« ネコに負けるな! | トップページ | 職場にて・・・。 »

2012年8月23日 (木)

諸事情により

今日は仕事終わってから諸事情により彼の勤める店へ行ってきました。

またまた入口付近にいたんだけど、全然気付かなかった。
いつもの女の人だと思ったら顔を上げたら好きな人だったbearing
あ~、まさかまたここにいるとは・・・本当にいつもいて欲しくない時に入口付近に座ってなにやら書いてるよねshockおかげでバッチリ目が合っちゃったよeye

こないだ「きちんと振って」とmailした後は向こうから連絡ないし、できれば好きな人が一人勤務になる日まで行きたくなかったんだよねーdown

だってあんなメールしたら「めんどくせーな。うぜ~。重い」って思ってるだろうな~ってsweat01

怒ってそう(不機嫌そう)な気がするので・・・。嫌われたのならそれはそれでいいんだsmile

実際一人勤務の日に行っても私からその話に触れなきゃならないと思うので「疲れちゃった。終わりにしよう」って言うつもり。今は想像するだけでも涙が出てしまうけどweep今のままじゃ私がダメになってしまうからね・・。

話は戻りますが、好きな人と目が合った私は急いで目をそらせてしまったcoldsweats01
どーも何かあった後は目を合わせにくいとゆーか・・・。

今日も好きな人が担当。
さすが、私の事を分かっている(恋愛感情とかの話ではありません)だけあるわ~って帰りに思った。やはり好きな人と別れて好きな人が嫌がってもお店には通い続けるしかないわと改めて痛感したsweat01

|

« ネコに負けるな! | トップページ | 職場にて・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

悶々とした毎日を過ごしているようですね。
はっきりした出口が見えないまま、それでも前進しなきゃいけないという感じなのでしょうか?
時折記事に登場する好きな人さんのお店がどういうお店なのか知りませんが、もし出口の先が良くない風景だとしても、通いつめるんですね。
耐えきれるかちょっと心配です…苦笑

投稿: そらうみ | 2012年8月24日 (金) 07時49分

そらうみさんへ。

おはようございますsun
いつもありがとうございます。

毎日悶々としています(笑)
いいかげんケリをつけたくてsweat01

好きな人のお店は私の腰痛に関係があって・・・やはり私の腰のことを一番よくわかってくれているので。

腰が関係していなければ絶対に通い続けないんですけどねsweat01

ただ今の状態で通い続けるよりは結果が出て、元の状態に戻った方が精神的にはいいような気がしていますcoldsweats01

投稿: Tomy | 2012年8月24日 (金) 08時53分

あ、なるほどね。
腰痛関係のお店なのですね。
体のケアはわかってくれている人にお願いするのがいちばんですからね。
でもそれによって心のケアが乱されるのは辛いか・・・
いずれにしても出口を見つけたいですね。
体と心の両方をケアできる結果が出ればいいですけどね♪

投稿: そらうみ | 2012年8月24日 (金) 13時18分

そらうみさんへ。

いつもありがとうございます♪
今日はなんかとっても疲れました~coldsweats02
まだあと2日出勤しなければならないんですけどねsweat01

そーなんですよね。体のケアはわかっている人が一番ですからcoldsweats01

それに家からお店まではとって~も近いのもあるんですよね。

どんな結果になろうと出口を見つけたいと思っていますsmile

投稿: Tomy | 2012年8月24日 (金) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネコに負けるな! | トップページ | 職場にて・・・。 »