« 今日はダメだ。 | トップページ | まだ・・・。 »

2012年9月 5日 (水)

誰からだっけ?

今朝は元気のない&眠くて仕方のない私でしたが、職場で3時におだんごを食べるのを楽しみに頑張って朝起きましたnote

私の職場で同じフロアーは4人なんだけど、体調悪い人がいるんで大体2~3人勤務なんだよね。

今日は体調悪い人がお休みだったんで3人でおだんごを食べることにlovely

しかし・・誰からもらったお土産だか全然思い出せんbearingsweat01

・・・ありがたく頂きましたdelicious美味しかったわlovely
お土産買ってきてくれた方・・・ありがとうございましたcoldsweats01

|

« 今日はダメだ。 | トップページ | まだ・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
誰からのお土産かわからないって…笑
でもしっかりいただくんですね!爆
土産じゃないのですが、
おれは人の名前と顔を覚える能力が著しく乏しく、
たまに街で声をかけられ困ることがあります。
そういう時に限って話し込まれ、
相手がわからないまま会話を続けることに…苦笑
途中で思い出せれば良いのですが、
一度思い出せないまま30分ほど立ち話をしたことが…
辛かった…爆

Tomyさん、今日はすこしは元気になりましたか?
みんな気分のムラはあるものです。
ブログで吐き出せばちょっとはすっきりするのでは?

投稿: そらうみ | 2012年9月 6日 (木) 07時37分

そらうみさんへ。

おはようございます。
私はまだあまり元気ではありませんdown
ご心配頂きありがとうございますnote

お土産をくれたのが誰だったのかはきっと永遠の謎になるんじゃないかなぁ~と思っていますbleah

お土産をくれた時の状況は思い出せるのに、誰だったかは全く思い出せないんですよ~shock
他の人はくれた時のことすら思い出せないみたいですcoldsweats01
まぁ、私の方がマシってことでbleah

そらうみさん、私も一緒ですsign03
人の名前と顔を覚えるのが本当に苦手なんですbearingsweat01
顔は見たことあるような・・・って感じですsweat02

「思い出せないまま30分ほど立ち話」ってさぞ長い時間に感じたことでしょうsweat01
同じような経験(私は15分位)ありますcoldsweats01

誰だったか思い出せたのでしょうか?

投稿: Tomy | 2012年9月 6日 (木) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はダメだ。 | トップページ | まだ・・・。 »