« “キレイなお姉さん”の真相。 | トップページ | 友達と会うことに♪ »

2012年9月26日 (水)

写真見たいって。

職場の隣の席のおじぃちゃんが私が学生の時の写真を見たくて仕方ないらしく、今月に入り週1~2のペースで「女子高生の時の写真持ってきてよ~」と言ってくる。

そー言われても・・・一応写真どこだっけ??と考えたけど、きっと屋根裏部屋に置きっぱなしになってるんだろうなぁ~ってことで探さずbleah

しかし隣のおじぃちゃんは今日もしつこく「写真持ってきてよ~」と言ってきた。
私は「探してみますから」と適当にbleah返事をした。

すると今日親が「こんな写真があったflair」と見せてくれたのは私が中学生の頃の写真。
女子高生ではないが、まっいいかbleahってことでこの写真を持っていくことに決めました。

|

« “キレイなお姉さん”の真相。 | トップページ | 友達と会うことに♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それ、おれも見たいです!笑

投稿: そらうみ | 2012年9月26日 (水) 22時33分

そらうみさんへ。

こんにちは~♪
なぜ大昔の写真なんて見たいんでしょうねsweat01

なんて言ってくるか楽しみですsmile
もし、可愛くなかったや今と全然違うと言ったらぶん殴ってやりますpunch

投稿: Tomy | 2012年9月27日 (木) 10時27分

気になる相手だから見たいんですよ。
なのでおれも見たい!笑
女性も同じなんじゃないですか?

Tomyさんの拳が炸裂しないことを祈ってます(笑)

投稿: そらうみ | 2012年9月27日 (木) 11時08分

そらうみさんへ。

こんばんは♪
気になる相手なんですかねcoldsweats01

そらうみさんに見たいなんて言われて光栄ですhappy01

確かに気になる相手の一番輝いていたであろう時は見たいですねnote

多分、おじぃちゃんはボコボコになると思われます(笑)

投稿: Tomy | 2012年9月27日 (木) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« “キレイなお姉さん”の真相。 | トップページ | 友達と会うことに♪ »