« まだ・・・。 | トップページ | おでんの値引き。 »

2012年9月 6日 (木)

あぶなかった。

今朝は天気予報を見ずに出勤しました。

晴天ってわけではなかったけど、お日さまが出てたので日傘にした。

お昼にTVを見てたら午後からrainマークshock
そー言えば昨日の夜に見た天気予報で今日は雨って言ってたっけsweat02

前回の日傘は雨も兼用のだったんだけど、雨の日使ったからかすぐにカビてしまったんだよねー。

ってことで今回の日傘も雨でも使えるけど極力使いたくないって思ってた。
日頃の行いの良い私はなんとか雨に降られずにすみましたnote←家に着く直前から雨が振り出してきたけど、ギリギリセーフでしたsmile

今日もまだあまり元気じゃなかったんだけど、職場の隣の席のおじぃちゃんがおはぎとおだんごを買ってきてくれて、それをおやつの時間に食べたらみるみる元気upになっちゃいましたcoldsweats01

|

« まだ・・・。 | トップページ | おでんの値引き。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雨には当たらず、甘いものには当たる、ラッキーな1日じゃないですかっ!笑
逆に雨と思って傘を持って出たのに帰りは晴天・・・傘は邪魔だし持ってるのは自分だけで恥ずかしいし・・・が、先日ありました(爆)
明日はお休みなんですよね?
楽しい週末になるといいですね☆

投稿: そらうみ | 2012年9月 6日 (木) 23時11分

Tomyさん、はじめまして。

Tomyさん、お団子好きなんですね。wink

おはぎとお団子って、見た目が違うけど、材料同じですよね。happy02きっと、そのおじぃちゃん、もち米とあんこが好きなんですね。

甘いもの食べると元気が出ますよね。
私は甘いものは、生クリームが好きです。
カロリー気になりますけどね~。(*^m^)

投稿: けい | 2012年9月 7日 (金) 10時17分

そらうみさんへ。

こんばんは♪
昨日はラッキーな1日でしたhappy01
おだんごを食べて元気になったハズなのに・・起きたらまた元気がなくなっていました・・・。

なので、ず~っとベットの上でゴロゴロしてましたcoldsweats01
夜は眠れそうもありませんbearing

傘は持ってた方がいいですよsmile
準備万端のしっかり者なんだわと私なら思います。

投稿: Tomy | 2012年9月 7日 (金) 23時26分

けいさんへ。

はじめまして♪Tomyと申します。
コメントありがとうございますhappy01

隣のおじぃちゃん、もち米とあんこがが大好きみたいですjapanesetea
なので買ってくるのはいつも和菓子・・・。

和菓子も好きだけど、私は生クリームやカスタードの方が好きなので洋菓子の方がいいんですけどねーbleah

甘いもの食べるとなんであんなに幸せ~lovelyって気分になれるんでしょうねnote

カロリーは気になるけど、元気になる為にも甘いものはやめられませんよねcoldsweats01

またぜひ遊びに来て下さいねconfident

投稿: Tomy | 2012年9月 7日 (金) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ・・・。 | トップページ | おでんの値引き。 »