« 友達のお祝い♪ | トップページ | 休日出勤? »

2012年10月17日 (水)

二日酔い。

今日は二日酔いです。
昨日の誕生日のお祝いで飲みすぎましたcoldsweats01
結局4時間近く飲んでました。
帰る頃にはかなりの酔っ払い状態・・・。

でも、前回みたく三日酔いにはならないみたいです。
まぁ、あの時は2日近く、ろくに食事もしないで飲みに行ったので当然と言っちゃあ当然の結果だったんですけどねsweat02

お昼過ぎまで寝てて、午後からも布団の上でゴロゴロしてましたcoldsweats01
既に食欲も復活していてご飯も食べれましたnote

|

« 友達のお祝い♪ | トップページ | 休日出勤? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

想定内の二日酔い!←笑
うこんの力の効き目をも撃破!←爆
なのにもう食欲が復活なんて、
Tomyさん、さすがです!←大笑

投稿: そらうみ | 2012年10月17日 (水) 16時08分

そらうみさんへ。

想定内でしたか!笑
私は想定外でしたよbleah

とどまることのない私の食欲・・だから痩せないんですねshock

そーそー、昨日はベロベロになりながら帰りにマックでシェイクを買って飲みながら帰りましたcoldsweats01

投稿: Tomy | 2012年10月17日 (水) 17時18分

着信拒否したんですね
好きだった人を甘やかしても
とことん甘えるだけだと思います
だから、Tomyさんの気持ちは考えてないですweep
やっとスッキリしたんじゃあないでしょうか?
Tomyさんの事は
人として好きだったと思いますよ
なんだか辛いですね

私も近いうちに彼と仲直りできるか別れるか
決まりそうです
また報告します

好きだった人には
厳しく接して下さいね
Tomyさんの断れない性格に甘えてますsign01

投稿: りく | 2012年10月17日 (水) 22時22分

シェイクぅ。飲んだ後、甘いのもOKなのね。
私は新年会の後とか、帰り道にワイン買って家でまたまた飲んでましたよ。bar
みんなと飲んでると飲んだ気がしないのよね~。
家でひたすら飲んで飲んで飲まれて飲んでましたぁ。paper

それだけお酒が強かったのに、今では禁酒だものね。(*^ω^*)ノ彡

今日は、夕飯の後、おにぎりを作ったの。
食べ過ぎちゃったぁsweat01

投稿: けい | 2012年10月17日 (水) 23時10分

りくさんへ。

彼氏さんと話し合うんですね。
仲直りできることを願っていますsign03
頑張ってくださいねnote

着信拒否しちゃいました~coldsweats01
りくさんに着信拒否はやめた方がいいって言われてたんで、できればしたくなかったんですけど、辛くてつい・・・。

この時間はいつもメールのやり取りをしていたんで今はまだなんか淋しい気分です。
でも時間が経てば慣れるでしょうconfident

これで好きだった人からはメールが来ないので、きっとこれからは心穏やかに過ごせると思いますconfident

頑張って厳しい態度で接するように心掛けますsign01

投稿: Tomy | 2012年10月17日 (水) 23時16分

着信拒否は仕方ないですねsweat02解除さえしなかったらいいんですよsign01
好きだった人も
がっくりしてるとは
思います
友達がほしいんじゃないかな?って思います
モテるから女には困らないけど
本音を言える友達がほしい
もしくは
彼女は面倒くさいかもしれませんね

もしどうしてもTomyさんが必要であったら
また付き合う事になりますよ
縁があったらねconfident
彼とは仲直りしたいんですが彼が
なんて言うか分かりませんweep
また報告しますsign01
私より多分Tomyさんがお姉さんだと思います

お姉さんがいないから
欲しかったんですよconfident
けど同じ30代だし
話変わりますが
冬は肌乾燥しませんか?
なんか対策してますか?
彼が若いから
若々しくいたいですweepエステも高いし
続けないと意味ないだろうしなぁsweat01

投稿: りく | 2012年10月17日 (水) 23時45分

けいさんへ。

こんにちは~♪
いつもありがとうございますhappy01

飲んだ後でも飲んでる最中でも甘いものOKですheart04
チョコレートパフェとか食べながらお酒を飲んでて「そんなもの食べながらよく酒が飲めるなぁ~wobbly」とよく言われますcoldsweats01

私はみんなと飲んでても“ひたすら飲んで飲んで飲まれて飲んで”しまうんですよねーcoldsweats01

飲み足りない時はコンビニでビールを買って家でも飲んだりしていますbleah

夕飯の後のおにぎり・・・私もよく作りますsweat01すっごい美味しいですよねーcoldsweats01

投稿: Tomy | 2012年10月18日 (木) 10時43分

りくさんへ。

こんにちはhappy01
いつもありがとうございます。

好きだった人には別れる時に「Tomyみたいな奴はいないから、一生友達でいて欲しい」って言われたんですよねーsweat02

私は乾燥肌なんでいつも乾燥してるって感じですbearing
対策は~これと言ってしてないかもcoldsweats02

顔は・・たま~に(安いやつですbearing)パックしてる位で後は化粧水と乳液のみですcoldsweats02

体はいつもお風呂上がりに全身用のこれまた安いcoldsweats01化粧品をつけてる位です。
でもこれは効果ありますよねnote

好きだった人の一番の条件が顔でもスタイルでも性格でもなく“肌がキレイなこと”だったらしいですcoldsweats02←最近初めて聞きました。

好きだった人にはいつも「Tomyの肌はスベスベshineだよねぇhappy01」って言われてましたっけcoldsweats01

私も付き合い始めの頃はエステに行こうと思ってたんですけど、高くて続けらんないweep&腰が痛くて長時間ベットの上で同じ姿勢は無理だったんで諦めましたweep

年齢的にも衰えが気になりだしますし(私の場合ですけど)やっぱり彼が年下だと若くいたいですよねsign03

やはり継続が一番みたいなので、安い化粧品でもたっぷり使うってことで、私もこれからしばらくは気合を入れてお肌のお手入れ頑張りたいと思います。

良い報告が聞けるのを楽しみに待っていますhappy01

投稿: Tomy | 2012年10月18日 (木) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友達のお祝い♪ | トップページ | 休日出勤? »