« 休日出勤? | トップページ | ゴロゴロと。 »

2012年10月18日 (木)

今日は疲れた。

なんかバタバタした1日でした(午前11時以降ですけど)

今日はまったりと職場で過ごす予定が急に先日亡くなった方の奥様から連絡があり職場に残してある物を持って帰るので・・・と。

まだ何も準備してないってことで慌てて荷物の整理。
これがけっこー大変だった。

お昼近くになり隣のおじぃちゃんが来た。
そして荷物を引き取りに奥様が到着。

その後は派遣の人の面接が入ったので本部の人が来た←この為におじぃちゃんは出勤してきたんだけどね。

その面接が長かった。結局1時間ちょい。私の時は多分30分位だったと思う・・。

その後も本部の別の人が急遽荷物を持って来る事になり、結局バタバタした1日になった。

仕事帰りは友達と待ち合わせして地元で食事。
久々に会えて楽しかったnote
帰る頃には雨が強くビショビショになりながら歩くこと30分。
やっと家に帰ってきましたsweat01
今日はなんだか疲れました。

|

« 休日出勤? | トップページ | ゴロゴロと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様でしたねsweat01
Tomyさんはよく笑ってよく泣いて化粧っけないナチュラルな人だと思ってましたsign01
でも色白でぽっちゃりは以外です~sign01sign01
細いと思ってました
なんせ身体弱い=細いイメージがあるからsweat01
でも肌きれいすべすべとシワとシミ
くまは反比例してるようで想像つきませんsweat01
でも色白な人はシワがあっても綺麗なんですよねsign01キメが細かいんですかね~
私は細い方です
彼氏も細く肌がとってもきれいです
一点の曇りもないというか・・
若いっていいなぁってsign01
好きだった人は
日焼けする機会あまりない人なら綺麗かもしれませんね
好きだった人の話まだまだしたいみたいだから
やっぱり好きなんですねsign01今が我慢の時ですよsign01
最初片思いだったって話付き合った成り行きを
また教えて下さいhappy01

ちなみに私もあまり化粧しないです
はっきりしてる顔なんで
してもうっすらですhappy01
彼氏は化粧はしてもしなくてもかまわないって
今の彼氏も今までの彼氏もだいたいそう言います

だから化粧は下手くそですsweat01
私はシミは目立ってないんですが
顔が色白になりたいて
憧れてます

無理だと思いますが・・
私は色気ある女性が苦手でナチュラルな感じの人が好きですよconfident
またいろいろ話ましょうねnoteとりあえず好きな人と会いたいのは我慢して好きだった人の思い出話聞かせて下さい
好きだった人との思い出はTomyさんの宝物になりましたねshine宝石箱に大事にしまっておきましょうshine

投稿: りく | 2012年10月18日 (木) 23時50分

あらあら、結局多忙な1日だったのですね…苦笑
そのあとお友達と食事してリフレッシュできたのかな?
不景気なご時世、仕事がなく困ってる人がいっぱいいるので、多忙を喜びと思えるようになるといいんですけどね♪
でも最近Tomyさん、何かとお疲れのようなので、マイペースで自分を労わるのが先決かもですね☆

投稿: そらうみ | 2012年10月19日 (金) 06時28分

りくさんへ。

残念ながら色白ポッチャリなんですよ~weep

りくさんは細いんですね☆羨ましいですlovely
しかも目鼻立ちがハッキリしているなんて美人なんですねぇshine

あ~、私も化粧は苦手でヘタクソですsweat02
化粧してもしなくてもほとんど変化ないので、更に化粧しなくなります(肌が荒れてしまうし・・・)

彼氏さんも細身なんですね。
しかも、肌がキレイなんてnote

好きだった人は20後半までは趣味がサーフィンだったらしく、昔は日焼けしまくってたらしいんですが、その後は仕事が忙しくなってやらなくなったそうです。

シミとクマは色が白いと目立つんですよshock
シミはスッピンでそのシミなら全然ないよ~とか言われますが・・同世代の人がファンデーション塗ったのと同じ位のシミの量ですかね。でも、この1・2年シミがすごい出てきたと自覚していますweep

シワはほうれい線以外はあまりないです・・がそのほうれい線がすんごく目立ちますbearingなんとかしたい今日この頃です。

出かけるのでまた後でコメントしますねwink

投稿: Tomy | 2012年10月19日 (金) 16時15分

そらうみさんへ。

亡くなった方の荷物整理をしていたら写真とか色々出てきて・・最近はすっかり元気になってたんですけど、思い出してまた悲しくなってしまいましたweep

2ヶ月ぶり位に友達と会って好きだった人の事や職場のことなど色々と話しました。そして、友達のここ2ヶ月の出来事などを聞いたり。
楽しい時間を過ごしましたconfident

そーなんですよね。仕事があるだけでも幸せなんですよね。ついつい忘れがちです。

・・が、昨日は一人でまったりしようと思ってたのでアテが外れてガッカリしちゃいましたbleah

投稿: Tomy | 2012年10月19日 (金) 21時54分

りくさんへ。

好きだった人とは彼の勤め先で初めて会いました。
最初は「若い人だなぁ~、特徴のある声だなぁ」位でした。実年齢より7・8歳は若く見えます。

通い続ける内にお互いお酒飲むことが好きだってわかり、いつか一緒に行きたいね~なんて話してました。

その後、私が地方へ就職が決まったと話したら「淋しくなりますねぇ。これ連絡先です」と名刺をくれました。
でも結局その就職の話はなくなってしまってcoldsweats02

お正月に「今年は飲みに行きたいですね」と私からメールして、向こうは何度も「飲みに行きましょう」とか言うくせにドタキャンを繰り返してました。

その後一緒に飲みに行って付き合うことになりました。そしてこーなることがわかってたからドタキャンし続けたと言い訳してましたsweat02

知り合って半年位で好きになり、その後半年は片思いでした。

私とは歳の差もあるし、向こうはモテるしってことで、ただの憧れの存在でした。まさか付き合うことになるとは夢にも思ってませんでした。

りくさんと彼氏さんはどんな感じだったんですか?
気になります。

私も色気ムンムンの人は苦手ですcoldsweats01
自分が色気ないからですかねぇbearing??

投稿: Tomy | 2012年10月19日 (金) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休日出勤? | トップページ | ゴロゴロと。 »