« 当たり前だけどね。 | トップページ | きゃあ~♪ »

2012年10月20日 (土)

遅く起きた朝。

今日は天気もいいんで、洗濯して、布団干しました。

月・火と母親と二人で1泊旅行に行くんで、レンタカーを手配したりしないとsweat01

その後で掃除したいと思います。

それにしても胃腸の調子が良くないわdespair

|

« 当たり前だけどね。 | トップページ | きゃあ~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日もいい天気ですね
夜はこちらは寒いです
自転車で帰り凍えそうでした
今日は車の掃除と部屋の掃除私もするつもりですsun
好きだった人はさわやか系ってよく分かりませんがいいじゃないですかsign01
Tomyさんにそれだけ心構えがあるなら安心しました
旅行はどこ行くの?
たまには写真を載せてほしいなぁshine
Tomyさん見たいなぁいつか本当に会ってみたいですshine楽しみです

投稿: りく | 2012年10月20日 (土) 12時48分

付け足しですが
好きだった人に彼女ができた時は
涙でるかもしれないけど
Tomyさんの涙は
私が受け止めますよconfident
でも
私よりいい人見つかってるかもねshine

投稿: りく | 2012年10月20日 (土) 12時51分

りくさんへ。

いつもありがとうございます♪
日中は暖かくても夜は冷えますよね~sad

りくさんは車持ってるんですね。羨ましいですhappy01

母親との旅行は栃木に行って紅葉を見てきますmaple
たまの親孝行です。
写真はアップするのめんどくさくて~coldsweats01ってことであまり載せてないんですよねsweat01
いつか写真載せますねwink

多分、好きだった人に彼女が出来た時には涙が出ると思います。平気だと思ってたとしてもです。どーもすぐ涙が出てしまうので・・・。
りくさんが受け止めてくれると言うので、安心ですconfident
今のりくさんはご自分のことでいっぱいいっぱいだと思うのに、気遣ってくださってありがとうございますheart02

いつか会いたいですねhappy01
いっぱい色んな話が出来たら楽しいでしょうねnote

投稿: Tomy | 2012年10月21日 (日) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当たり前だけどね。 | トップページ | きゃあ~♪ »