« 楽しかった~♪ | トップページ | いいニオイ♪ »

2012年10月30日 (火)

腰も調子がいい♪

今日は体調だけでなく、腰も調子がいいup
そー言えば、昨日飲みに行った時に知り合いに「腰大丈夫なの?杖は?」と言われカウンターの高い椅子ではなく、座敷を勧められた(テーブル席はなかったんだよね)

以前「足が着かない程の高い椅子は腰には最悪だから」と言われたのを思い出した。

最近はほとんど杖を使うこともなくなったしねーsmile
ただ、痛みがまだあるんだよねbearing
もっと筋力をつけないとね。

|

« 楽しかった~♪ | トップページ | いいニオイ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

腰私も良くないんですよ
病院は途中からいかなくなりましたが
真っすぐ寝れません
トミーさんはどうですか?
すきやきいいですねshine
私はバイトから帰ってきたら夜中なんで
お金も入れてないし
毎日自炊してるんですよ
充分な大人の女だから
自分の分は自分で用意しろと言われてます
トミーさんちは
ごはん誰が作ってるんですか?トミーさんですか?お母さん具合悪いでしょ?大丈夫ですか?
今日はうどんですsweat02すきやき食べたいなぁ
彼氏の話
正直
詳しく話たいですが
ブログの中では限界ありますねsweat02
話もどりますが
料理また教えて下さいねsign01

投稿: りく | 2012年10月30日 (火) 23時39分

りくさんへ。

おはようございます。


彼氏さんのこと詳しく話したいけど限界があるってことは何か進展があったのでしょうか?

りくさんも腰がお悪いとは聞いてましたが、真っ直ぐ眠れない程とはbearing

私はほとんど横向きで寝ています。横向きの方が楽なんですよねー。
仰向けは辛いので腰の下に薄手のバスタオルをひいてます。こうすると腰がだいぶ楽になるので仰向けでも短い時間ならOKになったりします。

昨日のすき焼きは私が作りましたけど(あ~、切っただけかもsweat02)基本は母親が作ります。母親の具合が悪い時や疲れている時はお惣菜などを買ってきたり、私が簡単な物を作ったりするって感じですね。

最近は母親は体調も良いみたいでちょっと安心ですconfident

お弁当は自分の分のみなんで自分で作るって感じです。

投稿: Tomy | 2012年10月31日 (水) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しかった~♪ | トップページ | いいニオイ♪ »