« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月30日 (日)

ピーク。

今朝は疲れがピークですbearing
朝も疲れてなかなか起きれず。

今日明日と仕事です。
あと2日、頑張ってきますcoldsweats02

今日はいい事があるといいなぁconfident

| | コメント (2)

2012年9月29日 (土)

気持ちがイイ♪

今朝は気持ちの良い天気ですsun

いつもはお弁当を持っていくんだけど、昨日の夜は腰が痛かったのでとてもそんな元気はなく、今日はコンビニ弁当を途中で買っていく予定です。

今日お休みの人は良い天気でいいですねぇheart02

| | コメント (2)

2012年9月28日 (金)

ボロボロ・・・。

凡ミスが多い1日でした。

まず25日は定休日だったんだけど25日付けで銀行に入金があったので、経理システムに入力をしなきゃいけなかったのに、26日の分を全て入力してから25日のを入力してないのに気付いて入力した←伝票番号が前後するだけで別になんの問題もないんだけど、ちょっとなぁ~って感じ。

今日は3ヶ月ぶりに郵便局へ行くことにしていたので必要な枚数を書いたメモ(金額計算済み)と金額+予備500円を持って郵便局へ。

全部で5600円になるはずが6280円になってる。
私は??状態。メモをみると70円切手×10枚=70円で計算されてるsweat01
仕方ないので70円切手は5枚で購入。あ~、恥ずかしかったcoldsweats02

今日は銀行が集金に来る日で集金帳に金額を書くんだけど、それはいつもA+Bの合計額を書くのに今日はなぜかAの金額を書いてあって、銀行さんに「あの~、違ってます」と言われてしまったbearing

・・・とまぁ、ボロボロの1日でした。

それにお昼前に金庫からお金を出そうとしたら腰が痛くなり、ず~っと職場で耐えていましたbearing家に帰る頃には痛みも少なくなってきてたんだけど、帰ってからはベットで2時間位安静にしていました。明日、悪化していませんようにconfident

| | コメント (4)

さぶい・・・。

今朝はかなり寒いですdespair

昨日の夕方からかなり寒くなり、シースルーの長袖一枚だった私はユニクロで羽織る物を買ってそのまま着て帰りましたcoldsweats01

職場の中は暑いだろうけど、行き帰り何か羽織らないと寒いんだろうなぁ。

昨日は友達と午後11時過ぎ~0時半過ぎまでメールをしていたので今日はちょっと眠いですwobbly

| | コメント (2)

2012年9月27日 (木)

友達と会うことに♪

昨日半年ぶりに友達から連絡があり、会うことになりました~happy01

会うのは恐らく2年ぶりだと思います。
“老けたねぇ~”と言われないように(?)しないとcoldsweats01

この友達は私より6・7歳年下なんだけど、(性格が)すっごく子供っぽくて可愛くて妹みたいな感じなんだよねー。

彼氏とうまく行ったり、仕事がうまく行ってる時は全く連絡ないんだけど、何かあると連絡があるんだcoldsweats01まぁ、連絡がないのが元気な証拠って典型的なタイプですね。

今は働いてないらしいのでこれから会ってきますnote
久しぶりに平日の休みの日に友達に会うような気がする~happy01

| | コメント (4)

2012年9月26日 (水)

写真見たいって。

職場の隣の席のおじぃちゃんが私が学生の時の写真を見たくて仕方ないらしく、今月に入り週1~2のペースで「女子高生の時の写真持ってきてよ~」と言ってくる。

そー言われても・・・一応写真どこだっけ??と考えたけど、きっと屋根裏部屋に置きっぱなしになってるんだろうなぁ~ってことで探さずbleah

しかし隣のおじぃちゃんは今日もしつこく「写真持ってきてよ~」と言ってきた。
私は「探してみますから」と適当にbleah返事をした。

すると今日親が「こんな写真があったflair」と見せてくれたのは私が中学生の頃の写真。
女子高生ではないが、まっいいかbleahってことでこの写真を持っていくことに決めました。

| | コメント (4)

2012年9月25日 (火)

“キレイなお姉さん”の真相。

先日、好きだった人(以下、彼)と別れ話をした時に『これだけはに聞きたいsign03』ってのがいくつかあったんだよね。

今まで私が聞くと不機嫌になって教えてくれなかったことについてもいくつか聞くことにした。

気になってたことは私の事を“キレイなお姉さん”と言った高校生がいたんだけど、その子は果たして女の子なのか、男の子なのかってこと。

すると彼「(私が調子に乗るから)言いたくないと・・・」

私「最後なんだから言ってよ。もぉ友達なんだから私が調子に乗ろうがなんだろうが関係ないでしょangry

彼「女の子。あの人キレイなお姉さんですよねhappy01あの人○○さん(彼のこと)のこと好きですよ」って

え~っ、それってマジ、ショックなんですけどcryingある意味、彼との別れよりショックだったdowndown

職場の隣のおじぃちゃんが前に話してたことを話すことに・・。

職場の隣のおじぃちゃんが「キレイなお姉さんって言った子はきっと彼の事が好きで、彼の恋人であるTomyさんに憧れているからそー言ったんじゃないのかなぁ。恋する乙女は鋭いからねー。仮に恋人と気付いてないとしても彼と仲良しのTomyさんが羨ましかったから言ったんじゃない?」と言うと「そーかぁ、俺の事好きなのかぁhappy01」ってsweat01←自分のがすぐ調子に乗るじゃんかpunch

「そんなことわかんないじゃんsign01」と言うと「いや、じぃさんの説は正しいな。それにしても鋭いじぃさんだnote」と感心しているcoldsweats02

そして「だいたいTomyはキレイじゃないし~smile」とpunch

後日、隣のおじぃちゃんに「私のことキレイなお姉さんって言った高校生は女の子だった。私が彼のこと好きだって気付いてた~shock」って言ったら・・・。

おじいゃん「そんなの、わかりきってたことじゃないcoldsweats01Tomyさんをキレイなお姉さんって言ったのはキレイなおばさんとは言いにくかったからだよ~」ってpunch

全く、どいつもこいつもannoy
どうせ私はキレイじゃないですよ、おばさんですよ。フンpout

| | コメント (4)

2012年9月24日 (月)

そして火曜日。

前回の続きです。“先週の月曜日に好きな人(以下、彼)に別れようとメールして、彼も承諾。
ただ最後に話そうってことになり、前から約束していた翌火曜日に焼肉を食べにいくことに・・・。”

火曜日に起きて最初に鏡を見ました。だって前日の夜に長い時間号泣してたから目が腫れてたら最悪だと思ってbearing

夜中にトイレに起きて鏡を見た時は“泣いたでしょsign03”って目で魚顔になってたけど、なんとか大丈夫だったconfident

前日号泣したからか心はとっても軽いconfident
でも・・・ふとした瞬間に涙が出る。
・・・なんだか彼に対しての気持ちに変化があるみたい。

いつもは好きな人からのメールは、たま~にしかないくせに、この日はメールがマメにくる。今更~sweat02?って感じ・・。
前日までの私だったらメールが来たら嬉しくて仕方なかったのに、この日以降の私は彼からのメールがあってもそれ程嬉しくはないbleah

夜になり、焼肉屋の前で待ち合わせ。
彼を見てもそれ程嬉しくない。

彼と焼肉&お酒を飲みながら色々と話した。
そして結論は出た。終わりにすることにした。

ただ、彼は「どーしてもTomy(私)と友達関係を続けたい。友達として割り切ってればイライラしないし」だとannoyなんじゃそりゃ??

前日までなら絶対に友達は無理だと思ってたけど友達になれるかも。
今まで大好きだったのがウソのように冷めてるんだよね。

そりゃあ、まだ好きなんだとは思う。ただ前日の好き度を100としたらこの日は60位。
ちなみに50は普通の感情(好きでも嫌いでもない)ってことで。

人の気持ちって1日でこんなに変わるものなんだろうか??
涙と一緒に気持ちも流れちゃったのかなぁ?

とりあえず友達を続けるかどうかの返事はしなかった。
けど・・・焼肉店でお酒を飲んで楽しい気分になって、その後カラオケに行って盛り上り、またまたお酒を飲んで次回は焼き鳥屋に行こうって約束をしてたsweat02

そしてこの日は吐いてしまったshock
前日の昼からこの日の夜の焼肉まで何も食べてなかったしなぁsweat01

しかも最近は体調が悪かったり精神的にダメージを受けたりしてたから、いつもよりは少ない量のお酒だったのに吐いたんだろうな。

その後の私は二日酔い、三日酔い状態で辛い日々を過ごし、お酒は当分飲まないと思ったのでしたcoldsweats02

そして・・・昨日。
昨日も諸事情により彼の勤めるお店へ。
一人勤務の彼。

焼き鳥屋には昨日行こうって話だったんだよね。
彼が競馬に大勝したら行こうって約束をしていたんだけど、勝った金額は+2000円だったらしい。「また今度競馬に勝ったら行こうよnote」って言ったら「今日行かなくてもいいの?」って。

今までの私だったらきっと「今日行く~lovely」って言ってたんだろうなcoldsweats01
きっと雪だって喜んで行ってただろうに・・。

でも、今の私は“行ったら楽しいだろうけど”くらいの感情なんだよね。

私「うん。別にいいよ(雨降ってるし、明日仕事だし・・正直めんどくさいbleah)」

彼「・・・今日は午後10時頃にならないと用事が終わらないかもしれないから明日にする?明日は俺仕事休みだし。Tomyは明後日休みでしょ?」

私「うん。(明後日は)休み。明日でもいいけど・・・」

彼「あ~、でも明後日から仕事だからあまり遅くまでは飲めないなsweat01

私「無理しなくていいよcoldsweats01paperまた今度にしよnote

彼「じゃあ、来週の日曜か火曜の夜は?」

私「うん。次の日仕事だと遅くまでは辛いけど・・・」

彼「じゃあ来週都合を合わせてってことでsmile

私「了解」

彼「来週の日曜は仕事?」

私「うん。仕事」

彼「・・・そうなんだ。来週の日曜日一緒に中山(競馬場)に行きたかったのにな。一度、中山(競馬場)に行きたいと思ってるんだよねー」

私「へ~、そーなんだ」

そー言えば先々週指定席のチケット取りたいとか言ってたっけ。一緒に行きたいと思ってくれてたのね。なぜ今言うんだろ?その時に言えよangryその時の私だったらきっとすっごい嬉しかっただろうに・・・。

そして、休みを変更してもらうように職場の人達に頼んだだろうに・・・。
今じゃ、休みを変更してまで一緒に行きたいとは思わないからなぁbleah

まぁ、こんな感じです。

| | コメント (6)

心が軽くなる♪

今朝はとっても良い天気ですsun心がかる~くなりますup

なんか久しぶりに良い天気だと思うんだけど、老化(?)のせいか最近の天気を思い出せませんsweat01

今日一日頑張れば明日はお休みsmileそして明後日出勤、明々後日休み、その後はしばらく出勤とゆーシフトなんですcoldsweats021日ごとに出て休んでは、なんとなくあまり休んだ気にはならないんだよねーcoldsweats01

さぁ、また今週も始まりましたね。
一週間頑張りましょうhappy01

| | コメント (4)

2012年9月23日 (日)

月曜日から火曜日にかけて。

まず先週の月曜日の続きです。
(合コンじゃなくて飲み会の話をどーしても書き込みたかったのでちょっと順不同になってますcoldsweats01

先週の月曜日の仕事帰り、好きな人(以下、彼)の勤めているお店へ行った。
その日は好きな人は一人勤務。しかも他のお客さんはいない。
そこでちょっと褒められたんだよね~。

彼「Tomyって職場で可愛がられてるよねーnote

私「だって(職場のおじぃちゃん達からしたら)私可愛いもんbleah

すると彼は・・

彼「Tomyのそーゆー調子に乗るとこが前から嫌いだったangry

彼「Tomyは付き合ってみるとめんどくさいし。すぐ泣くし・・・イライラするpout

そして・・・

彼「Tomyが年下だったら(子供っぽいとこ)可愛いと思えるんだけど、俺より上だと思うとなぁ・・・まぁ、俺がガキだからそーゆー風にしか思えないんだけど・・・10歳とか年上の人から見たらTomyは可愛くて仕方ないと思うよ。」

さらに・・・

彼「Tomyとは(性格が)合わないと思う・・・」

私「そうだね・・」

立て続けに言ってくれるよ。
自分の方がすぐに調子に乗る性格のクセしてpunch

まぁ、これらの言葉を聞いて「本当にもぉ無理だ」と思ったんだ。私の性格は、きっとこのままだと思うしね。

涙を堪えながらお店を出たんだけど、出て2・3歩するとやはり涙が出たweep

家に着くと、さっきまでお腹空いていたのがウソのように空腹を忘れて、ただただ泣いていた。そして私は完全に好きな人とは別れる気になってた。
別れのメールを送信することに←何度目だろうcoldsweats01

私「もぉ本当に無理だね。(以下省略)別れよう」

すると彼から・・・

彼「普通に遊びに行ったり、飲みに行ったりする友達でいいのでは?」

私「それは無理だよ。今までありがとう」

彼「そっか。」

このメールを見た直後に電話帳から彼のアドレスを削除。
着信や発信履歴、メールの送受信、フォルダーも削除。
これで私からは連絡したくても連絡出来ない。
着信や受信拒否も考えたけど・・それは大人げないかなぁ~と思い一応やめといた。

その後、彼からの返信もない。

これで終わったんだ。
私は家族と住んでいるので枕に顔を埋めて、声を押し殺して泣いた。
涙ってこんなに出るもんなんだ・・・。私はこんなに泣くほど、まだ彼のこと好きだったんだ・・。

しばらくすると頭痛がbearing
泣くと頭痛になるの??

そのままベットの上でゴロゴロしていた。ウトウトしてた。自分でも寝てるんだか起きているんだかわからない状態・・ただ頭が痛い。

彼との最後のメールから3時間経過・・彼からメール。
何かと思えばくだらない内容sweat02
ホント、何を考えているのsweat01??3時間前のメール覚えてないの?

やはり彼の勤めているお店には通い続けなきゃならないよな~と思っていたので邪険にもできないしってことでくだらない内容の返信した。

すると、なぜかまた・・

彼「普通に仲良い友達でいればいいよ」

私「今はまだそんな気にはなれないよ。無理だよ。(中略)いつか・・また遊びに行ったり、お酒飲みに行ったりしましょうwink金曜日、初めての合コンなんだぁheart01頑張ってくるねsmile

彼「明日は焼肉食べに行く約束だったよねー。(以下省略)」

私も彼と最後にきちんと話した方がいいと思ったし、聞きたいこともあるので最後に一緒に焼肉を食べに行くことになった。

そしてその後、私は眠り続けた。次の日(先週の火曜日)は仕事休みでした。(つづく・・・)

| | コメント (2)

信じられん。最後。

前回の続き
とりあえず女友達が行こうと言ってくれたので一緒に飲みに行くことに。

先輩達に会うのは9ヶ月ぶり位かな。
この先輩達は私の9つ上(S)と6つ上(Kちゃん)

Kちゃんも悪い人ではないんだけどねcoldsweats01

Kちゃんは顔はオッサンっぽくて、ちょっと暗い感じでムッツリってタイプ&頭は波平さんsign02
私は基本イケメン好き(最近はちょっとイケメン度が低くなってるけど)なんでKさんはタイプではないんですbleah

友達にはKちゃんの見た目や性格などを待ち合わせ時間に着くまで話した。
私たちは約束の25分位前に到着。
小物など扱うお店などを見て時間を潰す。

約束の10分前、Sさんから「着いたぞ~」とmail
「了解。お店見てたからすぐ行きます」と返信。

待ち合わせ場所でSさんと会って友達を紹介。
10分過ぎた頃Kちゃん到着。

飲み屋までの間に友達が「Kちゃん(の髪の毛)波平さんよりフサフサじゃん」と。
確かに波平さんよりはフサフサだけど、本数にしたら200本位かな?って感じだから、果たしてフサフサと言っていいものかcoldsweats01

飲み屋では友達をSさんとKちゃんに友達を紹介。
それからテーブルに乗り切らない量の料理を頼んでお酒を飲んで話して、そこそこ楽しい時間を過ごしましたhappy01

Sさんに「今日の合コンの為に男と別れてきたのに~annoy(※)」と言ったら「まだ3日なんだろ?じゃあいいじゃんか」と言われてしまったcoldsweats02

Kちゃんには「Tomyはもっとちゃんと男と付き合えよ~」って大きなお世話発言をされたsweat01

Kちゃんも友達もお互いに良くも悪くもない感じらしかったcoldsweats02まぁ、分かってたことだけどね。

この日はあまりお酒を飲まずに過ごしましたsmile
以上、私の初めての合コンの結果報告のつもりがただの飲み会の報告になってしまいましたcrying
近い将来に初めての合コンをしたいと思っています。

(※については後で書き込みますpencil

| | コメント (2)

2012年9月22日 (土)

信じられん。の続き。

昨日は7月の終わり頃から計画していた私にとっては合コンデビューの日になるハズでした。
一応予定では女2、男1or2+S先輩(♂)

当日まで女友達とも現地待ち合わせにするつもりだったんだけど、私服を持って出勤したので、友達とは私の派遣先の最寄の駅で待ち合わせ。

9月初旬にS先輩(以下、S)には「21日の合コン覚えてますか?」って連絡したら「覚えてる。待ち合わせは○○に7時半」って言われた。

その後、連絡してなかったんで仕事終わってから「今から待ち合わせ場所に向かいます」とmailした。するとmobilephoneが・・。

S「実は、ウチの会社は今めちゃくちゃ忙しくて今日もみんな仕事終わらないから来れない」

私「えぇ~。じゃあSだけ??」

S「いや。一人いる」

私「あ~、良かったnoteじゃあ私は(しょうがないから)いいよweep友達とその人の合コン(?)ってことで」

S「Tomyの知ってるやつだよ・・」

私「まさかKちゃんsign02」←この人も先輩。そして20年前からの知り合い。

S「そうKちゃん」

私「マジ~。最悪~。なんでよりによってKちゃんなの??もぉ~annoy

S「ホント、最悪だよなぁ(笑)ごめん・・・」

まぁ、この後もちょっと続くんだけど省略。

女友達に会った瞬間に「ごめんね~」と言ったら「ドタキャンされた?」ってcoldsweats01

なので「先輩の会社の人、忙しくて誰も参加できないんだって。だからKちゃんってのが来ることになったけど、あまりオススメって人ではないので今日は私一人で飲みに行くから、このまま帰ってもいいよ」って言ったら「Kちゃんって独身?独身なら別に会ってみてもいいから行くよ」と言ってくれたlovelyありがとう、友よ。

この続きは、また後日にします。
なんか疲れているのでお風呂入って寝ま~すsleepy

| | コメント (2)

信じられん。

昨日の合コンは“信じられん”としか言えない状態でした。
時間がないなので帰ってきたら書き込みたいと思います。

昨日は少しだけお酒飲みたい気分だった(ほぼ完全復活してたのでbleah)けど、中生2杯とサワー1杯のみで我慢しましたhappy01scissors

今日は1時間早い早出+イベントがあるので本社の方からいっぱい人が来たり、お偉いさんも来るので大変な1日になりそうです。

休みの方が多いと思いますがこの2日間、楽しんで下さいnote
それと・・コメントですが、帰ってからになりますcoldsweats02

| | コメント (4)

2012年9月21日 (金)

飲み会?合コン?

今日はず~っと前に務めていた会社の先輩がここ10年位働いている会社の人達との合コンですhappy01って言ってもただの飲み会ですがsweat01

いつも私は制服で通勤なんだけど、今朝は私服。・・と思ったけど、時間の関係で私服を持っていくことにcoldsweats01

ここ数日は二日酔いに苦しんでたので今日はあまり飲まないようにしたいと思っています。

| | コメント (4)

2012年9月20日 (木)

まず月曜日。

仕事終わって好きな人の勤め先へ行ってきました。
そしてちょっと話し合い。この時は結論出ず。
その時の私は涙が出そうだったので、急いでるフリをして帰りました。

その後、メールで「本当にもぉ無理だよ。終わりにしよう」と送信。

既に私は号泣状態crying

そして次の日会うことになりました←元々、次の日は会う約束してたんだよね。

その後・・・私は18時間もの眠りにつくのでしたcoldsweats01

| | コメント (2)

三日酔い。

昨日は朝はまだ元気だったんだけど、職場でどんどん辛くなって「酷そうだから帰ってもいいよ」と言われたけど、二日酔いで帰るわけにも行かず、頑張って定時まで乗り切りましたcoldsweats01

家に着くとそのままベットへ直行。
そして今朝まで12時間ほど寝たんだけど、まだ気持ち悪いですbearing

今日はやっと少しならご飯食べれるまでに復活したんで、昨日よりはだいぶ楽な1日になるだろうと思います。

| | コメント (0)

2012年9月19日 (水)

二日酔い。

昨日はいつもよりは少ない量のお酒しか飲んでないのに、かなりベロンベロンに酔っ払ってしまいましたsweat01そして久々に吐いてしまったbearing

今朝は二日酔いで頭は痛いし、身体はダルイ・・・。

でもちゃんとお弁当の準備をしたんだscissors
・・・が、ニオイで吐き気がcoldsweats01

まぁ、そんなんですが今日もなんとか頑張ってきたいと思います。

コメントは帰ってからにしますsweat01

| | コメント (4)

2012年9月18日 (火)

寝すぎた。

昨日はちょっとあり、PCを立ち上げる気力もなく、食いしん坊の私がご飯を食べる気にもなれずそのまま午後7時過ぎにはベットへ入りました。

そして今日、起きたのが午後2時近くsweat01
何時間寝れば気が済むのかって感じ。

今夜眠れるのだろうか?
・・今は眠いんだけどねcoldsweats01

| | コメント (4)

2012年9月17日 (月)

眠れた♪

昨日の夜はうだうだ考えて眠れないかも~wobblyと思ってたけど、病院で処方された睡眠導入剤のおかげで昨日の夜から朝にかけてグッスリ眠れましたhappy01

おかげで今朝の疲れ方は昨日とは全然違うnote

今日出勤すれば明日は1日だけどお休みですlovely
頑張ってきます。

連休最終日、皆さんは良い1日を~notes

| | コメント (4)

2012年9月16日 (日)

言えるんだろうか?

好きな人とデート(夜)の約束をした。

そう、その日に会えなければ着信+受信拒否して終わりにするって決めてた。
だって、会って話そうって言ってたのに、音沙汰ないんだもん。

今日、私から「会えるの?」って聞いてしまったcoldsweats01

すると「会えるよ」って・・。
いつもならすっごい嬉しいんだろうけど、イマイチ嬉しくない。

会っても別れ話をしようと思っているから。
そして、果たして言えるんだろうか?と不安になる・・・。

でも、どーしても会いたい。
聞きたいことがあるんだよねー。
それにきちんと別れたい。

私はまだ彼の事が好きだcoldsweats01
でも、これ以上は辛いだけだから・・・デートの日はお洒落して頑張ってきますsmile
あ~、でも焼肉食べに行く予定なんだよねーsweat01

| | コメント (6)

疲れてる。

昨日はかなり疲れていたので夜の散歩は父親にお任せした。

今朝になっても全然疲れが取れていませんsweat01
明日まで出勤すれば明後日は一日だけどお休みです。

それまでなんとか頑張ります。
今日も犬の散歩はやめとこうっと。

| | コメント (5)

2012年9月15日 (土)

くさっ。

昨日の夜の犬の散歩でいつもとはちょっと違うルート歩いていたんだけど、昨日初めて会ったトイプーの♀の子と一緒に歩いていたら、好きな人に会ってしまいました。

その2日前に犬の散歩で会った時は嬉しさ半分、緊張半分って感じだったんだけど、昨日は(なんとなくだけど)出来れば会いたくなかったんだけどな~。まぁご近所さんなんで仕方ないんだけどねsweat01

近づいて「るぅ~lovely」と犬を触りまくってたけど、いきなり「お前、臭いなぁwobbly飼い主がだらしないから・・・かわいそうにdogって」ってannoy

私は「そんな事ないよね~happy01」と犬に顔を近づけたらク・クサイッshockこれじゃあ臭いと言われても仕方ないかcoldsweats01近い内にシャンプーしようねshine

| | コメント (4)

迷惑な・・・。

今朝5時半頃、区の防災管理課から「雷警報が発表されました」とメールが・・・。

いつもは携帯の電源をOFFにしとくんだけど、昨日は忘れたので電源ONのまま。

メールで起こされてからはなかなか眠れず・・ウトウトしたら起きる時間でしたwobbly
おかげでちょっと寝過ごしたshock

しかも雷警報って割には晴天sunなんですけどsweat02

今日から3連休、明日から2連休の方も多いと思いますが楽しんでくださいnote
私は連休終わるまでは毎日仕事ですsweat01

コメントは帰ってからにしますね・・すみませんbearingsweat01

| | コメント (2)

2012年9月14日 (金)

1人??

私の派遣先の派遣先は3社に業務委託しています。

そして、そこで社員旅行みたいにそこで働いている人達みんなで慰安旅行に行きます。

・・が、1社は自分たちの社員旅行と重なるので・・と今回は行かず。
もう1社もゴルフ旅行に行くのでと断ってきました。
最後の1社は参加します。

結局旅行に参加するのは10人位なんだけど、女は私一人かもshock
最悪ですdowndownまだ正式決定ではないんだけど・・・。

| | コメント (4)

今日は効果あり。

一昨日から昨日の朝にかけては睡眠導入剤の効果ほとんどなかったんだけど、昨日から今朝にかけてはグッスリ眠ることができましたhappy01

ただ・・薬飲んでPCしてたら眠くなってしまい、目覚ましセットせずに寝てしまったshock
あぶない、あぶないsweat01

昨日は毎日使っている日傘をロッカーに忘れてしまった・・・。
今朝は良い天気なので、5・6年前に使っていた日傘(折り畳み)を使うしかないなcoldsweats02
まぁ、ないよりはマシってことで。

今日は職場の人が1人お休みなので、中間管理職的なことはしなくてすむわhappy01
昨日は精神的にかなりブルーだったので二人の間に入るのが辛かったんだよねー。

さてと、本日も頑張ってきます。

| | コメント (2)

2012年9月13日 (木)

アドレス交換。

今日、職場の人♂からアドレスを教えてもらいました。

1週間位前にアドレス渡すね~と言ってた。
その後はお互いすっかり忘れていた。
今日急にアドレスだからflairと住所・telephonemobilephonemailを教えてくれた。

私はmobilephonemailのみ。充分だよねbleah

なんか最近アドレス交換が多いな←って言っても2回目(前回も♂)だけどcoldsweats01

| | コメント (4)

あまり効果ないなぁ・・・。

昨日、病院でストレスが原因ですねと言われ、薬を貰ったんだけど、ついで(?)に睡眠導入剤も処方してもらいました。

仕事休みの日はいっぱい眠れるんだけどねーsweat02

昨日早速飲んでみたものの、あまり効果がないcoldsweats02
ってことで、本日もちょっと睡眠不足ですwobbly
今日から5日間勤務です。頑張ります。

| | コメント (0)

2012年9月12日 (水)

2日後。

さよならってメールをした2日後のこと・・・。

諸事情により好きな人の勤め先へ行ってきました。
この日は好きな人が1人勤務の日。

いつものように営業時間10分前に到着coldsweats01
お客さんがいるnote良かったconfident
先日のメールのこともあるので二人きりは避けたかった・・。

中に入るとお客さんが3人。1人は帰るとこだった。

好きな人とはやはり目を合わせにくいbearingsweat01

まぁ、向こうは仕事なんだからあからさまな態度はしてこないだろうと腹をくくったsmile

私の順番になってもお客さんは1人いた。・・・が私の後には誰も来ないweep

好きな人の趣味の話を少ししたけど、機嫌悪いsweat02
すると「30日指定席予約したいんだけど・・」ってここだけ他のお客さんに聞こえないような小声で言ってきた。

そして「前に話したと思うんですけど○○ってサイトのアドレス教えたんだけど覚えてます?」って。

私の携帯でそのサイトに登録して(好きな人も登録済み)って言われて過去に一度登録したけど、その日にケンカして当日解約したんだよねー。

なので「いろいろあって解約しちゃいました」って言ったら「そーですか・・・」って。
大体指定席予約したいなら自分の携帯からすればいいのにannoy人をアテにすんなpunch

その後「今週は火曜日から8日間勤務が続くんですよ~」って。
そーなんだsign02知らんかった・・・。

私は今、土日や祝日が休みでないから祝日って頭になくて・・・。
大変な時だったんだ・・ごめんね。

でも・・私も限界だったんだ(今もだけどね)

| | コメント (4)

ストレスかぁ。

以前から胃と腸の調子が悪かったんだけど、ちょっと良くなったりしては悪くなってってのを繰り返してたんだけど、昨日からまた酷くなったので、今日やっと病院へ行ってきました。

診断は「ストレスでしょう」だってcoldsweats02
ストレスか~。自覚してなかったな~。

言われてみれば最近色々あったかもbearing

でもストレスの割合は好きな人(6割)職場の人間関係(3割)、その他(1割)ってとこかなぁ。
職場の人間関係も八方美人の私はけっこーうまくやってるんだけど、仲が悪い人達の間で中間管理職みたいになってるからなぁsweat02

あとついで(?)に胸から背中にかけての痛みも診てもらったけど、特にコレと言ったのはないらしく「しばらく様子を見ましょう」ってことになりました。とりあえず安心しましたconfident

| | コメント (2)

今日も休み♪

昨日今日と月1回の連休ですheart04
・・が何の予定もないんですけどねweep

前回の月1回の休みは8月の最終の週だったのに、今回は9月の第2週。
ってことはまだ来月以降のシフトは出てないけど、下手をすると10月の連休まで1ヶ月半先になるかもshock

7月と8月の連休も1ヶ月半も間があったんだよなぁdown

| | コメント (2)

2012年9月11日 (火)

耐えられなくて・・・。

以前、私から好きな人に「振って」とメールしたことがあり、その後好きな人の勤め先のお店で「そーゆーつもりで言ったんじゃないよ。今度、時間を作るから」って言われた。

そして2・3日後に「明日仕事だよね?」ってメールが来たのを最後に連絡ナシ状態が続いてた。

なので1週間後私から「話したいこともあるし1時間でいいから時間を作って」とメール。しかし無視・・。

そして先日私から「会いたい。時間作るのは難しい?今の状態は辛い。限界です」とメール。

すると・・・すぐに返信がsweat02

「ん~
僕は9月は休みが少ないので・・・
週一の休みは休みでも休みじゃないようなものだから・・・

10日後の夜ならもしかしたら大丈夫かも。まだ先のことなので約束はできない」って返信が・・。

私はそのメールを見た途端、涙が溢れてきたcrying

そりゃあ週一のお休みはお母さんの介護だって知ってるし、祝日も勤務だって知ってる。大変だと思うからず~っと我慢してるのに・・。
こんなに私が辛いって言ってるのに・・私のことを少しでも好きなら普通ほんのちょっとでも時間作るよね?だって既に2ヶ月近く彼の勤め先以外では会っていない。メールや電話のやりとりもほとんどしてないし・・・。

私は「(好きな人の)気持ちが聞けて良かったです。今までありがとう。元の関係(客と店員)に戻ります(中略)さようなら」と送信した。

すると好きな人(=以下、彼)から返信が・・・

彼「気持ちはまだ何も伝えていません。なぜわかるんだ」

私「もぉいいよ。私のことなんてなんとも思ってないんだよ。キープしときたいだけだよ」

彼「キープとか考えたことないね俺は。大体キープってなんだ。その言葉自体嫌いだ」

私がこれに返信をしようとすると、更にもう1通メールが届いた。

(実はこの日、好きな人の勤め先のお店へ行ったんだけど、別の人が私の担当だった)

彼「とりあえず俺が(私に)入るから、他の人が来たら“俺”でお願いしますってはっきり言えば?今日は間髪入れずにHさんが入ってしまった」

確かに付き合ってからは彼が1人で勤務する時間に行くようにしてた←好きな人の希望。

だからって・・・今更、彼でお願いしますなんて言えない。

私「一番効果あるのは(好きな人)だけど、今の私は正直(好きな人に)やってもらうのは辛いんだ・・」

彼「じゃあ俺入らないから」

私「うん。わかりました」

彼「もう知らないからね」

話がそれてしまったsweat02けど言うべきことは一応言ったのでスッキリした私happy01shine

その2日後、諸事情により好きな人の勤め先へ行ってきました(その話はまた後で書き込みます)

| | コメント (2)

昨日は・・・。

仕事が終わってコンビニでおでんを購入note

家に着き、まずシャワーを浴びてその後はおでんをつまみにビール&焼酎を1人で家飲み。

午後8時には既にかなりの酔っ払い状態sweat01

すごく哀しくて仕方のない状態でした。
涙が止まりません・・・。

いつのまにか寝てしまいました。
夜中に目覚めたので鏡を見るともろ泣いたとわかる顔sweat02

何もする気になれずベットでゴロゴロしていたらまた寝ちゃいました。
結局14時間寝ちゃいましたcoldsweats01
ホント良く寝ます。そして寝る子は育ちます←横にねshock

| | コメント (0)

2012年9月10日 (月)

ブチュ~っと。

今朝起きて、ウチの犬を触ってたらいきなり口にブチュ~kissmarkっとしてきましたsweat01

おいおい、いきなり何すんだよcoldsweats02
不意打ちだったので、ビックリしたよ~。
犬とは口と口はチュウはしないだよねdog

背中から胸の脇にかけての痛みは若干痛みが少なくなってきましたnote
昨日は腕を上げると痛かったんで腕を真上に上げることは出来なかったんだけど今日は出来るhappy012・3日様子を見たいと思います。

| | コメント (2)

2012年9月 9日 (日)

雨が凄かった。

昨日の朝は通勤時間帯に土砂降りの雨でしたbearing
なので職場に着く頃にはビショビショ状態でしたshock

靴も、靴下も、鞄も、服もビッショリ。
最悪な朝でしたsweat02

今日もお酒飲んじゃったcoldsweats01
なんか飲みたい気分でsweat01

でも今日は先日好きな人に私の気持ちをぶつけたんで(・・で険悪になったんだけどねsweat01)そこそこスッキリしている私は悲しい気分にもならず、ただ“おねむ”ですwobbly

背中から胸の脇にかけての痛みは治っていませんcoldsweats02

| | コメント (4)

2012年9月 8日 (土)

どーしたんだろう?

背中の左側(胸の横あたりから背中にかけて)がちょっと触っただけでも痛いですbearing

どーしたんだろう?ぶつけたのかな??
またまた記憶がないけど、昨日はそれ程はbeer飲んでないので記憶をなくすってことは絶対ありえない。ただ、哀しくなってしまったけどcoldsweats01

とりあえず湿布をしたけど、熱くなってジンジンした感じになっているsweat01
明日の朝には痛みが引いているといいんだけどなぁ。

昨日はあまり眠れなかったので今日は早く寝ますsleepy

| | コメント (4)

やはり眠れず。

今朝はどんより空cloudで今にも雨が降りそう←まるで私の心の中のようだわ・・・。

昨晩から今朝にかけてはやはりあまり眠れなかったwobbly
けど、今朝は眠くて起きるのがツライって程ではありませんでした。ラッキーup

本日も頑張って働いてきます。
では、よい週末を~smile

| | コメント (4)

2012年9月 7日 (金)

おでんの値引き。

今日はお休みでしたhappy01
・・・で最近、色々考えちゃってなかなか眠れなかったりしてたせいか今日15時間近く寝ちゃいましたsweat02

今日までセブンイレブンでおでんが70円だったんで買わなきゃsign03と思い、銀行に寄ってからセブンへ。片道(徒歩)15分sweat01いや~、なんでポイントとか値引きとかにこんなに弱いんだろうcoldsweats02

いっぱい買って、それから酒屋でビールを購入happy01
この酒屋さん、若い男の子がいっぱいなんだけど、新しい子が入ってた。
笑顔がいい子で本当にキラキラshineとして素敵な笑顔だわnote

私もけっこー色々な人に「笑顔がいいねhappy01」と言われるんだよねflair←普通の顔は良くないんかいcoldsweats02と思ってたけど、笑顔がいいって最高の褒め言葉じゃないの~happy02upと今日初めて思ったわsmile

あ~、きっと今日は寝すぎでまた夜は眠れないんだろうなぁbearing
しかも、今日はまた好きな人とメールでちょっとあったし・・・←この事は後日(時間のある時に)書き込みたいと思います。

| | コメント (2)

2012年9月 6日 (木)

あぶなかった。

今朝は天気予報を見ずに出勤しました。

晴天ってわけではなかったけど、お日さまが出てたので日傘にした。

お昼にTVを見てたら午後からrainマークshock
そー言えば昨日の夜に見た天気予報で今日は雨って言ってたっけsweat02

前回の日傘は雨も兼用のだったんだけど、雨の日使ったからかすぐにカビてしまったんだよねー。

ってことで今回の日傘も雨でも使えるけど極力使いたくないって思ってた。
日頃の行いの良い私はなんとか雨に降られずにすみましたnote←家に着く直前から雨が振り出してきたけど、ギリギリセーフでしたsmile

今日もまだあまり元気じゃなかったんだけど、職場の隣の席のおじぃちゃんがおはぎとおだんごを買ってきてくれて、それをおやつの時間に食べたらみるみる元気upになっちゃいましたcoldsweats01

| | コメント (4)

まだ・・・。

今朝もまだ元気がありませんsweat02
しかも本日は、楽しみにするおだんごもありませんbleah

・・・が、明日お休みとゆーこともあり気分は昨日よりは少しマシですconfident

今日も1日頑張りましょうねsmile

| | コメント (2)

2012年9月 5日 (水)

誰からだっけ?

今朝は元気のない&眠くて仕方のない私でしたが、職場で3時におだんごを食べるのを楽しみに頑張って朝起きましたnote

私の職場で同じフロアーは4人なんだけど、体調悪い人がいるんで大体2~3人勤務なんだよね。

今日は体調悪い人がお休みだったんで3人でおだんごを食べることにlovely

しかし・・誰からもらったお土産だか全然思い出せんbearingsweat01

・・・ありがたく頂きましたdelicious美味しかったわlovely
お土産買ってきてくれた方・・・ありがとうございましたcoldsweats01

| | コメント (2)

今日はダメだ。

なんか昨日の夜から気分が落ち込み気味・・・。

日中、昼寝し過ぎて夜眠れなくて色々と考えちゃったのがいけないんだけどねcoldsweats01
眠れないとあれこれ考えちゃうんだよねーsweat01

職場にはお土産の“おだんご”があるからそれを3時になったら食べようっとsmile
それを楽しみに1日頑張ってきますwink

| | コメント (2)

2012年9月 4日 (火)

おいおい・・・。

先日、私のことを高校生が「キレイなおねえさん」発言してたって職場の人達に話したら・・想像もしていなかったことを言われたcoldsweats01

まず私より2歳下の人(♂)に話してたら・・・

1.かなりマニアックな高校生もいるんだ←おいおいsweat01

2.彼(好きな人)がTomyさん(私)のご機嫌を取ろうとして作り話かも←・・・その可能性はゼロではないけど低いと思われる・・・。

隣の席のおじぃちゃんに話したら・・・

1.その女子高生はきっと彼の事が気に入っていて、彼の恋人であるTomyさんに憧れているからそー言ったんじゃないのかなぁ。

もはやキレイ発言は直接は私に関係ないってことかいsweat02

でもこの可能性は限りなく低いと思うんだよねー。
だって、私達が付き合ってるってことはバレてる可能性は少ないから・・・。

そー言うと「そんなことは分からない。恋する乙女は鋭いからねー。仮に恋人と気付いてないとしても彼と仲良しのTomyさんが羨ましかったから言ったんじゃない?」と。

「それか女子高生からしたらTomyさん位の年齢の女性に憧れるんじゃないかなぁ?」とも・・。
それはないと思うな。憧れるんなら20代でしょflairアラフォーには憧れないってcoldsweats02

それにまだ女の子から言われたって決まった訳じゃないし・・・。

それを指摘すると「男の子の可能性は・・・ないんじゃないかな?」だってannoy

こらっ、エロじぃさん。この前、私がメガネ外した顔を初めて見て「おっ、可愛いじゃんheart04」って目をまん丸くしてビックリした顔で言ったのはどこのどいつだよ~punch

その時に「前にTomyさんが若い頃はモテたって話してたことあったけど、納得したflair」って言ったくせに~bearing

全く、どいつもこいつもannoy
え~、え~、どうせ私はキレイじゃないですよ、おばさんですよ。フンpout

| | コメント (2)

2012年9月 3日 (月)

ポイント5倍。

今朝は中途半端な時間に目が覚め、なかなか眠れず、ウトウトしたら起きる時間だったのでものすご~く眠い状態で起きなければならなかったので辛かったwobbly

昨日は通勤途中にあるドラッグストアーがポイント5倍だったので、仕事帰りお買い物しました。

・・・買い過ぎてしまった~coldsweats01

| | コメント (4)

2012年9月 2日 (日)

キレイなおねえさん♪

今日は好きな人の勤め先のお店へ行ってきました。

仕事が終わってから行くので日曜日はギリギリの時間になってしまうんだけど、いつもは大体ガラガラ。しかし今日は混んでいた。

私の順番になったけど、待っている間に眠くなったし、他のお客さん(私の後に入ってきた最後のお客さん)もいたしってことで今日話したいと思っていたことも話せる状態ではない・・・。なので私からは特に話しかけなかった。

すると好きな人(=以下、彼)から「僕の聞き違いだとは思うんだけど・・・」と話しかけてきた。

彼「高校1年の子がね・・」

私はこの時、また自分がラブレターもらったって自慢かよ~poutはいはい。あなたはモテるんですね。良かったね。そんなん聞きたくもないんだけど~と心の中で思ってた。

彼「Tomyさんって・・・キレイですよね。キレイなおねえさんですねnote」って。

私「えっ??」

突然で??状態の私。
なんで高校生が私の名前知ってんのよ?

私「誰が言ったの?名前は?」

彼「調子に乗るからこれ以上は言いません」

私「ケチsign03

彼「大体、おねえさんってだけでもアレなのにな~」って・・。

アレって何だよannoyハッキリ言えよ。
えぇ~、どーせ私はおばさんですよpoutと好きな人にはムカついてたけど、高校生に「キレイなおねえさん」と私がいないとこで言われたって知った私は、めちゃくちゃご機嫌にhappy01upup 

高校生から見たらお母さんと同年代なのに=おばちゃんなのにキレイだなんて~happy02shineと思うと、つい嬉しくて顔もニヤケちゃうわsmile

そしてふと思った・・。
その高校生って女の子なのかな?それとも男の子?
私は最初、好きな人が言われたんだと思ったので、てっきり女子高生だと思ってたけど・・・どーなんだろう?今度聞いてみようっとsmile

| | コメント (2)

涼しい♪

今朝はとっても涼しく感じますlovely

涼しいからか夜中に一度も目覚めることもなく眠れましたsmile
・・が、昨夜は寝るのが遅くなってしまったので5時間眠れてないので眠いけどwobbly

今日は仕事です。
今日から大きなイベントがあるのでとって~もバタバタしそうsweat01
頑張ってきます。

| | コメント (2)

あいにくの雨。

今日は友達とお出かけ。
しかし・・あいにくの雨でしたrain

・・が、一時的なものでランチをしている間に止みましたup

友達に色々と話を聞いてもらってだいぶスッキリshine

友達に「Tomyが本気で結婚したいと思ったら割とすぐにいい人が現れて決まりそう」と言われた。
何の根拠もないんだろうけどねcoldsweats01

それと同じ友達に「いい加減、好きな人とケリをつけた方がいいよ」とも言われました・・・。

| | コメント (2)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »