« あまり効果ないなぁ・・・。 | トップページ | 今日は効果あり。 »

2012年9月13日 (木)

アドレス交換。

今日、職場の人♂からアドレスを教えてもらいました。

1週間位前にアドレス渡すね~と言ってた。
その後はお互いすっかり忘れていた。
今日急にアドレスだからflairと住所・telephonemobilephonemailを教えてくれた。

私はmobilephonemailのみ。充分だよねbleah

なんか最近アドレス交換が多いな←って言っても2回目(前回も♂)だけどcoldsweats01

|

« あまり効果ないなぁ・・・。 | トップページ | 今日は効果あり。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は、携帯ではなく、PCアドレス教えてたの。
だって、携帯は、うるさいんだもの。
って、思ってたら、今は、PCにメール来ても
携帯に届いちゃうのよね~。(*^ω^*)ノ彡

投稿: けい | 2012年9月14日 (金) 07時49分

けいさんへ。

おはようございますsun
今日も暑くなりそうですsweat01

私は人によりけりで、アドレス教える場合はPCだったり携帯のアドレスだったりします。

大体、相手から教えてくれるのでそのアドレスが携帯だと携帯を教えるってなっちゃいますけどね。

今日も1日頑張りましょうねwink

投稿: Tomy | 2012年9月14日 (金) 08時42分

アドレス交換のタイミングって、難しい。
特に異性にはなかなか聞けないですね。
おれは電話が苦手なので、
交換するとしてもメアドくらい。
必要に応じて電話番号もという感じです。
メアドの交換すると、
互いのペースをあまり乱すことなく近い存在になれるので、
それはとてもいいことかなと。

投稿: そらうみ | 2012年9月14日 (金) 09時20分

そらうみさんへ。

こんばんは♪

私は異性にはバンバン聞けちゃうんですけど、好きな人だったりすると全く聞けなくなっちゃいますcoldsweats01

私も電話は苦手なんで、メールがいいですねnote
メル友になると仲良くなれますよね~confident

あまり仲良くない人に教えてもらうと困っちゃいますけどねcoldsweats01

投稿: Tomy | 2012年9月14日 (金) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あまり効果ないなぁ・・・。 | トップページ | 今日は効果あり。 »