« やってしまった・・・。 | トップページ | 秋晴れ♪ »

2012年10月14日 (日)

1日ゆっくり♪

昨日夜遅くまでメールのやり取りをしていたら今朝は起きたのが午前11時過ぎ←既に今朝とは言わない時間ですねsweat02

それからは洗濯をしたのみで後はコンビニへちょっと行っただけで、ネットをしたり、録画してあるドラマを見たりしてゆっくりと過ごしましたconfident

風邪の症状は喉の痛みと鼻水のみになりましたが、背中の痛みがまだあってbearing
まぁ、昨日よりはかなりイイんですけどねー。明日には良くなっていて欲しいものです。

さてとまたドラマでも見ようかなsmile

|

« やってしまった・・・。 | トップページ | 秋晴れ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今回のドラマ、木曜劇場「結婚しない」は面白かったよ。菅野美穂が明るくて楽しかった。Tomyさんは何のドラマ観てるのかしらね。

うちはですね、年の差夫婦なのよぉ。heart01
私が年上なの。年の差は秘密ぅ。happy01

明日は仕事なのかしら。今日は自由な時間ね。楽しい時間をsign01

投稿: けい | 2012年10月14日 (日) 19時54分

けいさんへ。

「結婚しない」は職場の人も面白いよ~と言ってましたflair
すっかり忘れてたんですけど、けいさんのコメントで今度の木曜日は録画予約しましたhappy01

私は韓国の時代劇が好きなんで1年前に録画してあったドラマを見ています。今は174話目です(全186話sweat02

きゃあ~、けいさんったら年上だってんですねheart04
なんかけっこー歳が離れてるっぽいですね。歳の差がとっても気にになります~happy01

明日は仕事なんです。
今夜もゆっくりしますconfident

投稿: Tomy | 2012年10月14日 (日) 21時18分

流行っていますね、風邪。
おれもついに…はい、喉と鼻です。。

ゆっくり英気を養う休日もいいですね。
明日から新しい一週間、頑張りましょう♪

ちなみに前記事ですが、
エロじいちゃんの気持ち、少しわかります(笑)

投稿: そらうみ | 2012年10月14日 (日) 23時07分

メールは好きだった人としてたのですか?happy01
Tomyさんの気持ちは知ってましたsign01happy01
きっと今が一番いい状態なんですね

好きだった人が今どう思ってるか分かりませんが
しばらくは
このままですね
ただお互いに恋人がいつできても
文句言えない立場なんで
辛いなぁと思いました

今は一人だから
好きだった人も寂しいのかもしれませんね

好きだった人は
はっきり言うと勝手な人(自分の事が一番大事な人)だと思うので
彼女をあっさり、つくっても
気にしないタイプと思います

それだけは心構えあったら大丈夫だと思いますよsign01Tomyさんおひとよしな感じの人だと
想像しますから
好きだった人なんだか
ムカついてしまうんですsign01
すみません
まぁとにかく後で傷付かないでもらいたいです

また後から
私の事もコメントしますね

投稿: りく | 2012年10月14日 (日) 23時14分

そらうみさんへ。

いつもありがとうございます♪

そらうみさんも風邪引いちゃいましたかcoldsweats02
悪化しないといいんですが・・・。

エロじぃちゃんの気持ちわかるのって少しだけですか?
ホントは思いっきりわかるんじゃないですかbleah?笑

明日から一週間始まりますが出来る限り無理せず頑張って下さいね。
それと寝る時は暖かくしてお休みくださいね~。

投稿: Tomy | 2012年10月14日 (日) 23時39分

りくさんへ。

いつもありがとうございます♪

メールは好きだった人としてました。

私の気持ちバレバレでしたかsweat01
こんな穏やかな気持ちで付き合うことができるとは全く思ってなかったんですよねーhappy01

お互いに恋人が出来ても何も言えない関係。
一応覚悟は出来てるつもりですsmile
いつ彼女が出来てもおかしくないですしね。

ただ一つ言えることは(最後の)別れ話をした日よりは全然悲しいとは思わないだろうってことです。
あの日は本当にどうしようもない位悲しくて、本当にどん底だったので・・。

好きだった人は自分の事が一番だと思ってる人ってのは大当たりです。
そして私はお人好しかもしれませんcoldsweats01

投稿: Tomy | 2012年10月15日 (月) 00時32分

そうですかsign01大当りですかsign01
多分そうだと感じてましたよ
辛口で言うとTomyさんを都合よく利用してますね

でも、別れた時が一番悲しかったのですね

よく頑張りましたね
私は今Tomyさんの前の状態です
嫌われたくない、別れたくない
でも聞きたい事は黙っていられない
怒ると分かっていてもsign01
私は2年半彼だけを
見てきて頑張ってきたので、本当に別れるとかなれば、辛いです

それと私は今までぬ
付き合った人はまあそれなりですが
辛い別れをした経験がないんです
全部自分が相手を嫌になって、別れてきました

今の彼は私からの
片思いからはじまり
宝物を見つけたような
気持ちでいます

それくらい私には
輝いてるんです

私よりかなり若いから
という理由で、なんだか
時々は姉のような母のような気持ちになり
いろいろ泣かされても
嫌いになれません

だけど彼はあくまでも
彼氏であって
弟とかに思ったりは
した事ないんです

辛い別れを経験したTomyさんは
強いですよ
やっぱり大人ですね

投稿: りく | 2012年10月15日 (月) 00時57分

りくさんへ。

そーですよ。
これで身体の関係があったら、かなり都合の良い女ですよねshock

別れた時が本当に一番辛かったです。
その前の状態が辛くて別れようと決めたのに・・・それ以上の苦しみが別れる時にありましたbearingでもかなりスッキリしましたけどね。

りくさんは以前の私よりは良い状態のようですねconfident
なんせ私は嫌われたくないから聞きたいことすら聞けずにいましたからcoldsweats01
言いたいこともほとんど言えず・・・。
言いたいことが言えるようになるのは別れを切り出す時位でしたからsweat02

彼氏さんは“宝物”ですかhappy01キラキラしてて眩しい位なんでしょうねshine宝物なんて本当に彼氏さんのこと大好きなんですねheart01

年上だとお姉さんやお母さんの気持ちっぽくなる時がありますよね。向こうもそれがわかってて甘えてると思うんですけどね。
それに泣かしても「俺からは離れていかないだろう」ってのもあると思いますし・・。

私は全然強くなんかないですsweat01・・大人でもないですcoldsweats02
辛い別れを決断したのは結局は私が疲れちゃったからだと思います。

投稿: Tomy | 2012年10月15日 (月) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やってしまった・・・。 | トップページ | 秋晴れ♪ »