« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月31日 (水)

寂しいね。

今日で職場を去る人がいました。
清掃のおじぃちゃんでした。
特にいっぱい話したわけでもないし、ほとんど挨拶のみの関係だったけど、もぉ会う事もなくなるんだなぁと思うと寂しいdown

同じ部署の人に言うと「なんで寂しいの??だってほとんど係わりがなかったじゃない」と言われてしまった・・・。

私ってばなんでこんなに“別れ”に弱いんだろう??

そして、明日からは新しい派遣さんが来る。
ってことで今日はロッカーの掃除をする予定だったのに、すっかり忘れていたsweat02
定時まであと1時間とゆー時間になり掃除しにdash

女子更衣室は3社(業務委託先)で同じ所を使ってるんだけど、先日確認したロッカーは空いてるけど他の会社の予備だと言われ、他のロッカーに。

そしてロッカーを開けてみると、大量の埃がshock
一体いつからここは使ってないのか??
するとハンガー(もちろん埃まみれ)に納品書がくっついてた。
その日付は平成8年・・そんな前から使ってないのかshock

ってことで一生懸命掃除したけど、まだ70%位しかキレイになってないsweat01
明日本社へ挨拶してからこっちに出社するって言ってたからきっとお昼近くにならないと来ないだろう。

ってことで明日もう一度掃除したいと思います。

| | コメント (2)

いいニオイ♪

一昨日の事。
職場で私より2・3歳年上の清掃の女性と話していた時に「Tomyさん、いいニオイがしますねnote」って。

なんせ香水嫌いな人がいるんで、私は香水をつけてないんだよねー。
って、私が使っているのはほとんどの人が石鹸の香りだと思ったって感じのうっすら香る程度のものなんだけどね。

一体何のニオイ??

「えぇ~、ひょっとして加齢臭ですかねsweat02?」と聞くと「違いますよ。いい香りですhappy01」と・・・。

考えられるのは前日の夜のシャンプー&今朝のワックスの香りかな。

でも、いいニオイがするって言われると照れるけど、嬉しいものねhappy01

| | コメント (8)

2012年10月30日 (火)

腰も調子がいい♪

今日は体調だけでなく、腰も調子がいいup
そー言えば、昨日飲みに行った時に知り合いに「腰大丈夫なの?杖は?」と言われカウンターの高い椅子ではなく、座敷を勧められた(テーブル席はなかったんだよね)

以前「足が着かない程の高い椅子は腰には最悪だから」と言われたのを思い出した。

最近はほとんど杖を使うこともなくなったしねーsmile
ただ、痛みがまだあるんだよねbearing
もっと筋力をつけないとね。

| | コメント (2)

楽しかった~♪

昨日は元同僚だった友達と会ってきましたhappy01

友達は飲めないので食事がメインだろうと思っていたら、連れて行かれたのはなんと居酒屋。なのでいっぱい飲んでしまいましたsweat01

この居酒屋には、知り合いが働いてるってことだったんだけど、常連さんもみんなすっごい楽しい人達で本当に楽しいひとときを過ごすことができましたlovely
帰りは終電。なんとか間に合って良かった~coldsweats01

| | コメント (4)

2012年10月29日 (月)

お弁当ナシ。

今日はお弁当を作らないでギリギリまで寝ていましたsleepy
お弁当がないと楽だわ~。
ちょっと早めに家を出てコンビニでお弁当買わなきゃnote

今朝はとってもいい天気ですsun
体調もいいし、元気ですhappy01

明日はお休みだし、今日は友達と会うしってことで1日頑張って働いてきま~すnote

| | コメント (7)

2012年10月28日 (日)

5歳児、恐るべし。

昨日は女友達とその子供(5歳)と会ってきました。
先日のお土産を渡すことに。会ってた時間は2時間半。

まずラーメン屋で遅めの昼食+ビール1杯とサワー2杯。その後、ファミレスへ移動。

今日は好きだった人にも先日のお土産を渡すってことでラーメン屋に顔を出すって話だったんだけど、仕事が長引きファミレスに来るって話になった(もちろんお土産渡したらすぐ帰った)

すると私達がファミレスに到着するのとほぼ同時に好きだった人も到着coldsweats02

友達は気を利かせて(?)先にファミレスへ行ってると子供の手を引いて歩いて行く。
子供は振り返りながら好きだった人にず~っと手を振っている。好きだった人は子供好きなので笑顔で手を振り返してる。

ファミレスの階段を上がった踊り場からもしつこく手を振ってる子供。
好きだった人も手を振ってる。

そこで5・6分立ち話をして私がファミレスに入ると、友達の子供(以下、子)が大騒ぎsweat02

子「あのかっこいいお兄ちゃんは来ないの?」

私「うん。帰った」

子「かっこいいね~lovely

私「かっこいいcoldsweats01?おじちゃんじゃなかった?」

子「ううん。かっこいいお兄ちゃんだったnote
   「おにいちゃんはTomyの何?」

私「えsign02(何って言われてもsweat01)と・ともだちcoldsweats01

子「お兄ちゃんは誰と住んでるの?Tomyと一緒に住んでるの?」

私「お兄ちゃんは一人で住んでるんだよ」

友達は私と子供のやりとりを楽しそうに見てたsweat01

その後、しばらくは友達の子供は好きだった人がかっこいいと騒いでいたsweat02
しかも質問攻め・・・5歳児、恐るべしだわsweat02

友達は目が悪いのであまり見えなかったって。

でも友達は、子供がかっこいいってゆー幼稚園の子はイケメンだからTomyの好きだった人はかっこいいんだろうなぁと言っていた・・・。

友達が「私は無理だな・・」と。私は??状態。「何が?」と聞くと「アレだよ~。前に言ってたじゃん。あっちの・・」

あ゛~shock忘れてた。前に話したガールズ(?)トークの事だbearingsweat01
絶対会うことはないと思ってたのになぁ~。

私「あ~・・・。そっちね~sweat02だよねー。私もそう思う・・」

内容は省きますがヘンなことじゃないです。ちなみに性癖とかでもないです。全然普通ですからね~。まぁ、ご想像にお任せしますbleah

そー言えば、前に別の友達の旦那さんがこんなことするんだよ~って聞いて次回会った時に頭の中にその光景が浮かんだことがあったっけsweat01

ファミレスでもビール3・4杯飲んで帰りました。
久しぶりに友達と会って話せて楽しかったわsmile

| | コメント (9)

かるく二日酔い。

昨日は友達と2時間半しか会ってなくて、しかもあまり飲んでなかったのにかるく二日酔い状態coldsweats01

今朝はご飯食べれないかも~と思ってたけど、お茶漬けにしたらいつもの1/3だけど食べれたnote

明日も飲み会の予定ありcoldsweats01
ダイエットはしばらくお休みだなbleah

時間がないのでコメントは帰ってからになりますねsweat01

| | コメント (2)

2012年10月27日 (土)

急に会うことに♪

いつものように友達におはようメールをしたら今日会わない?と言われ、疲れていたので私の地元だったらいいよ~と言ったら友達と子供が来ることにnote

今までは100%の確率で友達の地元まで行ってたんだよねー。

さてと、これから出かけてきま~す。

| | コメント (2)

りくさん。

りくさんへ大丈夫ですか?
精神的なものも大きいですよね。
無理なさらないでくださいね。
アルバイトは新しく始められたんですか?

彼氏さんとのことお友達に話してないんですね。
話せれば少しは気持ちも軽くなれるかもしれないんですけどね。

確かにいくら友達に話しても実際には二人の間の事は二人にしかわかりませんよねbearing

私も最初の頃はあまり友達には話しませんでした。
途中から話すようになったんですが、その頃には好きだった人の話はグチ+悪口(実際にあった出来事の話なんですけどねsweat02)になってしまいましたけどねbleah

でも話すとスッキリして少しの間は悲しい思いを忘れることができましたnote

私も好き好きオーラ出しまくりだったのでもろ追いかける感じになりました。
彼氏さんと同じくこちらもイライラしてましたbearing

なんかこーゆー状態になると何を言っても、何をしても悪い方向に言ってしまうことが多いような気がするんですよ←実際、私はそうでした。

なので距離を置いた方がいいとは思うんですけど、実際にその状態だと辛くて耐えられないんですよねcryingしかもいつまで続くかわからないし・・・。

好きだった人と別れてからは余程の事がない限りは私からメールすることはなくなったんですよ。なんで最初の頃は好きな人の趣味(競馬やパチスロ)の話がほとんどでしたね。

最近は「今、何してるの?」ってメールが送られてきて趣味の話もあったりしますが、旅行の話や私のダイエットの話、腰についてとかTV番組について、飼ってる犬についてとか色々な内容のメールになっています。

いっぱいメールはしてますが、大体1通は3~8行位と短いです。

好きだった人のお母さんは彼の妹さん夫婦と一緒に暮らしているんですよ。
なので面倒をみるってゆーのは病院の付き添い(週1回4時間位)と1週間に1~2泊お母さんが彼の住んでる部屋に泊りにくるんでその時に食事の世話などをしているんです。

すいませんが眠くて仕方ないので明日また(ここのコメント欄に)書き込みますねdespair

| | コメント (2)

2012年10月26日 (金)

決まった♪

新しい派遣の人が決まりましたflair
まだ正式にいつから出勤とは決まってないけど、おそらく11月からだと思われます。

面接時に私も仕事の説明で少し話しましたが、良さそうな雰囲気の人でした。
いじわるな人だったら嫌だなぁ~と思っていたので・・その話を社員の人に言ったら「そんなの面接の時は猫かぶってるんだからわからないよ」って言われちゃいましたけどcoldsweats01

さてと、今日働けば明日はお休みですlovely
昨日はなんだかんだと午前2時近くまで眠れなかったので、今日は眠くなりそうwobbly

今日は月末業者払いの処理を銀行が来るまでにやんなきゃいけないんだよなー。
隣のおじぃちゃんには一昨日の帰りまでに書類を出して欲しいって言ってたのに・・・そしておじぃちゃんは昨日はお休みでしたsweat02
頑張って働いてきますsign03

| | コメント (8)

スベスベ♪

母親と旅行に行ったんだけど、その時に温泉に入ってきましたspa
泊る日の夜と次の日の朝。

いつもは「スベスベですねぇnote」と言われてもそれ程でもないよな~って自分で思うんだけど、帰ってきた日は自分でも「スベスベだぁhappy02shine」って感動する位にスベスベした肌でしたup

自分で自分の肌を触って「スベスベして気持ちいいlovely」と思っちゃったhappy01

・・帰って来てから数日後の今はそれ程でもない状態に戻っていますけどねcoldsweats02

| | コメント (4)

2012年10月25日 (木)

どんどん遅くなる。

寒くなってきたので朝起きる時間が夏より20分遅くなっていますwobbly
そのせいで朝はバタバタしていますsweat01

今朝も寒いですshock
冬になる前に痩せとかないと冬になってからは更に太りそうpig

一昨日ダイエットしようと決意したんで、頑張って(?)ご飯も気持ち少なめに、筋トレも気持ちやっていますcoldsweats01

| | コメント (8)

2012年10月24日 (水)

二人旅。

母親と一緒に旅行へ行って来たけど・・・って感じですcoldsweats01

なぜって母親は車の中ではほとんど寝てたし、夕飯は食堂で食べたんだけど自分が食べ終わるとさっさと帰ってしまったので一人でビール飲みながら食べてたしsweat01

まぁ、母親は肝臓の病気で疲れやすいので仕方ないんだけど・・。
今回も元気な内に旅行がしたいってことで二人で行くことになったんだけどね。

紅葉mapleは綺麗だったし、天気も1日目はギリ雨降らなかったしってことで楽しめましたnote

2日目は朝起きる前から雨rainお土産を買いまくって特にどこへも寄らずに帰ってきました。

今度は父親も一緒に旅行することになりました←いつになるかわからないけどbleah

| | コメント (4)

2012年10月23日 (火)

帰ってきました♪

母親と二人で旅行してきました。
まぁ、色々とありましたcoldsweats01

疲れたので&すっごい眠いのでまた後日書き込みますね。

すみません。コメントも後日になりますsweat01mobilephoneより)

| | コメント (0)

2012年10月21日 (日)

体調がね。

今日は体調(胃腸の調子)が悪くてbearing
今までは胃が痛くても食欲があったんだけど、昨日あたりから胃のムカつき&膨満感が強くなってきたのでそろそろ食欲がなくなってくるかも~coldsweats02←明日はお出かけだってのに・・・。

明日はいよいよ母親と1泊旅行です。
多分、母親と二人旅(泊まり)は初めてです。
楽しんできますねーhappy01

| | コメント (4)

きゃあ~♪

派遣先の会社が業務委託している会社にめちゃくちゃ可愛い感じの21歳の女性がいます。

この子は可愛くて職場の男性陣に圧倒的な人気heart04

更衣室でよく会うんだけど、最近はあまり会ってなかったので私は心配してたんだよねー。
実家が引っ越して通勤時間が今までの倍の1時間半になったし、他にも色々あるし・・・。

多分2週間ぶり位で更衣室で一緒になったので少し話したんだけど、この子が「私、Tomyさんみたいな大人の女性に憧れるんですhappy01」ってnote

えぇ~sign02なになに??私に憧れるですってぇ~happy02heart04
「マジマジマジマジ~?」と聞き返す私←既に大人の女性ではないですねcoldsweats01

すると「Tomyさんは凛としていて、大人~って感じがして私もTomyさんみたいになりたいんですhappy01」ってnotesなんて可愛い子なんだろうlovely

友達にこの事を話すと「お世辞だな」とか「持ち上げてるだけだよ」とか「おべんちゃらだな」などなど出てくるは出てくるはcoldsweats01
誰か一人でいいから「そうだね」とか言って欲しかいわcrying
まぁ、確かに私は全然大人の女性ではないけどねbleah

でも職場での私はちょいと違うんだなぁ、これがsmile

じつはこの話は先週の月曜日に言われたんだよねー。
まだ一人にしか話してなかったflair
せっかくだからみんなに言わないとねbleah

| | コメント (8)

2012年10月20日 (土)

遅く起きた朝。

今日は天気もいいんで、洗濯して、布団干しました。

月・火と母親と二人で1泊旅行に行くんで、レンタカーを手配したりしないとsweat01

その後で掃除したいと思います。

それにしても胃腸の調子が良くないわdespair

| | コメント (3)

当たり前だけどね。

今日はいつまでもベットでゴロゴロしては眠くなって寝てってのを何度か繰り返したんで、当たり前だけど、全然眠くなりませんsweat02

明日こそは朝から起きて色々とやりたいと思っています。
さてと、寝ようっと。おやすみなさいconfident

| | コメント (2)

2012年10月19日 (金)

カット♪

今日はウチのるぅ(トイプードル・♂)が美容院へカットに行ってきましたdogshine

別犬(?)になってきました。7月の中旬にカットしたきりだったので毛がボーボーで野良犬のようになっていましたからsweat02

私も随分とパーマかけてないし、来月には美容院へ行きたいと思っています。

| | コメント (7)

ゴロゴロと。

なんか気分が凹み気味。
目覚めたけど何もしたくなくベットの上でず~っとゴロゴロしていましたsweat01

なんとか起きてブログ更新している状態です。

あ~、そうそう、今日から5日間お休みなんです~happy02heart04

| | コメント (3)

2012年10月18日 (木)

今日は疲れた。

なんかバタバタした1日でした(午前11時以降ですけど)

今日はまったりと職場で過ごす予定が急に先日亡くなった方の奥様から連絡があり職場に残してある物を持って帰るので・・・と。

まだ何も準備してないってことで慌てて荷物の整理。
これがけっこー大変だった。

お昼近くになり隣のおじぃちゃんが来た。
そして荷物を引き取りに奥様が到着。

その後は派遣の人の面接が入ったので本部の人が来た←この為におじぃちゃんは出勤してきたんだけどね。

その面接が長かった。結局1時間ちょい。私の時は多分30分位だったと思う・・。

その後も本部の別の人が急遽荷物を持って来る事になり、結局バタバタした1日になった。

仕事帰りは友達と待ち合わせして地元で食事。
久々に会えて楽しかったnote
帰る頃には雨が強くビショビショになりながら歩くこと30分。
やっと家に帰ってきましたsweat01
今日はなんだか疲れました。

| | コメント (5)

休日出勤?

今日は私が派遣されている会社自体がお休みなんです。

・・と言っても、私が勤めている所がお休みであって、他の支社や本社は仕事なんですよ。
なので、お客さんは来ないし、他の部署はお休みなんだけど、本社からの電話があったら困るってことだけで出勤なんですsweat01

ただ、電話番をすればいいってだけなんで仕事はしなくてOKnoteと言われてるんです。
しかも一人っきりだから今日は仕事とゆーよりはまったりしに行くって感じですかねぇ~smile

でも、そんなんだからきっと1日がなが~く感じるんだろうなぁsweat02

| | コメント (7)

2012年10月17日 (水)

二日酔い。

今日は二日酔いです。
昨日の誕生日のお祝いで飲みすぎましたcoldsweats01
結局4時間近く飲んでました。
帰る頃にはかなりの酔っ払い状態・・・。

でも、前回みたく三日酔いにはならないみたいです。
まぁ、あの時は2日近く、ろくに食事もしないで飲みに行ったので当然と言っちゃあ当然の結果だったんですけどねsweat02

お昼過ぎまで寝てて、午後からも布団の上でゴロゴロしてましたcoldsweats01
既に食欲も復活していてご飯も食べれましたnote

| | コメント (8)

2012年10月16日 (火)

友達のお祝い♪

今日は友達と二人で誕生日のお祝いしてきます。
まぁ、ただの飲み会ではありますがbleah

でも、せっかくなのでいつもよりオシャレshineして行って来ますnote

あ~、今日は酔っ払らわないようにしなきゃcoldsweats01
今日も“うこん”の力を借りようっとbleah

明日は二人とも仕事が休みなのでとことん飲めますbeer←さっきと言ってること違うcoldsweats01??
二人ともけっこー飲むので(友達の方がかなり強いですけど)支払いがコワイけどsweat02
お祝いなので気にせずいっぱい飲んじゃってきま~すnote

| | コメント (5)

今日から♪

今日から来週までは1日だけ出勤で後はお休みだったりしますlovely
夏休みもなかった私。なので嬉しいですnote

今日は一度8時頃に起きたんだけど、朝ごはん食べて眠くなりそのまま寝ちゃいましたsweat01

この休みの間に大掃除をしたいと考えていますsmile
あっ、でも今日は出かけてきますけどねwink

| | コメント (6)

2012年10月15日 (月)

秋晴れ♪

とっても気持ちのいい朝shineそして空ですsun
心もかる~くなり、幸せな気分の朝ですconfident

昨夜から今朝にかけては何度も目が覚め、5時前に目覚めた時には眠れなくなりやっと眠れたのは6時半近くでしたsweat02

ってことで本日は寝不足wobbly

今日は気温が高くなり夏日になるとかならんとかsweat01
体調崩されている方も多いと思いますが、気をつけてお過ごし下さい。

時間ないんでコメントは帰ってからにしますね~coldsweats01

| | コメント (7)

2012年10月14日 (日)

1日ゆっくり♪

昨日夜遅くまでメールのやり取りをしていたら今朝は起きたのが午前11時過ぎ←既に今朝とは言わない時間ですねsweat02

それからは洗濯をしたのみで後はコンビニへちょっと行っただけで、ネットをしたり、録画してあるドラマを見たりしてゆっくりと過ごしましたconfident

風邪の症状は喉の痛みと鼻水のみになりましたが、背中の痛みがまだあってbearing
まぁ、昨日よりはかなりイイんですけどねー。明日には良くなっていて欲しいものです。

さてとまたドラマでも見ようかなsmile

| | コメント (8)

2012年10月13日 (土)

やってしまった・・・。

派遣先では人員を増やして欲しいと本社の会議で言ったそうです。
すると、本社からは社員は無理ってことで派遣の人を募集中だそうです。

あ~、どんな人が来るのか楽しみなような、不安なようなcoldsweats01

今日はコメントを打ってたら、どっかを押してしまい、他のページへ。
するとコメントが消えてしまって最初から打つハメに~shock
ツイてないわ~sweat01

| | コメント (4)

2012年10月12日 (金)

ドタキャン。

風邪引いたみたいで頭痛と喉の痛み、鼻水、痰、熱がありますdespair

今夜は友達と食事する予定だったんだけど、体調が悪いのでドタキャンしちゃいました。
ごめんねsweat01

仕事はあと2日出れば休みなので、頑張って乗り切りたいと思います。
皆さんも風邪には気をつけて下さいね。

| | コメント (7)

2012年10月11日 (木)

涙。

今日も涙が出た。
昨日は更にたくさんの涙が出た。
疲れてる・・・。

今夜はゆっくり寝よう。
そして元気になろうup

| | コメント (2)

いい天気だ♪

今朝はとても良い天気ですsun
心も身体もかる~くなる気がします。

でも、頭痛が酷いですbearing
腰、首、肩はだいぶ良くなりましたup

なんか今日は仕事行きたくないなぁ~って感じですsweat01

職場の人が亡くなったので、今月中旬に予定していた
社員旅行が中止になりました。

実はこの旅行、私が車を運転するハズだったんですよshock
なぜ私が??って感じだったんですけどねsweat02

| | コメント (3)

2012年10月10日 (水)

眠い。

昨日病院で処方された薬を調剤薬局でもらってくるのを忘れてしまいました。

明日は忘れないようにしないとcoldsweats01

今日もまだ調子は良くありません。
そろそろ寝ないと。おやすみなさいsleepy

| | コメント (4)

さぶい。

涼しいを通り越して今朝はかなり寒いですdespair

でも、まだ夏服の制服なので半袖coldsweats01
上から冬服用のカーディガンを羽織って出勤します。

今日は上の人達で会議があり、今後私達の部署の人数を増やすかどうかの話し合いがあるそうです。結果は多分明日わかると思います。

では、行って来ます。

| | コメント (4)

2012年10月 9日 (火)

病院へ。

朝晩冷えるからか、病院は混んでいた。
1時間近く待たされて診察室へ。

前回と同じ症状だと説明。ただ、痛みが酷いと言った。
前回の薬+痛み止めの処方箋を出してもらった。
・・・が、時間が遅かったのでいつも行く調剤薬局は既に閉まっていたdown

今日は4・5日ぶりに掃除、洗濯をしたsweat01
ここんとこ何もやる気になれなかったからなぁ。腰もかなり痛かったしね。

近い内に友達の誕生日がある。
まだ祝福の言葉は言えそうにない・・。辛いんだよねbearing

| | コメント (2)

お腹が~。

今日は胃が痛いのと、お腹を壊していて辛いですbearing

最近は食後の胃の痛みが酷くてshock

・・で今日病院へ行こうと思ってたのに、食後でなければ胃の痛みはなかったので今日はすっかり病院のことは忘れてたのに・・・昼食後から胃の痛みが酷くてdown病院へ行くのを思い出しました。めまい、頭痛もあるし今日は行かなきゃ。

腰痛に加えて、首と肩の痛みもここ数日ひどいんですよねー、全くsweat02

| | コメント (4)

2012年10月 8日 (月)

やっと落ち着いた。

派遣先で2週間前に入院するまで半年間一緒に働いていた上司の方が亡くなったと一昨日の昼間に聞いて、その後は仕事する気になれず、特に難しくない仕事をしたりしていました。でもほとんど何もやる気にはなれませんでしたが・・・。

同じ部署は今は三人なんだけど、この日は一人お休みだったんで二人勤務だったんです。もう一人がタバコを吸いに行ったりして一人になると涙が出てしまって、その後はしばらく泣いてました。涙が止まったと思ってもトイレなどで一人になるとまた涙が・・。

私はかなりショックを受けたみたいです。
悲しくて仕方なかったので帰りにお酒を買って帰ると言うと同じ部署の人がビール券持ってるからって2枚くれたんでビールを買って帰り、シャワーを浴びてbeer飲んだら悲しさ倍増で泣きまくり。そのまま寝てしまいました。2時間後、起きると目が腫れて「泣いたでしょsign03」って顔ですsweat01

その後、眠れなくなりやっと眠れたのは明け方。

次の日(昨日)の朝は頭痛とめまいがひどくてなかなか起き上がれませんでしたbearing
お酒はビール1本とチュウハイ1本なので二日酔いになるって量ではないので、精神的なものか、睡眠不足が原因なんじゃないかなぁと思いました。

腰痛でほとんど歩けない状態でも仕事休もうとは思わなかった私ですが、昨日はさすがに「休んじゃおうかな」って思いました。

・・・が、色々と大変だろうと思い結局行くことにしました。頭痛は午前中いっぱい辛かったです。
この日、職場の隣のおじぃちゃんと話していたら軽い冗談を言ったんだけど、それが亡くなった方も言いそうな感じの冗談だったのでまたまた涙が出てしまいました。昨日はみんなあまり話さないでシーンとした中で黙々と仕事をしていました。

そして今日。かなり気持ちが落ち着きました。
隣のおじぃちゃんが冗談を言っても笑えるようになりました。

まだ亡くなった人の事は私達の部署以外知りません。
他は業務委託している会社が入ってるんです。
本社から他の会社にはまだ内密にしてと連絡があったので他には話していません。

そんな中「○○さん、まだ入院してるの?」と廊下でバッタリ会った人に聞かれて「そうです」と応えるのがとても辛かったです・・・。

土曜日から腰がかなり痛くなってしまい、心身共に辛い日々を過ごしていました。

| | コメント (6)

2012年10月 6日 (土)

訃報。

職場の入院してた人が亡くなりました。

偉い人だったんだけど、とてもお茶目で優しい人でした。

まだ一部の人しか知らないけど‥私は1ヶ月もすれば退院すると思ってたから、かなりショックでした。

職場でも涙が出てしまい、帰り道も涙が‥。

帰りに酒屋に寄ってビールとサワーを買って帰りました。

お酒を飲んで酔っ払って今まで寝てましたcoldsweats01
目が覚めてもやはり悲しくて涙が止まりません。

ご冥福をお祈りしています。短い間でしたけど本当にありがとうございました。

PCを立ち上げる気にもなれないのでmobilephoneから更新しています。

コメント下さった方々には申し訳ないんですけど、とてもじゃないけど返事を書く元気がありませんbearing

元気になったら書き込みます‥すみませんm(_ _)m

| | コメント (0)

2012年10月 5日 (金)

あと4日。

まだ昨日1日しか働いてないのに、既に疲れ気味ですsweat02

けいさんに疲れには梅干だよ~と教えてもらったので食べて元気になりたいと思います←やっと昨日から食べ始めましたsweat01

精神的な疲れも大きいんだよね~。
職場4人なのに1人が入院しているから3人でやらなきゃいけないし・・。

そろそろ予算を決める時期らしいんだけど、それを知ってるただ一人の人が入院しているから大騒ぎですsweat01

今日は職場の隣りのおじぃちゃんとラーメンを食べに行って来ますnoodle
疲れているのでカラオケは1時間位で帰って来たいと思います。

| | コメント (7)

2012年10月 4日 (木)

ラーメン。

明日はラーメンを食べに行く予定ですhappy01

昨日は自分で作るラーメンを食べたんだけど、お店で食べるラーメンは一体どれ位ぶりだろう?楽しみですsmileどーやら人気店らしいので混んでなきゃいいけどsweat01

土曜も日曜も月曜も仕事だから、明日は早く帰るぞ~sign01

| | コメント (2)

布団♪

今朝はシッカリと掛け布団をかけて寝ていました。
今はちょっとぬくぬくして気持ちいいくらいだからいいけど、だんだんと布団から出たくなくなってくるんだろうなぁ~bearing

今朝は少し肌寒いんだけど、制服通勤の私は上に何を羽織るか、それとも羽織らないかでまだ悩み中。そろそろ決めないとcoldsweats01

皆さんは週の後半ですね。
私は週の前半も前半、皆さんの月曜日にあたります。
では、本日も頑張りましょうねwink

| | コメント (2)

2012年10月 3日 (水)

2日間を振り返って。

せっかくの連休だったのに、寝まくった2日間でしたcoldsweats01
おかげで疲れはだいぶ取れたけどねconfident

洗濯と掃除はしたものの(掃除はかる~くねbleah)その他は買い物へ行った位coldsweats01

昨日の深夜に好きだった人から「明日一緒にカラオケkaraoke行かない?」と誘われたけど、お断りしちゃったbleahなんせ体調があまり良くなくて。それに次の日から5日出番だし、金曜日は別の人と二人でラーメン食べに行って、その後カラオケに行く約束してるし。無理すると辛いからね~。

さて、そろそろ寝ないと。今日はいっぱい寝たから眠れるかなぁcoldsweats01

| | コメント (0)

3日連続。

今日もお休みでしたnote月1日の連休だったんです。
・・が特に予定もなく淋しく過ごしていましたweep・・とゆーよりは淋しさを感じることなく寝まくってましたが正解かなcoldsweats01

午前0時半頃、友達から「まだ起きてる?明日、休み?」ってメールが来てそれから30通位やり取りしたら午前2時。目が覚めてしまい寝たのが多分3時過ぎ。

昼前に一度起きて昼食の準備(と言ってもラーメンですけどcoldsweats01)をしたんだけど、ラーメンにはビールだよなぁ(?)と思いビール1本を飲みつつ、ラーメンを食べた。

すると眠くなってしまい、昼寝。

ここ3日間は毎日10時間以上寝てましたsweat02まぁ、疲れてたってことでbleah

| | コメント (2)

2012年10月 2日 (火)

社員旅行。

私は派遣社員なんだけど、職場で年に1度、社員旅行に行くことになっています。
それが・・・今月。まだまだ先だと思ってたのに、月日が経つのは早いものです。

本当は行きたくないんだけどbleah私には出席も聞かずに既に行く欄に○がしてあったsweat02

あ~、かなりめんどくさいですcoldsweats01sweat01

| | コメント (2)

2012年10月 1日 (月)

今日までキツかった・・・。

今回は4日出番だったんだけど、なんかとってもキツかった。
心身共にクタクタって感じでしたbearing

特になにかあったってわけでもないんだけどね・・・。

あ~flairそー言えばこの間久しぶりに会った友達のグチを聞いたんだった。
最近の私は正直、自分の事で精一杯な感じなんだよね~。

・・で友達のグチを聞いてたらと~っても疲れてしまったんだった。
グチを聞くのって元気な時でないとこっちが辛くなるんだったcoldsweats01

| | コメント (4)

晴天。

今日はめちゃくちゃ良い天気ですsun

昨日はあまりにも疲れていた為、PCを立ち上げる気力もなく寝てしまいました。
いつもなら眠りにつく前にmobilephoneで更新しようかなぁ~とか思ったりするんだけど、その元気もなかったcoldsweats01

今日は久々に朝からシャワーを浴びたのでとっても気持ちいいですshine

月末〆で今日は忙しくなりそうですbearing

| | コメント (2)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »