« ポイント5倍。 | トップページ | 今日はダメだ。 »

2012年9月 4日 (火)

おいおい・・・。

先日、私のことを高校生が「キレイなおねえさん」発言してたって職場の人達に話したら・・想像もしていなかったことを言われたcoldsweats01

まず私より2歳下の人(♂)に話してたら・・・

1.かなりマニアックな高校生もいるんだ←おいおいsweat01

2.彼(好きな人)がTomyさん(私)のご機嫌を取ろうとして作り話かも←・・・その可能性はゼロではないけど低いと思われる・・・。

隣の席のおじぃちゃんに話したら・・・

1.その女子高生はきっと彼の事が気に入っていて、彼の恋人であるTomyさんに憧れているからそー言ったんじゃないのかなぁ。

もはやキレイ発言は直接は私に関係ないってことかいsweat02

でもこの可能性は限りなく低いと思うんだよねー。
だって、私達が付き合ってるってことはバレてる可能性は少ないから・・・。

そー言うと「そんなことは分からない。恋する乙女は鋭いからねー。仮に恋人と気付いてないとしても彼と仲良しのTomyさんが羨ましかったから言ったんじゃない?」と。

「それか女子高生からしたらTomyさん位の年齢の女性に憧れるんじゃないかなぁ?」とも・・。
それはないと思うな。憧れるんなら20代でしょflairアラフォーには憧れないってcoldsweats02

それにまだ女の子から言われたって決まった訳じゃないし・・・。

それを指摘すると「男の子の可能性は・・・ないんじゃないかな?」だってannoy

こらっ、エロじぃさん。この前、私がメガネ外した顔を初めて見て「おっ、可愛いじゃんheart04」って目をまん丸くしてビックリした顔で言ったのはどこのどいつだよ~punch

その時に「前にTomyさんが若い頃はモテたって話してたことあったけど、納得したflair」って言ったくせに~bearing

全く、どいつもこいつもannoy
え~、え~、どうせ私はキレイじゃないですよ、おばさんですよ。フンpout

|

« ポイント5倍。 | トップページ | 今日はダメだ。 »

美容」カテゴリの記事

コメント

あはは〜
かなりご立腹ですね(笑)←おっと失礼!
まだ女子か男子かもわからず、
キレイなお姉さん発言の前後の会話も見えず・・・
ふと思ったのですが、この話題でも
好きな人さんに間接的に振り回されていますね(爆)
メガネのあるなし両方のTomyさんを見てみたいな♪

投稿: そらうみ | 2012年9月 4日 (火) 15時28分

そらうみさんへ。

そうですよ~、かなりご立腹です(笑)

全く、人が久しぶりにご機嫌状態だったってのに。

考えてみれば好きな人に間接的に振り回されてますね・・・こんなとこでも振り回されるとは思ってもみなかったわ(笑)

そらうみさんが私を見たら、きっと“全然キレイなお姉さんじゃないshock”とガッカリすることでしょうcoldsweats01

投稿: Tomy | 2012年9月 4日 (火) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポイント5倍。 | トップページ | 今日はダメだ。 »