« やはり眠れず。 | トップページ | 雨が凄かった。 »

2012年9月 8日 (土)

どーしたんだろう?

背中の左側(胸の横あたりから背中にかけて)がちょっと触っただけでも痛いですbearing

どーしたんだろう?ぶつけたのかな??
またまた記憶がないけど、昨日はそれ程はbeer飲んでないので記憶をなくすってことは絶対ありえない。ただ、哀しくなってしまったけどcoldsweats01

とりあえず湿布をしたけど、熱くなってジンジンした感じになっているsweat01
明日の朝には痛みが引いているといいんだけどなぁ。

昨日はあまり眠れなかったので今日は早く寝ますsleepy

|

« やはり眠れず。 | トップページ | 雨が凄かった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか?
どうしたんでしょうね。
筋肉痛か何かでしょうか…?
普段平気な場所が痛いと、
それたけでテンション下がりますからね。
おれも春先、胸の痛みが続き病院に行ったら、
風邪のあとに咳が続いたことによる筋肉痛と診断されました。
でも女性の場合、胸の横辺りが痛いのは不安ですよね…。
お大事にね☆

投稿: そらうみ | 2012年9月 9日 (日) 06時59分

そらうみさんへ。

おはようございますsun
ご心配頂ありがとうございます。

筋肉痛になるようなことはしていないと思うんですよねflairなのでぶつけたのかなぁ~と思ったんですが、記憶になくてcoldsweats02
今朝になってもまだ痛みがあってちょっと触っただけでもしばらく痛みが続きます・・。

咳で筋肉痛sign02そこまでなるにはきっと長いこと咳で苦しんでたんでしょうねbearing
原因や病名がわかるだけで安心しますよねconfident

私は仕事ですが、よい日曜日をお過ごし下さいnote

投稿: Tomy | 2012年9月 9日 (日) 07時44分

私は、酔ってベットから落ちたこと
あるのよねぇ~。coldsweats01

顔の頬が殴られたような痛みだったなぁ。
そうそう、胸の脇も強打。
そんな過去話を思い出しちゃった。paper

今日は晴天ですね。sunお仕事いってらっしゃ~い。

投稿: けい | 2012年9月 9日 (日) 08時45分

けいさんへ。

こんばんは♪
コメントありがとうございますhappy01

私もベットから落ちたことありますsweat01
かれこれ20年位前の話ですが。
みんな一度は経験ありそうですよねーcoldsweats01

「頬が殴られたような痛み」ってかなりの勢いで落ちたんですかねbearing

背中は夜になってもまだ痛みは引きませんbearing
今日も湿布を貼って寝ます。

投稿: Tomy | 2012年9月 9日 (日) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やはり眠れず。 | トップページ | 雨が凄かった。 »