« あいにくの雨。 | トップページ | キレイなおねえさん♪ »

2012年9月 2日 (日)

涼しい♪

今朝はとっても涼しく感じますlovely

涼しいからか夜中に一度も目覚めることもなく眠れましたsmile
・・が、昨夜は寝るのが遅くなってしまったので5時間眠れてないので眠いけどwobbly

今日は仕事です。
今日から大きなイベントがあるのでとって~もバタバタしそうsweat01
頑張ってきます。

|

« あいにくの雨。 | トップページ | キレイなおねえさん♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日曜日にお仕事ご苦労様です♪
しかもバタバタしそうなのですね。
忙しいくらいのほうが
あれこれ考え事をしたり悩んだりしなくて良いのでは?
夏の疲れや精神的な疲労もあるでしょうから、
くれぐれも無理をしないでくださいね。
ではよい日曜日を☆

投稿: そらうみ | 2012年9月 2日 (日) 10時21分

そらうみさんへ。

いつもありがとうございます。

ケガ人が出て救急車を呼んだりしてバタバタしてましたsweat01←っと言っても私は何もしてませんがcoldsweats02

そーなんですよ。忙しいと考える余裕がないのでいいですよねhappy01

好きな人に「話したいことがあるので1時間でいいので時間を作って」とmailしました。
近い内にちゃんと話したいと思います。

投稿: Tomy | 2012年9月 2日 (日) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あいにくの雨。 | トップページ | キレイなおねえさん♪ »