« ゴロゴロと。 | トップページ | 当たり前だけどね。 »

2012年10月19日 (金)

カット♪

今日はウチのるぅ(トイプードル・♂)が美容院へカットに行ってきましたdogshine

別犬(?)になってきました。7月の中旬にカットしたきりだったので毛がボーボーで野良犬のようになっていましたからsweat02

私も随分とパーマかけてないし、来月には美容院へ行きたいと思っています。

|

« ゴロゴロと。 | トップページ | 当たり前だけどね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

るぅ君はカッコ良くなりましたか?
見慣れるまで時間がかかりますね。dog

私も美容院はなかなか行かないの。
美容師になりたかったので自分で前髪と顔周りだけ切ってます。起用なのよぉ。

1年に1度ストパーかけに行きます。梅雨時期が多いです。
最近ストパーより自然のウェーブが流行ってますね。wink

投稿: けい | 2012年10月19日 (金) 22時59分

けいさんへ。

こんばんは~♪
いつもありがとうございます。

るぅはカッコ良くなりました~lovely

けいさんもストパーかけてるんですねflair
私もかけてます。
最近はもっぱら毛先はカールにしてますけどnote

そのまえに髪の毛染めないと・・最近根元が黒くなってますbearing

投稿: Tomy | 2012年10月19日 (金) 23時29分

トイプードルくん
野良犬状態で気の毒でしたねtyphoon
私と彼氏はスポーツジムが一緒でした
といっても
彼の存在に気付いたのはしばらくしてから

私は一瞬で目が離せなくなりました
最初はただ見てるだけでした
出会ったころはまだ少年のような感じが残ってましたし彼は若く見えます

私も何ヶ月かは見てるだけでしたが
ふと話すきっかけがあり友達になったんですsign01
付き合ってから
ますます好きになりました

見てるだけの時は
好きかどうかは
自分でも分からず
憧れに似てる感じでしたかね
出会った感じも似てますねsign01
でももうだめだと思います
私も気持ちが追い詰められると
彼を追い詰めてしまいます
気持ちに余裕がないです

さっきまで泣いてました
Tomyさん着信拒否解除とかしてないですかぁ?typhoonTomyさんはもしかして面食いですか?
私は面食いですねhappy01

投稿: りく | 2012年10月19日 (金) 23時56分

りくさんへ。

さっきまで泣いてたなんて大丈夫ですかbearing

だめなんでしょうか?
まだ、わからないと思います。

自分の気持ちに余裕がないと良くない事を考えたりしてどーしても相手を追い詰めてしまいがちですよね。
でも、あまり彼氏さんを追い詰めてしまわないように・・難しいとは思いますが頑張ってください。ここが大切だと思います。

出会った感じ似てますね。
ただ、私は付き合ってから「なんか違うsweat01」って思ってましたがcoldsweats01
私達はお互いに「合わないかも」と思いながら付き合ってたんですよcoldsweats02

ちなみに私は自他共に認める面食いですcoldsweats01
でも今回は私のタイプのかわいい感じの顔ではないんですよねー。

実は夜、犬の散歩で好きだった人に偶然会ってしまったんですbearingわざと時間をずらしたのがアダになってしまいましたshock

買い物帰りの彼に犬が気付いて大喜びして飛びついてsweat01
・・で「着信拒否は解除して」と言われ首を横に振ったんですけど「日曜日に約束してたことがあるでしょflair」って言われ結局、着信拒否を一時的に解除していますsweat02

・・がこちらからは連絡してないので向こうはまだ解除されてるとは思ってないようですbleah

投稿: Tomy | 2012年10月20日 (土) 01時23分

タイプまで一緒かもsign01

私もかわいいタイプが
好きなんですsign01

Tomyさんの彼は
違うんですかぁ
たまには
そういう事ありますよね

彼氏とはどうなるんでしょうか・・weep
ところで好きだった人と日曜日の約束て何ですか?
もう会わない人と約束してるんですか?
あんまり言っても
無駄かもしれませんが
好きだった人に
Tomyさんに話す義務はないので
黙っていつの間にか
彼女作ってても
ショックは受けないで下さいね

もうすでに
彼女いるかもと思って
接して下さいね

好きだった人見てみたいですねeye

投稿: りく | 2012年10月20日 (土) 01時39分

りくさんへ。

こんにちは♪
かわいいタイプが好きなところも一緒なんですねflair

好きだった人は可愛いタイプではなく、爽やか系なんです。中身はエロオヤジで騙されましたがsweat02

日曜の約束は着信拒否する前(今週の月曜日に一緒に飲みに行った時)に約束してたんです。
だから着信拒否する時に「一人でやってね」と書いておいたんですけどね。

好きだった人は私と別れてから女の人と二人で飲みに行っています。ただ、その人の事はどーしても女として見れないから、それ以上にはならないと言っていましたが・・・他の人の事は言ってなかったので、他の人とも飲みに行ったり、デートしたりしているかもしれませんけどねcoldsweats01

まぁ、遅かれ早かれ彼女は出来るでしょう。
私も負けないようにイイ男を見つけたいと思っていますsmile

投稿: Tomy | 2012年10月20日 (土) 12時21分

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: 履歴書の特技 | 2012年12月14日 (金) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴロゴロと。 | トップページ | 当たり前だけどね。 »