« どーでもいいや。 | トップページ | しばらく休憩♪ »

2012年8月29日 (水)

早起き♪

今朝はいつもより早く目覚めましたhappy01
・・と言ってもトイレに行きたくて起きて、その後眠れなくなっただけなんだけどねbleah

ここんとこサボってたbleahアイロン掛けを昨日の夜したんで、久しぶりにアイロンをかけたブラウスで出勤だわshine

今日はきっと職場の人に好きな人とどーなったか聞かれるんだろうなぁ~sweat02
そして「そんなことだろうと思った」って言われるんだろうなcoldsweats01

|

« どーでもいいや。 | トップページ | しばらく休憩♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
案外開き直った時のほうがまともな発想や行動ができたりするかも知れませんね。
なるようにしかならないので肩の力を抜いてリラックスしましょう!
そう、たまには「どーでもいいや」も必要なことと思いますよ☆

投稿: そらうみ | 2012年8月29日 (水) 12時31分

そらうみさんへ。

こんばんは~♪
いつもありがとうございますhappy01

私ってば開き直るのけっこー得意なんですよcoldsweats01

そーですよね。“なるようにしかならない”ですよねsmile

今週末は友達と会う予定なので、思いっきり楽しんできたいと思いますnote

投稿: Tomy | 2012年8月29日 (水) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どーでもいいや。 | トップページ | しばらく休憩♪ »