他の人より許容範囲(?)が大きいみたいですsweat01

大体、仕事で上手く行った時は握手を求められるんですけど最初は片手だったのが、最近は両手。
・・・そして前回は両手+ハグでしたcoldsweats02

握手(両手)はまだいいとしても、ハグは無理なんで拒否しつつ「こんなんだからエロおやじ(エロじぃさんと言えなかったbleah)と言われるんですよ~」って言ってやったけどsmile

好きな人はブログをしているのは知っているけど、どんなブログかも知りません。なので、コメントのやり取りなども知りませんので大丈夫ですsmile

投稿: Tomy | 2012年8月11日 (土) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいなぁ、夏休み♪ | トップページ | 両親と。 »