« 3日連続。 | トップページ | 布団♪ »

2012年10月 3日 (水)

2日間を振り返って。

せっかくの連休だったのに、寝まくった2日間でしたcoldsweats01
おかげで疲れはだいぶ取れたけどねconfident

洗濯と掃除はしたものの(掃除はかる~くねbleah)その他は買い物へ行った位coldsweats01

昨日の深夜に好きだった人から「明日一緒にカラオケkaraoke行かない?」と誘われたけど、お断りしちゃったbleahなんせ体調があまり良くなくて。それに次の日から5日出番だし、金曜日は別の人と二人でラーメン食べに行って、その後カラオケに行く約束してるし。無理すると辛いからね~。

さて、そろそろ寝ないと。今日はいっぱい寝たから眠れるかなぁcoldsweats01

|

« 3日連続。 | トップページ | 布団♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3日連続。 | トップページ | 布団♪ »