« キレイなおねえさん♪ | トップページ | おいおい・・・。 »

2012年9月 3日 (月)

ポイント5倍。

今朝は中途半端な時間に目が覚め、なかなか眠れず、ウトウトしたら起きる時間だったのでものすご~く眠い状態で起きなければならなかったので辛かったwobbly

昨日は通勤途中にあるドラッグストアーがポイント5倍だったので、仕事帰りお買い物しました。

・・・買い過ぎてしまった~coldsweats01

|

« キレイなおねえさん♪ | トップページ | おいおい・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー\(^o^)/
コメント残したくても なんかパソコンの調子が悪く
突然切れたりしてなかなか 思うようにいきません(-_-;)

Tomyさんshine綺麗なお姉さんshineなんだね
もう もったいないよー
性格悪男ngなんてほっといて 次に行ってほしいわ~

なーんて!
ホントは、好きな人とうまくいってほしいのよhappy02
わたしが 話つけに行きたいわ!
でも うまくいくもんも 行かなくなるから ぐっとがまん!
性格悪男よ(勝手に名前付けちゃったsweat01ごめんね)早く 時間作れいっっsign03
だわー

投稿: si. | 2012年9月 3日 (月) 12時36分

わかります。
ポイントが多くつく日は、
別に買わなくてもよいものまで買ってしまいますよね。
ちょうど夕方の陽がさして、
今頃さらに眠くなっているのかな?笑

投稿: そらうみ | 2012年9月 3日 (月) 15時28分

si.さんへ。

お久しぶりです~happy01
コメントありがとうございますnote

実は、私は“キレイなお姉さん”ではないんですcoldsweats01

大体いつも“スッピン”なもんでsweat01キレイとは程遠いんですcoldsweats01

そんなんで、キレイなお姉さんって言われてご機嫌になっちゃいましたhappy02up
だから“もったいない”なんてことは全然ないんですよ。

性格悪男(ナイス、ネーミングgood)のことは、みんなもうやめなsign03って言うんですけど(私も本当はそうしたいんだけど)どーしても嫌いになれないんですweep

si.さんの「好きな人とうまくいってほしいのよ」は本当に嬉しかったですhappy02heart04
とにかく、一度話をしたいと思っています。

投稿: Tomy | 2012年9月 4日 (火) 11時55分

そらうみさんへ。

こんにちは~♪
いつもありがとうございます。

ポイントには本当に弱い自分ですcoldsweats01
ついつい“いらん”物まで買ってしまいますsweat01

今回はレジで支払いの段階になり、金額を見て「あ~、買い過ぎたsweat02」とちょっと後悔しちゃいましたcoldsweats02

昨日の夕方(仕事中)はかなり眠かったです(笑)

投稿: Tomy | 2012年9月 4日 (火) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キレイなおねえさん♪ | トップページ | おいおい・・・。 »