« あと4日。 | トップページ | やっと落ち着いた。 »

2012年10月 6日 (土)

訃報。

職場の入院してた人が亡くなりました。

偉い人だったんだけど、とてもお茶目で優しい人でした。

まだ一部の人しか知らないけど‥私は1ヶ月もすれば退院すると思ってたから、かなりショックでした。

職場でも涙が出てしまい、帰り道も涙が‥。

帰りに酒屋に寄ってビールとサワーを買って帰りました。

お酒を飲んで酔っ払って今まで寝てましたcoldsweats01
目が覚めてもやはり悲しくて涙が止まりません。

ご冥福をお祈りしています。短い間でしたけど本当にありがとうございました。

PCを立ち上げる気にもなれないのでmobilephoneから更新しています。

コメント下さった方々には申し訳ないんですけど、とてもじゃないけど返事を書く元気がありませんbearing

元気になったら書き込みます‥すみませんm(_ _)m

|

« あと4日。 | トップページ | やっと落ち着いた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと4日。 | トップページ | やっと落ち着いた。 »