« 眠い。 | トップページ | 涙。 »

2012年10月11日 (木)

いい天気だ♪

今朝はとても良い天気ですsun
心も身体もかる~くなる気がします。

でも、頭痛が酷いですbearing
腰、首、肩はだいぶ良くなりましたup

なんか今日は仕事行きたくないなぁ~って感じですsweat01

職場の人が亡くなったので、今月中旬に予定していた
社員旅行が中止になりました。

実はこの旅行、私が車を運転するハズだったんですよshock
なぜ私が??って感じだったんですけどねsweat02

|

« 眠い。 | トップページ | 涙。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
彼は二十代前半です
若いです
元気いっぱいですね

Tomyさんと元彼はどれくらい歳が離れてますか?
2才、3才くらいなら
年上扱いしてほしくないですよねsign01
今までのブログを読ませてもらってる限りは
Tomyさんの元彼は
モテるタイプで
恋愛第一ではもともとないタイプだと思います
その上忙しいみたいだから
もう一度付き合うと
また同じパターンになる
可能性は高いから
お互いの努力は必要ですよね
一つ思うのは付き合うの復活にしても
一生会わないにしても
元彼のとこの接骨院をやめるといいと思います

付き合っていても
接骨院で顔を見ると安心してまぁそのうちそのうみみたいな感じだと思いますよsign01
態度改めないともう二度と会ってやんないからねsign01くらいの強気でいって大丈夫そうですよ
私の場合とは違って
好きだった人は
Tomyさんを必要としてると思いますよ

失ってわかる時や
失いかけて分かるなら
今がチャンスですよ

好きだった人は二度と顔を見れないのは
いやなはずですから

もしも昨日のコメント通りに行動しても
好きだった人が
追いかけてこなかったら
その時は本当にすっきりさっぱりしますよ

その時のためにも
接骨院いいとこ探しておきましょうよ
きっとそこまですると
思ってないから
好きだった人安心してますよ
慌てさせてもう一度付き合って下さいと
言ってもらいましょう

もう一度いうけど
付き合ってもできたら
接骨院かえてみて下さい

そしたら違う付き合い方になれるかもしれないですよsign01大丈夫です
好きだった人は追いかけてきます
勇気出してね
まだ今は会社の事や
亡くなった方の事で
エネルギーが足りないなら少しパワーつけてから行動してもいいと思いますよ
行動うつす時は教えて下さいね
クヨクヨしてしまうのよく分かるから
毎日でも気持ちの変化良かったら聞かせて下さいね


投稿: りく | 2012年10月11日 (木) 11時11分

Tomyさん
もし返事に困ってるようなら
私の考えはあくまで
一つの考え方として
参考にして下さいね

そこまでして
好きだった人にエネルギーを使うほどの気持ちがもうないかもしれないし
自分のやり方で
いって下さいね

もし本当は今も好きなら
今のままでは
好きだった人に振り回されそうで
気の毒に思ったんです
Tomyさんまた好きになりそうとも言ってたし

でも想像の範囲なんで
私の言った事は
忘れてくれていいですよ


投稿: りく | 2012年10月11日 (木) 23時29分

りくさんへ。

おはようございます。
こちらは晴れているので気持ちが軽くなりますup

彼氏さんは二十代前半なんですんねsign03若いshine
でしたら遊びたい盛りですねcoldsweats01私も二十代前半の頃は遊び歩いてましたからsweat01

私と好きだった人は7歳の歳の差です。
私は半年位、片思いしていたんですけど、付き合うことは100%ないだろうなぁって思っていて・・憧れの人だったんですよね。

それと、お察しの通り彼はモテるタイプで女性から付き合ってと言われることが大半だったみたいです。でも付き合いだすと彼の性格の悪さが原因で結局振られるってパターンだったみたいです。

なので、自分からってタイプではないんです。

すみませんsweat01時間がないんでまた後で書き込みますね。

投稿: Tomy | 2012年10月12日 (金) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠い。 | トップページ | 涙。 »