« 腰も調子がいい♪ | トップページ | 寂しいね。 »

2012年10月31日 (水)

いいニオイ♪

一昨日の事。
職場で私より2・3歳年上の清掃の女性と話していた時に「Tomyさん、いいニオイがしますねnote」って。

なんせ香水嫌いな人がいるんで、私は香水をつけてないんだよねー。
って、私が使っているのはほとんどの人が石鹸の香りだと思ったって感じのうっすら香る程度のものなんだけどね。

一体何のニオイ??

「えぇ~、ひょっとして加齢臭ですかねsweat02?」と聞くと「違いますよ。いい香りですhappy01」と・・・。

考えられるのは前日の夜のシャンプー&今朝のワックスの香りかな。

でも、いいニオイがするって言われると照れるけど、嬉しいものねhappy01

|

« 腰も調子がいい♪ | トップページ | 寂しいね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くんくん♪

投稿: そらうみ | 2012年10月31日 (水) 09時05分

そらうみさんへ。

へへcoldsweats01
お恥ずかしい(/ー\*)

投稿: Tomy | 2012年10月31日 (水) 09時42分

進展はないですよ
詳しく心境や状況を話たいだけですよ

彼氏もとってもいいニオイします

髪のワックスと柔軟剤の香りと若さですかねsign01

投稿: りく | 2012年10月31日 (水) 11時06分

甘いものとお酒が好きなようなので
お菓子作りに使うリキュールのような
香りかもぉ〜。

もしくは、ドラえもんの香り。( ̄▽ ̄)

投稿: けい | 2012年10月31日 (水) 11時31分

くんくんくんくん♪ あっ!

投稿: そらうみ | 2012年10月31日 (水) 13時57分

りくさんへ。

彼氏さんいいニオイがするんですねlovely
柔軟剤の香りは自然な感じでいいですよね~happy01

いかにも“香水”って香りは私は苦手なんで。
好きになると「柔軟剤何使ってる?」とつい聞いてしまいますcoldsweats01

投稿: Tomy | 2012年10月31日 (水) 20時07分

けいさんへ。

お菓子作りしない私には「お菓子作りに使うリキュールのような香り」が想像できませんcoldsweats01
今度スーパーでチェックしてきますwink

ドラえもんの香り・・・う~ん、更に想像できん!笑
あっ、ドラ焼きのニオイかなflair??

投稿: Tomy | 2012年10月31日 (水) 20時11分

そらうみさんへ。

あっ、バレた!笑

投稿: Tomy | 2012年10月31日 (水) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腰も調子がいい♪ | トップページ | 寂しいね。 »