« 友達と会うことに♪ | トップページ | ボロボロ・・・。 »

2012年9月28日 (金)

さぶい・・・。

今朝はかなり寒いですdespair

昨日の夕方からかなり寒くなり、シースルーの長袖一枚だった私はユニクロで羽織る物を買ってそのまま着て帰りましたcoldsweats01

職場の中は暑いだろうけど、行き帰り何か羽織らないと寒いんだろうなぁ。

昨日は友達と午後11時過ぎ~0時半過ぎまでメールをしていたので今日はちょっと眠いですwobbly

|

« 友達と会うことに♪ | トップページ | ボロボロ・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寒くなりましたね。長袖のTシャツ買わないとなぁ。
ユニクロにいい洋服ありましたか?

最近、ビックロがオープンしましたよね。
ビックカメラとユニクロのコラボ。
行ってみようかな。テレビで観たんですけど、
家電のヒーター売り場にセーターがあったり
楽しいディスプレイらしいですよ。

投稿: けい | 2012年9月28日 (金) 16時52分

けいさんへ。

こんばんは♪急に寒くなりましたよね。
ユニクロでは気に入ったって程の服はなかったんですけど、寒くて我慢できなかったのでカーデを購入して羽織って帰りました。暖かかったですconfident

ビックカメラとユニクロのコラボはCMで見ました。
おもしろいディスプレイですねnote
行ってみたくなっちゃいましたhappy01

投稿: Tomy | 2012年9月28日 (金) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友達と会うことに♪ | トップページ | ボロボロ・・・。 »