« どーしたんだろう? | トップページ | ブチュ~っと。 »

2012年9月 9日 (日)

雨が凄かった。

昨日の朝は通勤時間帯に土砂降りの雨でしたbearing
なので職場に着く頃にはビショビショ状態でしたshock

靴も、靴下も、鞄も、服もビッショリ。
最悪な朝でしたsweat02

今日もお酒飲んじゃったcoldsweats01
なんか飲みたい気分でsweat01

でも今日は先日好きな人に私の気持ちをぶつけたんで(・・で険悪になったんだけどねsweat01)そこそこスッキリしている私は悲しい気分にもならず、ただ“おねむ”ですwobbly

背中から胸の脇にかけての痛みは治っていませんcoldsweats02

|

« どーしたんだろう? | トップページ | ブチュ~っと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まぁ、お酒を飲むことは悪いことではないので!
雨に濡れたことも忘れて楽しい気分になりましょう。
ってか、痛み、心配ですね。
診察してもらったほうが良いのでは?

投稿: そらうみ | 2012年9月 9日 (日) 23時22分

そらうみさんへ。

おはようございますsun
いつもありがとうございます。

お酒・・・飲むと食欲が異常になり、めちゃくちゃ食べちゃうんですよねーsweat01

でも・・昨日割るサワーみたいのを買ったんで今日も飲まないと炭酸が抜けちゃうから・・・仕方ない(?)んで今日も夜はビールと焼酎を飲みますbleah
またおでんを買おうか朝から悩み中ですcoldsweats01

最近は犬の散歩をしてないんで、体重が増えまくりですshock
近い内に再開しなきゃsweat01

背中の痛みはあと2・3日様子を見て病院へ行きたいと思います。

投稿: Tomy | 2012年9月10日 (月) 08時40分

連日飲むことを想定して割るサワーを買ったのでは?笑
百歩譲って今日もサワーを飲むのは仕方ないとして、
さり気なくビールまで追加しているじゃないですか!爆
あー、体重増えまくりだからもう一つのブログの更新が鈍っているのかな?←イジワル!
犬の散歩を再開させるためにも、病院で見てもらいましょう!

投稿: そらうみ | 2012年9月10日 (月) 09時50分

そらうみさんへ。

こんにちは~♪

バレましたbleah
もちろん、連日飲むことを想定して割るサワーを買ったんです(笑)

だって、せっかくの休み前日なんですもの~。
あっ、ビールは追加ではなく前に買った残りですからねsmile

あ~、体重増えまくりなのでダイエットのブログは放置なのバレバレでしたか~sweat01

昨日は酔っ払って哀しくなり、PC立ち上げる気力もなく、泣きまくりでしたcoldsweats02好きな人にまたまた“さよなら”メールしようと思ってたんですけど(2・3日前にも送信済み)途中で寝てしまいましたsweat02

今日も休みなんで昼間から飲んでいますbeersmile
これから昼寝しま~すhappy01

投稿: Tomy | 2012年9月11日 (火) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どーしたんだろう? | トップページ | ブチュ~っと。 »