« おいおい・・・。 | トップページ | 誰からだっけ? »

2012年9月 5日 (水)

今日はダメだ。

なんか昨日の夜から気分が落ち込み気味・・・。

日中、昼寝し過ぎて夜眠れなくて色々と考えちゃったのがいけないんだけどねcoldsweats01
眠れないとあれこれ考えちゃうんだよねーsweat01

職場にはお土産の“おだんご”があるからそれを3時になったら食べようっとsmile
それを楽しみに1日頑張ってきますwink

|

« おいおい・・・。 | トップページ | 誰からだっけ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うん、わかる。
眠れないと考え過ぎちゃいますよね。
おれもそういうタイプです。
3時のおだんごを励みに←ウケる(笑)
穏やかな気持ちで過ごせるといいですね。
じゃぁ、今日もいってらっしゃい♪

投稿: そらうみ | 2012年9月 5日 (水) 08時54分

そらうみさんへ。

こんばんは。
いつもありがとうございますnote

どーも私は気分に波があるようで、平気な時は平気なんだけど平気じゃない時は本当にどうしようもない気分になってしまいますbearingsweat01
そんな時に眠れないと最悪ですshock

おだんご美味しかったですよlovely
少し元気になれましたconfident

今日はゆっくり眠れるといいんですけどねsleepy

投稿: Tomy | 2012年9月 5日 (水) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいおい・・・。 | トップページ | 誰からだっけ? »