« あぶなかった。 | トップページ | やはり眠れず。 »

2012年9月 7日 (金)

おでんの値引き。

今日はお休みでしたhappy01
・・・で最近、色々考えちゃってなかなか眠れなかったりしてたせいか今日15時間近く寝ちゃいましたsweat02

今日までセブンイレブンでおでんが70円だったんで買わなきゃsign03と思い、銀行に寄ってからセブンへ。片道(徒歩)15分sweat01いや~、なんでポイントとか値引きとかにこんなに弱いんだろうcoldsweats02

いっぱい買って、それから酒屋でビールを購入happy01
この酒屋さん、若い男の子がいっぱいなんだけど、新しい子が入ってた。
笑顔がいい子で本当にキラキラshineとして素敵な笑顔だわnote

私もけっこー色々な人に「笑顔がいいねhappy01」と言われるんだよねflair←普通の顔は良くないんかいcoldsweats02と思ってたけど、笑顔がいいって最高の褒め言葉じゃないの~happy02upと今日初めて思ったわsmile

あ~、きっと今日は寝すぎでまた夜は眠れないんだろうなぁbearing
しかも、今日はまた好きな人とメールでちょっとあったし・・・←この事は後日(時間のある時に)書き込みたいと思います。

|

« あぶなかった。 | トップページ | やはり眠れず。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おでんにビール!
最高ですね!・・・と普段は言うのですが、
昨夜取引先との飲み会で久々に朝帰り。
いま頭痛と格闘中・・・苦笑
お酒・・・見たくない!爆

想像するにTomyさんは元が美人さんだから、
笑顔も素敵なんだと思います。
ホント今度機会があったらお姿お見せください☆

投稿: そらうみ | 2012年9月 8日 (土) 08時54分

そらうみさんへ。

おでんにビールnote最高ですよねbeerhappy02

あ~、朝帰りしちゃいましたかcoldsweats01
きっと楽しいお酒だったんでしょうねhappy01
二日酔いの具合はどうですか?
良くなりましたか?

朝はお酒見たくなくても、午後になると「飲みたいbeersmile」となるのは私だけでしょうかcoldsweats01

想像して頂いてなんなんですが、本当に全然美人ではないのでcoldsweats02ついでに色気も全然ないんで(爆)
唯一、見られるのが笑顔だけってことですsweat01

投稿: Tomy | 2012年9月 8日 (土) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あぶなかった。 | トップページ | やはり眠れず。 »