« 2日間を振り返って。 | トップページ | ラーメン。 »

2012年10月 4日 (木)

布団♪

今朝はシッカリと掛け布団をかけて寝ていました。
今はちょっとぬくぬくして気持ちいいくらいだからいいけど、だんだんと布団から出たくなくなってくるんだろうなぁ~bearing

今朝は少し肌寒いんだけど、制服通勤の私は上に何を羽織るか、それとも羽織らないかでまだ悩み中。そろそろ決めないとcoldsweats01

皆さんは週の後半ですね。
私は週の前半も前半、皆さんの月曜日にあたります。
では、本日も頑張りましょうねwink

|

« 2日間を振り返って。 | トップページ | ラーメン。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私はまだタオルケットで過ごしています。
これから布団が気持ちいい日がやってきますよね~。
布団から出たくないですよね。wink

私の代わりに、トイレに行ってきて~
って、言ってしまいます。confidentsleepy

投稿: けい | 2012年10月 4日 (木) 17時47分

けいさんへ。

こんばんは~♪
いつもありがとうございます。

タオルケットですかsign01それは凄いですね~note

私はトイレがミョーに近いんで冬は辛いです。

私もいつも「誰か代わりにトイレ行って~bearing」とか「私の膀胱と誰かの膀胱が入れ替わればいいのに~」とかめちゃくちゃなことを思ってしまいますcoldsweats01

投稿: Tomy | 2012年10月 4日 (木) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2日間を振り返って。 | トップページ | ラーメン。 »