« 遅く起きた朝。 | トップページ | 体調がね。 »

2012年10月21日 (日)

きゃあ~♪

派遣先の会社が業務委託している会社にめちゃくちゃ可愛い感じの21歳の女性がいます。

この子は可愛くて職場の男性陣に圧倒的な人気heart04

更衣室でよく会うんだけど、最近はあまり会ってなかったので私は心配してたんだよねー。
実家が引っ越して通勤時間が今までの倍の1時間半になったし、他にも色々あるし・・・。

多分2週間ぶり位で更衣室で一緒になったので少し話したんだけど、この子が「私、Tomyさんみたいな大人の女性に憧れるんですhappy01」ってnote

えぇ~sign02なになに??私に憧れるですってぇ~happy02heart04
「マジマジマジマジ~?」と聞き返す私←既に大人の女性ではないですねcoldsweats01

すると「Tomyさんは凛としていて、大人~って感じがして私もTomyさんみたいになりたいんですhappy01」ってnotesなんて可愛い子なんだろうlovely

友達にこの事を話すと「お世辞だな」とか「持ち上げてるだけだよ」とか「おべんちゃらだな」などなど出てくるは出てくるはcoldsweats01
誰か一人でいいから「そうだね」とか言って欲しかいわcrying
まぁ、確かに私は全然大人の女性ではないけどねbleah

でも職場での私はちょいと違うんだなぁ、これがsmile

じつはこの話は先週の月曜日に言われたんだよねー。
まだ一人にしか話してなかったflair
せっかくだからみんなに言わないとねbleah

|

« 遅く起きた朝。 | トップページ | 体調がね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「そうだね」(笑)

自分では意識してなくても、
年下の人には大人に感じられたりしますよね。
おれも憧れられたことがあり、
逆にプレッシャーに!爆
きっとTomyさんは本当に素敵な大人の女性なんでしょうね。
いつかお姿見せてください!笑

投稿: そらうみ | 2012年10月21日 (日) 08時29分

そらうみさんへ。

“そうだね”ありがとう!笑

プレッシャーに感じられるくらいってすごく憧れられたんですねhappy01

私の場合はかる~い憧れなんできゃあ~lovelyって思うだけですcoldsweats01

本当に全然素敵な女性ではないんですbearingsweat01
でも、そらうみさんを騙せただけでも嬉しいですbleah!笑

投稿: Tomy | 2012年10月21日 (日) 12時42分

今日は気分が重いですが
友達のとこへ行ってきます
Tomyさん今日は好きだった人と競馬かパチンコ?
なんか趣味がどうのこうの言ってたから

憧れってすごいですね
私の方では30才すぎた独身女性は
もう人生の負け組
落ちこぼれ
行かず後家と言われますweep私は傷ついてよくクヨクヨして
生きてるのいやになったりします

Tomyさんがもし
なんで結婚しないの?
なんか欠陥あるの?
寂しくない?同じ苦労でも家族を支える苦労は幸せよ
何しに生まれてきたの?ってあまり親しくない人から言われたら
どうかわしますか?
新しいバイト先探してるんで
必ず言われます
へたしたら面接で言われます
Tomyさんうまい
かわしかたと
気にしない方法教えて下さいcrying

投稿: りく | 2012年10月21日 (日) 13時23分

りくさんへ。

大丈夫ですか?
お友達と楽しい時間を過ごして元気になって下さいねconfident

こちらでもしっかりと人生の負け組みって言われます。

私も面接で同じような事を言われたりしたことがあります。なんでバツイチですと言おうかと思ったこともありますよbleah

「女として生まれたのに子供も産まないで、社会に貢献しなきゃとか思わないのか?」って言われたことも。
大体、子供を産むのに社会に貢献する為に産もうって考える女性がどれ位いると思ってるんだってsweat02

私の場合はかる~く受け流すようにしちゃいます。

一般的な「ご縁がなくて~」って言います。
しかし、突っ込んでくらる人には「もっといい人が現れると思ってたらこんな歳になってしまいまして~(笑)」とか「結婚願望がなくて~」とか言っています。

しつこい人はどんどん突っ込んできますけどねannoy
私は怒ったり、傷ついた素振りをしたら負けだ(?)と思っているので全然平気なフリをしますけどねsmile

前に取引先の人に言われたことがあったんですけど、その時に同僚に「あそこまで言われてよく平気だね~」って言われたこともありました。この時もかなり深く傷つきましたけどねweep

親しくない人に言われる分にはどーでもいいと思います。一時的には傷つきますけど・・自分(私)とゆー人間を知らないんですから、言わせておけばいいんですよー。気にする必要もないんです。

全然答えになってなくてすみませんbearingsweat01

でも人になんと言われようと気にすることはないですよpaper

それに良く「言われてる内が花」って言うじゃないですかwink私なんて最近は言われなくなりましたからねsweat02

21歳の子の憧れってゆーのはそーゆーのじゃなくて、見た目とゆーか雰囲気とかだと思います。
だってその子は早く結婚したいと言ってますからねcoldsweats01

投稿: Tomy | 2012年10月21日 (日) 17時55分

好きだった人とお出かけかと思ってましたsign01
そうですか
うまくかわしてるんですね~
私はムッとしてしまいますね

知ってる人に言われるならいいけど
友達は私の今までを知ってるから
言うわけないですよねsign01
知らないから
ヅケヅケ言ってきます

私は
結婚してなくて
それで一人で暮らして
強がってるわけでなく
男は別にいなくても
大丈夫だし
いたらいたで
楽しいsign01みたいな強い人ステキだと思います

縁があったら
結婚したいですけどねsign01みたいな人います
なんだかこびてなく
色気はないですが
人間として美しい心を持ってる
どろどろした汚い心がない人好きです
だから動物が大好きです

投稿: りく | 2012年10月21日 (日) 20時01分

りくさんへ。

いつもありがとうございます。
あまり上手くはないですけど、頑張ってかわしてるのかなcoldsweats01って感じですけどね。

そーですよnote
知らない人に言われることなんて気にする必要ナシですよsmile

結婚しててもしてなくても素敵な人は素敵ですからね~happy01

明日早いんでそろそろ寝ます。
更新は多分火曜日になると思います。
では1泊旅行に行って来ますねdash

投稿: Tomy | 2012年10月21日 (日) 23時17分

気をつけて行ってきて下さいshine
私はTomyさんみたいに強くなれませんcrying

彼氏と別れる事になったら、もう彼氏は作りません

彼氏以上に好きになる人はもういません

多分別れる事になりそうですcrying私は別れたくないんだけどねweep

Tomyさん新しい好きな人できたら
教えて下さいね

好きだった人の事は充分気持ちは理解しましたから私なんかが
いろいろ口挟んで
がっくりされてませんか?
割り切ってるいけるTomyさん
ガッツあるTomyさん
素晴らしいですよ

私は彼氏と別れたら好きな人も作りませんが
もう彼氏と友達には
なりたくないですcrying
割り切れるタイプじゃないんですcrying
長かった事もあるし・・
何もかもがいやになりますcrying友達にはTomyさんみたいなタイプはいません

みんな自立していて
男に泣かされるどころか
泣かす側で私みたいなのは、あきれられますcrying
だから彼氏の話はしません
私は彼氏の話をぐずぐずと泣きながら話したいんですcrying
ではお土産待ってますねnoteTomyさんの姿と紅葉見たいなぁ
綺麗綺麗と聞くから
興味ありますshine私が東京にいつか行く事になったら出会いましょうね
何か目印がいりますね
Tomyさんにいつか会える事夢みてますね
人との接し方
いろいろアドバイスありがとうございました
また教えて下さい

投稿: りく | 2012年10月21日 (日) 23時50分

りくさんへ。

別れることになりそうって大丈夫ですか?
仲直りの方向に話が進むといいんですが・・・。

いろいろと私のことを考えてくれていて感謝していますshine
がっくりなんてとんでもないですよ~sweat01

私もりくさんと同じで友達にはあきれられてましたsweat02
いいかげんそんな男とは別れろってね。

あ~、本当に私は全然キレイではないんでshock
顔はまん丸だし、鼻は低いし・・。
ただ、顔の作りが童顔なんで実年齢より若く見えるってだけですsweat01
きっと私を見たらひどくがっかりすると思いますcrying

それと私は全然強くないですよ~coldsweats01
好きだった人のことまだまだ完全には割り切れてはいないですcoldsweats02
でも割り切ろうと頑張っていますsmile

好きな人が出来たら真っ先に報告しますねconfident

いつか会うことができたらいいですね~note

投稿: Tomy | 2012年10月24日 (水) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅く起きた朝。 | トップページ | 体調がね。 »