« 今日は暑い1日でした。 | トップページ | 今日も色々あり。 »

2012年8月31日 (金)

8月も終わり。

早いもので今日で8月も終わりですねー。
でも、まだまだ暑い日が続きそうな感じですsweat01

今朝も、朝の準備をしていただけで汗がドバ~ッと出たのでシャワーを浴びてからの出勤になります。

暑いだけで疲れますよねーwobbly
週末お休みの方も多いと思いますので、なんとか今日も1日乗り越えましょうsmile

|

« 今日は暑い1日でした。 | トップページ | 今日も色々あり。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は月末なので外注費支払日・・・あぁ、またお金が出て行く〜悲
でも金曜日・・・あぁ、支出が多いのに飲みに行きたい〜苦笑

お目覚めから汗だくはキツイですね・・・
シャワー浴びたりとか出勤前に一仕事増える感じかな?
そのぶん少し早めに準備をしなくちゃいけないんだろうし、
それを考えるだけでも疲れそう・・・苦笑
今日も頑張ってください♪

投稿: そらうみ | 2012年8月31日 (金) 10時02分

そらうみさんへ。

月末は支払いなどが多いので支出が多いですよねbearing
あ~、私も飲みに行きたいですbeerhappy01

出勤前にシャワーを浴びるのは時間のやりくりが大変ですsweat01なんたってギリギリまで寝てるのでcoldsweats01

まぁ、シャワーを浴びても職場に着く頃には汗だくなんですけどねcoldsweats02

投稿: Tomy | 2012年8月31日 (金) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は暑い1日でした。 | トップページ | 今日も色々あり。 »