« おでんの値引き。 | トップページ | どーしたんだろう? »

2012年9月 8日 (土)

やはり眠れず。

今朝はどんより空cloudで今にも雨が降りそう←まるで私の心の中のようだわ・・・。

昨晩から今朝にかけてはやはりあまり眠れなかったwobbly
けど、今朝は眠くて起きるのがツライって程ではありませんでした。ラッキーup

本日も頑張って働いてきます。
では、よい週末を~smile

|

« おでんの値引き。 | トップページ | どーしたんだろう? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

rain雨ですね。最近雨が多いですね。

雨の日、家でゆったり音楽を聴くのは好きなのですが、週末、家族が揃う中の雨は、どうなのよぉ~と思っているわけなのです。

Tomyさん、お仕事、いってらっしゃ~いpaper
雨の日、運命の出会いが待ってるかもよぉ~(*^m^)

投稿: けい | 2012年9月 8日 (土) 08時12分

好きな人さんと何かあったようですが、
せっかくの土日!←仕事ならあまり関係ないか・・・苦笑
気持ちを上げてよい週末にしましょう☆
メールの出来事、好きな人さんとのその後、
気が向いたら記事にしてくださいね♪
ではでは!

投稿: そらうみ | 2012年9月 8日 (土) 08時56分

けいさんへ。

こんばんは~♪
コメントありがとうございますhappy01

家を出る2・3分前から雨が降ってきて土砂降りでしたshock
あまりにもすごい雨で坂道では水が流れていたので車道の真ん中を歩いてましたbearing

靴や靴下はビッショリ、服もけっこー濡れてしまいましたdown
今日はツイてなかったです。

残念ながら今日は運命の出会いはなかったです~bearing
次回に期待です
lovely

ご家族との週末いいですねぇnote

投稿: Tomy | 2012年9月 8日 (土) 19時58分

そらうみさんへ。

こんばんは♪
いつもありがとうございます。

土日でも私は仕事なんですよねー。
でも、気持ちを盛り上げて頑張りたいと思いますsmile

好きな人とはまた険悪な雰囲気だったりしますcoldsweats01
昨日、私が酔っ払って(またまた終わりにしようって)メールしたのが始まりだったんですけどねsweat01

元気復活の為に(明日はおじぃちゃんと二人勤務なので)甘いものでも買って行こうかなぁと思いますnote

投稿: Tomy | 2012年9月 8日 (土) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おでんの値引き。 | トップページ | どーしたんだろう? »