« ボロボロ・・・。 | トップページ | ピーク。 »

2012年9月29日 (土)

気持ちがイイ♪

今朝は気持ちの良い天気ですsun

いつもはお弁当を持っていくんだけど、昨日の夜は腰が痛かったのでとてもそんな元気はなく、今日はコンビニ弁当を途中で買っていく予定です。

今日お休みの人は良い天気でいいですねぇheart02

|

« ボロボロ・・・。 | トップページ | ピーク。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コンビニのお弁当も美味しいよね。
私は仕事してる時、セブンイレブンにお世話になりました。24hours

今日、ビックロへ行ってきましたよ。
長袖のヒーテック素材のインナーを買いました。
ポリエステルって汗吸わないよねと思いながらも
買ってきちゃった。moneybag

投稿: けい | 2012年9月29日 (土) 19時09分

けいさんへ。

こんばんは~♪
いつもありがとうございます。

ほとんどコンビニ弁当食べないので、たま~に食べれる時があるとすんごい楽しみにしちゃいますnote

・・が、今朝はコンビニにお弁当がほとんどなくて結局おにぎり+カップラーメンとゆー結果にcrying

ビックロへ行ったんですねhappy01
いいな、いいなぁnote
私も近い内に行きたいと思っています。
インナー私も買おうっとhappy01

投稿: Tomy | 2012年9月30日 (日) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボロボロ・・・。 | トップページ | ピーク。 »