« 今日も休み♪ | トップページ | 2日後。 »

2012年9月12日 (水)

ストレスかぁ。

以前から胃と腸の調子が悪かったんだけど、ちょっと良くなったりしては悪くなってってのを繰り返してたんだけど、昨日からまた酷くなったので、今日やっと病院へ行ってきました。

診断は「ストレスでしょう」だってcoldsweats02
ストレスか~。自覚してなかったな~。

言われてみれば最近色々あったかもbearing

でもストレスの割合は好きな人(6割)職場の人間関係(3割)、その他(1割)ってとこかなぁ。
職場の人間関係も八方美人の私はけっこーうまくやってるんだけど、仲が悪い人達の間で中間管理職みたいになってるからなぁsweat02

あとついで(?)に胸から背中にかけての痛みも診てもらったけど、特にコレと言ったのはないらしく「しばらく様子を見ましょう」ってことになりました。とりあえず安心しましたconfident

|

« 今日も休み♪ | トップページ | 2日後。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

前記事のコメゆっくり休みましょうと書いた矢先に、
この記事で病院に行った話し←苦笑
大丈夫ですか?
何かとストレスがありそうですもんね。
好きな人さんとのことが先に進まない限り治らないのかな?
同じことを繰り返し言いますが、
たまには何も考えずゆっくり休みましょう!爆

投稿: そらうみ | 2012年9月12日 (水) 15時18分

そらうみさんへ。

病院へ行ってきたんですけどストレスと言われたのは、ちょっとショックでしたsweat01

まぁ言われてみればここ2ヶ月位はけっこーな頻度で泣いてたんでcoldsweats01あ~、そーだよね、ストレスだよねーって感じです。

なんか体調が悪くなるまで好きな人のことで悩むなんてバカバカしいと思ってしまいましたbleahすると昨日までとは気分的に何か違う感じがします。

何も考えずにお笑い番組でも見ますtv

投稿: Tomy | 2012年9月12日 (水) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も休み♪ | トップページ | 2日後。 »